それでも君が
最新 最初 🆕
#101 []
のッ♪ ぢゃないし!!!

文博は全身洗うと
湯船に入ってきた。

なんだかんだ言いながらも
風呂場で遊んだり・・・


友梨の決意は・・・
今にも崩れそうで

だけど正直
幸せだったりするんだよね・・・

「先行って待ってる」

文博はバスルームから出ていった。

⏰:07/01/02 11:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#102 []
『おまたせ』

濡れた髪を拭きながら
バスタオルを巻き
文博の元へ・・・

「おいで」

優しく呼ぶ文博に
引き寄せられるように
近づき抱き合った。



ごめん博・・・
友梨は意志薄弱だね・・
どっちが好きかわかんない。

⏰:07/01/02 12:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#103 []
博とは何でもない
ただの友達。

それに博は友梨に特別な感情なんてない。

友梨が勝手に気になってるだけ。

罪悪感なんて感じる必要ないのにばっかみたい。


何度も体を重ね
感じ合った

「友梨・・・愛してる」

偽りの言葉を呟き
文博は果てた

⏰:07/01/02 19:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#104 []
友梨はやっぱり
いけなかった。

愛を感じてないから?

いつか・・・

いつか本当に愛し合った人と結ばれたとき・・・

その時にいければ

それでいい・・・

その人と出会うまで
友梨はきっといけない。

文博は"その人"じゃない

⏰:07/01/02 19:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#105 []
二人並んで上向きに
寝ころんでいたとき

文博が友梨の携帯を取り
メールを見だした。

『何見よん?』

文博に訪ねる

「誰?こいつ。」

『ん?誰?』

携帯を覗き込むと
博のメール。

『あぁ・・・』

⏰:07/01/02 19:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 []
「誰やて!!俺に言えんような奴か??」


何で?

文博が怒る意味が
わからないし

文博にどうこう言われる
筋合いはない。

文博にとって友梨はただの

・・・ただのセフレ



『友達やさ。』

⏰:07/01/02 19:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#107 []
冷たく答えた。

にも関わらず
文博は質問攻め。

「毎日メールしよんやん」

『文博と違って構ってくれる』

「えらい長文メールばっかやないか」

『話題も出してくれるし絵文字もちゃんと使ってくれるからメール返す気になるの。メールしてて・・・楽しい・・』

「ハート多くね?」

『普通じゃない?』

⏰:07/01/02 19:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#108 []
「友梨のこと好きなんじゃね?」


『ないね!!』

「分からんやら?告ったん?」


わかるよ。
聞かなくても分かる。

博の中には元カノが・・・
マキちゃんがいる。


『もぉいいろ!?返して。』

「やだ。博ってどんなやつ?」

⏰:07/01/02 20:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#109 []
画像boxから
博の写メを見つけた文博は・・・

勝手に削除した。


「こんなやつどこがいいん?」

『良い人やよ』

「俺とどっちが良い?」

『・・・今は・・・博かな・・・』

言えた・・・
文博じゃなくて博って言えた!!


「かっこよくないやん・・・」

⏰:07/01/02 20:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#110 []
『不細工でもないやん。』

「俺の方がかっけーよ!!」

自棄になる文博。

「タイプじゃないやん。なぁ??友梨のタイプと全然違うのに何で写メ見て切らんかったん?」
だんだん早口になる。
パニクってる様子


それもそうか。
今までの友梨じゃ
あり得ないことだもんね・・・

⏰:07/01/02 20:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194