俺が一番と思った女
最新 最初 🆕
#1 [しゅん] 06/08/01 11:13
俺の恋愛話の実話です。
よかったら見てくれな。

#991 [しゅん]
一時して、俊哉から未来の車の写メが送られてきた。
ありえないぐらいぐちゃぐちゃで、未来はどの隙間で助かったんか?
っちぐらい原型がねぇ。
その写メをみて、未来が生きていることを疑った。

それから1時間もせんうちに未来から連絡が来た。

『事故った』

めちゃめちゃテンション低いで
今にも泣きそうな声で言う。
そりゃそうやな…

「大丈夫か?電話出らんでごめんな。」
そう言うと

『なーんちって。元気やし大丈夫!こんなん全然余裕やし。』

「余裕やねーやろ?ほんとごめんな。」

『何で謝るん?しゅん全然悪くないやん』

「いや。。。いっつも俺こんなんやん。お前が必要にしとる時に支えてやれてねぇ」

『そんなことないし!!そんな気にせんでよ!!』

未来が一生懸命俺をかばっている。
こんなんしよる場合やねぇし。

⏰:07/12/26 16:39 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#992 [しゅん]
『怪我はね、手を打撲?しただけ〜!!あんま怪我とかしたことないけんビックリ!!
ただね、車がぐちゃぐちゃになったん。最悪。』

「痛いか?骨折はしてねんやろ?車、俊哉の写メで見たし。やべぇやろあれ。お前無事なんが奇跡やん。車がとか言いよる場合やねぇちゃ!!!ボケ!」

『うん…でも車無いと困るもん。』

「だけ、それは後からどーにかなるけ!!とりあえず、今日は行けんけど明日会いに行くけん。寂しいかもしれんけど、我慢して!ごめんな。」


その夜はずっと電話で話した。
事故のあった状況から、相手のおっさんの話。
事故の話以外に野球の話やら、恋の話やら。
未来は疲れたのか、早めに寝た。

⏰:07/12/26 16:39 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#993 [しゅん]
次の日会って事情を聞くと未来は全く悪くなかった。

でけぇ国道を走っていた未来に、わき道から猛スピードで出てきた車が追突。
その衝撃で、未来は反対車線にはみ出した。
そこに反対車線から走ってきていた車が未来に突っ込む。
突っ込んできた車はジープで相手は無傷だが、未来の軽はちゃめちゃ。
もちろんニュースにもなったし、事故自体も結構でかかった。

⏰:07/12/26 16:41 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#994 [しゅん]
相手のおっさんは、そんな状況でありながら
未来をありえんぐらい怒鳴りつけたらしい。

【お前が出てきたんやろーが!!殺すぞ!コラ!!】

とか

【親呼んでこい!全員殺しちゃるけん!!警察来たら、お前がスピード出しすぎやったことちゃんと言わせてもらうけの!!シートベルトもしてねぇ。携帯はしよった。お前、免許停止なるぞ!良かったな!!お前みたいな女がおるけん、事故が減らんのたいボケ!!】

やって。

⏰:07/12/26 16:41 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#995 [しゅん]
お前が死ねや!っち感じやろ?
悪いのはお前やし。
車から出られん未来に向かってこんなん普通言う?
ありえんやろ。
未来を助けてくれたジープの人が証言してくれたみたいで
そのおっさんは警察にめちゃめちゃ注意されたらしーけど。
それじゃ、気がおさまらんし。
しかも、信号が青になったばっかりでそんなスピードも出てねぇし、ちゅーか出らんし、
未来はシートベルトはちゃんとしとったし携帯を扱ってもない。
ジープの人達がシートベルトを外すのにてこずって、未来を外に出せんやったっち言いよったし
履歴を見てもメールを見てもそれらしき証拠すら見つからなかった。
ほんといい加減にせんと...お前……っち感じ。

こんなおっさんに言い返した未来は正解や!!!
ほんとよくやったっち言った。俺は。

⏰:07/12/26 16:41 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#996 [しゅん]
でも、こんだけ言われても、お互い走っていた状況から
10対0にはならない。
未来も事故の過失があったとみなされるのが現状。

おっさん。
過去にもでたん事故とか違反をおこしていたようで…
点数が少なかった。
未来がもし、人身事故にすると…そのおっさんは免停になることが判明。
それがわかったおっさんは、この前の態度とは全く別人で
未来の家に菓子を持ってきて謝ってきたらしい。
笑えるけね。

そこで。
人身にせんかわりに、病院代、車の修理代、バイトも出来んくなったけんバイトの給料分。
コレを払うっちことを話すとすんなり合意したらしい。
でも、車ははちゃめちゃ状態。
修理するよりも、車を買いなおしたほうが安い。
しかも通常、エアバックがでてしまった車は修理はほぼ無理。
そーいうことで、保険屋やら未来の親父やらと色々話あった結果、新車を買ってもらえることになった。

⏰:07/12/26 16:42 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#997 [しゅん]
おっさんは、自分が言ってしまったことを償うかのように
めちゃめちゃ優しいで、何かおかしんやねぇかっち思うぐらい別人にかわったみたいで。
俺も会ったことあるけど、このおっさんが怒鳴ったん?っち思うぐらい優しい人で逆にこえかった。

⏰:07/12/26 16:42 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#998 [しゅん]
普通、新車に買いなおすこととか、滅多にねぇし…
気前よすぎやろ。
まぁ後からわかったことなんやけど
このおっさん、結構有名会社の取締役かなんかで会社にばれても困るし
ましてや、こんなん怒鳴ったっちバレでもしたら…っち冷静になったらわかったんやろね。
アホ!!

まぁ、未来も新車買って貰ったし冗談で事故ってよかったとかぬかしよったけね。。
死んどったらどーするんか!!っち話やけど。

⏰:07/12/26 16:42 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#999 [しゅん]
軽やけど、乗り心地もいかったし。
短大2年で新車に乗れて、しかもそれで学校に通うっちどんだけリッチな学生なんっちね。
俺も車持っとったけど。。。笑

この事件も一件落着した。

⏰:07/12/26 16:43 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#1000 [しゅん]
未来の弟が出てきたけんちょっと紹介しとくわ!
一ノ瀬 俊哉(イチノセ トシヤ)
芸能人みたいな名前やろ?
かっけーけね。
名前負けしてねぇとこがまたかっこいんやけど。
陸上部で、めちゃめちゃスタイルがいい。
背はそんな高くねんやけど、とりあえず足が長いでスタイルがいい(2回目)笑
アスリート体系っちゅーんかな。筋肉質。
陸上でも、名の知れた奴。
でも、顔は童顔で可愛いんちゃね。
俊哉と未来は6歳差。結構、歳が離れとるな。
まぁ、俺は末っ子やし、弟欲しかったから可愛がった。
未来の影響を受けてか、でたんオシャレ。
俊哉と買い物に行くことも結構あった。
しかも、おもろいっちきたらモテんわけねぇーやろーー!!
とりあえず、お笑いのセンス抜群やった。

小・中でもでたんモテとったみたいやからなぁ。
うらやましい笑

兄弟間も仲がよかったけん、嵐・俺・俊哉・未来で遊んだりもしよった。

⏰:07/12/26 16:43 📱:PC 🆔:90lXn.IU


#1001 [我輩は匿名である]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:07/12/26 16:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194