それでも君が
最新 最初 🆕
#430 []
コンビニに入ると
繋いでた手を離されて
ちょっと不安になった。


「これマジうめぇよ。友梨も食ってみ!!」

そう言いながらお菓子をポンポンかごに入れてく。

「飲み物好きなの入れな」

友梨ねジュースはイチゴオレに決まってんだ。

覚えといてね。

⏰:07/03/03 18:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#431 []
「それ甘くね?」

『友梨は好きなのっ!!』

「ふ〜ん」



博が店内をブラブラ回る後ろを
ついて回る。



どっか消えちゃいそうで怖いから。

⏰:07/03/03 18:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#432 []
レジに並び会計は
博が全部払ってくれた。

社会人の時は
財布すら持たない友梨だけど
まだ学生だし
バイトもしてない博に
全額払わせるのは悪いかなぁって思って財布出したけど

「いいよ」

って押し返された。

⏰:07/03/03 18:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#433 []
荷物受け取ろうとしたら
こっちも

「持つよ」

って断られた。


こんな軽い袋くらい
友梨だって持てるのにね。笑

なんか・・・
以外と男らしかったりする。

⏰:07/03/03 18:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#434 []
店を出たら

「手」

ってだけ言って
左手出してきた。


友梨は右手を出すと
また手を繋いで歩きだした。


シャイなんだね。
可愛くてまたキュンてなって
一人でドキドキしてた。

⏰:07/03/03 18:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#435 []
『まだぁ〜』

「あと4年ぐらい」

『ばかっ笑』

以外に遠い博んち。

「歩くの遅せぇな 」

『普通やし。博が速いんじゃない?』

「まぁ友梨足短けぇでしゃーねぇか!!笑」

『もぉ〜!!!』

⏰:07/03/03 18:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#436 []
なんて冗談言ってたら
住宅街が見えてきた。

『博んちどこっ!?』

「まだまだやな〜」

友梨もう疲れたよぉ〜
足短いから!!笑

『博〜おんぶ。』

「ばか。俺が倒れてまうし」


って真顔で言うなよ!!
そんな重くないもん!

⏰:07/03/03 18:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#437 []
『まだかなぁ〜』

「もうすぐやな♪」

博の家の近くには
変な宗教の建物が建ってて
そのすぐ下なんだって。


しかもね
友梨17年間生きてきて
あの屋根に載ってんの
ずっと桃だと思ってたんだ。

博がカブだって
教えてくんなかったら
ずっと知らないままだった。

⏰:07/03/03 18:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#438 []
なかなかいい勉強になった。笑


坂を上がって
公園を曲がると

「ここ教員住宅なんやぁ〜」


って。
悪いこと出来んねっ!!笑


そっちに気とられてたら
「着いたぞ」
って白いちっちゃな家に
博が入ってった。

⏰:07/03/03 18:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#439 []
へぇ〜
ここが博んちかっ♪

左上にはもも・・・
じゃなくてカブ!!!
こんな近くで見たの初めてだった。

「おいっ!早く入れよ〜」

『あぁ〜ぅんぅん。』

『おじゃましまぁす』

「はいはい、早く!!」

親に見られたくないらしく
ろくな挨拶も出来ずに部屋に案内された。

⏰:07/03/03 18:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194