○最後の四季○
最新 最初 🆕
#251 [ゆり]
とりあえず隼人達の席があるとこまで行って

壁に隠れてた。

隼人が出てきたら
まぁ一発で見つかっちゃうけど

顔を見て
何を言えばいいのか
必死で考えた。
 

⏰:06/09/06 11:52 📱:V703SH 🆔:z39aFvJs


#252 [ゆり]
はぁ…

「彼氏と元カノの浮気現場に乗り込んだ時の話しやけどぉ〜

「あんた何してまんねん!」と変な日本語で
彼氏にキレるのかぁ〜

「この泥棒猫が!!」と元カノの方にキレるかわぁ〜

自由だぁ-ッ!!

浮気イズフリ〜ダ〜ム♪」
  

⏰:06/09/06 11:56 📱:V703SH 🆔:z39aFvJs


#253 [ゆり]
「ハイゆりちゃんも一緒にッ♪
浮気イズフリ〜ダ〜ム♪」

くそ。
三上くん完璧楽しんでるし。

「…浮気イズフリーダーム…」

「あははゆりっぺ歌っちゃった♪」

うん。
もー開き直ってきたよ。

⏰:06/09/06 12:00 📱:V703SH 🆔:z39aFvJs


#254 [ゆり]
でもあたしは
「何してまんねん!!」って
キレれる程
がむしゃらな女の子じゃないさ。

こんなんでも
まだ微かにプライドがあるから

これ以上醜態は曝したくない。


ぶつぶつ考えてると
元カノの声が聞こえた。
 

⏰:06/09/06 12:04 📱:V703SH 🆔:z39aFvJs


#255 [夢]
頑張って読んでるよあたしもうすぐ別れちゃうかもしれないんだ付き合ったはじめから疑問だらけで何一つ聞けなくて,彼氏のァドに彼女らしいイニシャルはいってるでもこわくて聞けなくて。最近辛いの。付き合ってるのにって。メールも返してくれなくなって,気持ち離れたのかなって。

⏰:06/09/06 16:13 📱:F901iC 🆔:aRfAQ5x2


#256 [ゆり]
夢チャン☆

ありがとう☆ほんと励まされます(*´∪`*)♪
ほんとの事を聞くのはやっぱ怖いよね…×
でもその壁を越えて彼とぶつかり合うってのも選択の一つとして考えてみて下さい。今を変えたいなら。
良い方に変わるとはあたしは言い切れないけど、夢チャンの不安とか彼にわかって欲しいとは思うから(´`)一人で抱え込んだままさよならなんて悲し過ぎるよ…無理しないでね(;ω;)

⏰:06/09/07 13:06 📱:V703SH 🆔:AUH7NPns


#257 [ゆり]
これが若菜チャンの生声か…

可愛い声だなぁ
酔っ払ってて。


「隼人っち-ぃ
わかな酔って眠くなっちャったあ〜」


うーわ。
うーわ。
誘ってるやんけ。
まじでこんなことってあるの?
こんな女の子っているんだ。
 

⏰:06/09/07 13:10 📱:V703SH 🆔:AUH7NPns


#258 [ゆり]
あたしと三上くんは
横に並んで硬直状態。

ザワザワして
店内はうるさいはずなのに

あたしには
彼女の声だけが真っ直ぐ耳に入った。
 

⏰:06/09/07 13:13 📱:V703SH 🆔:AUH7NPns


#259 [ゆり]
「ねー!
会ってくれたんだから告白とかないのぉ〜?」

語尾伸ばし過ぎ。

隼人なんか言ってよ。
もう

あたし限界近いから。

いろいろあり過ぎて
頭が追い付かない。
 

⏰:06/09/07 13:18 📱:V703SH 🆔:AUH7NPns


#260 [ゆり]
「今日は飲み来ただけだよ」

隼人の声がした。

なんか他の人の声みたいに
遠く感じる。

「なにそれー!
てかぁ若菜んちおいでよーひとりぼっちで寂しいからぁ」
 

⏰:06/09/07 13:23 📱:V703SH 🆔:AUH7NPns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194