それでも君が
最新 最初 🆕
#80 []
もう終わりにしよう。

友梨も前に進むから・・・



りゅうクンに勇気をもらいました。


『今日で最後だから』

そう心の中で
何度も唱えた。

『待っててね』

聞こえるはずないけど
博にそう言った。

⏰:06/12/31 12:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#81 []
でもきっと
文博に会ったら友梨は

また後ずさりしてしまうかもしれない。


怖かった。


博・・・
隣にいて・・・
一緒にいて・・・


そしたら何も迷わないから

⏰:06/12/31 13:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#82 []
〜♪

着信:文博



なんてナイスタイミング。


周りの目を気にしながら
静かに話す。


『わかった。うん。うん。じゃあね バイバイ』

ちょっと遅れるって連絡。

⏰:06/12/31 13:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#83 []
初めて見る景色に
少し不安がよぎる・・・

だけど直ぐに
文博が言っていた駅に着いた。


"南口におれよ"


文博の言葉を思い出し
看板から南口の矢印方向に
足を運んだ。

歩く早さと同じくらい
高鳴る心臓は
文博に会える喜びからかな?

⏰:06/12/31 13:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 []
南口にある
待合室の椅子に座った


ガラス越しに見る空は
さっきの雨なんて嘘みたいに
青く晴れわたっていた。

〜♪

受信:文博

"着いたぞ"

空に向かって
笑顔を作ると外へ飛び出した。

⏰:06/12/31 13:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#85 []
横断歩道の向こうから
懐かしい姿

金髪にサングラスの
文博が手を振ってる。


『文博!!!』

思わず抱きついた。

「バカ〃周りに人おるから」

焦る文博をよそに
友梨は腕を放さなかった。

⏰:06/12/31 16:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#86 []
「ったく・・・しゃーねぇな!!」

そう言って
文博も抱いてくれた。

Wishの甘い香りがする
長い襟足がくすぐったい。


「行くか」

そう言って離れた文博は
サングラスを外す。

⏰:06/12/31 17:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#87 []
「ちゃんとつかまっとけよ」

『うん』



文博をしっかりと掴み
友梨たちは進み出した。


水たまりがまだ残る道路を

水たまりをよけながら

お昼ご飯を食べるために
イオンへ走った。

⏰:07/01/01 13:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#88 []
・・・恋の終わり・・・

⏰:07/01/01 16:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#89 []
「食えよ。冷めるやら?」

『文博のが来るまで待つ』

「食えって!!」

『待つ〜』

「うぜぇ」


ウザイ?
友梨がウザイって??

わけわかんない!!

⏰:07/01/01 16:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194