○最後の四季○
最新 最初 🆕
#310 [ゆり]
あたしの心も
もうほとんど真っ黒です。

でも
隼人と一緒にいたい
と思う気持ちが

透明な部分を
残してくれている。

そこから微かにでも
当たる光りを

あたしは希望にしてるんだと思います。
 

⏰:06/09/08 01:04 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#311 [ゆり]
これから少しずつでも
黒い部分を
透明にしていきたい。


綺麗事に聞こえるかもしれないし
ありきたりな言葉になってしまうけど

信じる事を拒んでる人も
愛する事が出来るなら
透明な部分は必ずあるから

幸せになる事を
諦めないで欲しい。
 

⏰:06/09/08 01:06 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#312 [ゆり]
心の中が痛んでも

癒してくれるのは
やっぱり愛する人がくれる
その光りだと思うから。
 

⏰:06/09/08 01:08 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#313 [ゆり]
愛する人に
たくさん泣かされても

あなたが愛する人と
また

たくさんたくさん

笑えますように。
 

⏰:06/09/08 01:09 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#314 [ゆり]
色とりどりの

優しい四季を



愛する人と

過ごせますように。




−−−−END−−−−
 

⏰:06/09/08 01:10 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#315 [ゆり]
-あとがき

初めてあたしの文章を読んでくれた方、前作から読んでくれていた方、応援や感想をくれた方、本当にありがとうございました。


理想を壊す様な内容だったかもしれないし
前作を読んでくれていた方をガッカリさせてしまったかもしれません。
 

⏰:06/09/08 01:12 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#316 [ゆり]
だけど現実にある
愛と信頼と裏切り。
これを伝えたかったので書きました。

言葉足らずで
中には「んな大袈裟な(●-∀-●)」って思った方もいるかもしれません。

愛してるのに
なんで裏切るのか

それは今でも
あたしにはわからないけど
裏切られても
なんでまだ好きなのか

それはなんとなく
わかった様な気がします。
 

⏰:06/09/08 01:13 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#317 [ゆり]
あたしは
変わらず不器用で
ほんと腐った女だけど

こんだけ全身で
一人を愛してる事だけは
いつまでも誇りに思うと思います。

皆さんも
愛する人や
当たり前にある日々を
精一杯大切にしようと思ってくれたら
とても嬉しいです。


本当に本当にありがとうございました。

−高原ゆり−

⏰:06/09/08 01:15 📱:V703SH 🆔:lfdD9glk


#318 [あやぽん]
ゆリちあー
全部読んだお
やッぱリ隼人さんとラブなんですね
これからも人なかよく頑張ってください
あやぽんもなか素直になれないし気持ちわかリます共感できるとこ沢山あリました素直になるって大切ですよね

⏰:06/09/08 01:30 📱:D902iS 🆔:EOJdPlJ6


#319 [さくら]
読みました‐    ゆリさん何言ってるんですかこんなに一人のヒトを愛せるゆリさんは腐った女なんかじゃあリませン             今年の夏はゆリさんと隼人さんの愛が深く、深くなッた季節ですね信じるッて凄い難しくて、心のどこかでやッぱり疑ってしまいますょねけどゆリさんと隼人さんはこれから先の四季もずっと二人で歩いて行けると思いますこの小説を読めて幸せに思います。変な文章ですみませんでしたお疲れさまです

⏰:06/09/08 01:36 📱:N902i 🆔:gvStZRDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194