それでも君が
最新 最初 🆕
#40 []
メール途中で切ったのは
友梨なのに
わがままだよね・・・


もしかして好き・・・???


・・・んなわけないか。
まだ顔も知らないのに。

『ないない。絶対ない!!』


そう言って
またブレーキをかけた

⏰:06/12/29 15:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 []
・・・それぞれの想い・・・

⏰:06/12/29 16:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#42 []
〜♪

受信:博

『きたッッ☆』

思わずケータイに飛びつき
メールの相手を確認すると
自然と口元が緩む

まるで恋してるかのような
自分に一人で頬を赤らめる

『だから・・・ないない!!』

⏰:06/12/29 16:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#43 []
だって文博引きずってんのに
好きなわけない。

博は相談相手。

文博の事で悩んでんだから
まだ文博が好きなんだよ。

中途半端な気持ちが
胸を締め付けた

⏰:06/12/29 16:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#44 []
・・・―


『まだ早いかな??』

「いいんじゃない??」

『今夜聞いてみる♪』



博の顔が知りたかった。

まだ知り合ったばかりなのに顔で決める女だと思われたくなかった。

だからためらった。

⏰:06/12/29 16:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#45 []
嫌われたくない。

でも不思議と
博がどんな容姿であっても
嫌いになる気はしなかった。


次の日
写メを送ってもらったが・・・

顔がよくわかんない。
ただ・・・第一印象は

細い

⏰:06/12/29 17:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#46 []
幸いにも
友梨の顔については
何も突っ込まれなかった。

突っ込むわけないか!!

博は優しいから
容姿で人を選んだりしない。


友梨達は
いろんな話をした。

⏰:06/12/29 17:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#47 []
一年半付き合っていた彼女をホントに愛してたこと。

今でもまだ引きずっていること。

自分を追い込んだこと。



どれも触れていい話なのか
とても迷った。

だけど
こんな友梨に辛い過去を話してくれることがとても嬉しかったんだ・・・

⏰:06/12/29 17:39 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 []
同時に

そんな博を愛おしいと
感じている自分がいた。



わかっているのに・・・

それでも友梨は
博を否定した。



何日も苦しんだ。

⏰:06/12/29 17:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#49 []
休憩時間に
メールをくれる文博

休み時間も夜も
メールをくれる博



好きだと言う文博

友達だという博

⏰:06/12/29 17:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194