それでも君が
最新 最初 🆕
#251 []
今何時かな・・・

裕クン探してるかな・・・

友梨
生きてていいのかな・・・


そんなことを考えながら
静かに目を閉じた



"このまま死んじゃえばいいのに・・・"

そんなことさえ思った

⏰:07/01/20 15:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#252 []
いつの間にか
こんな寒い中
眠ってしまった・・・

名前を呼ぶ声で目が覚めると
そこには・・・



裕クンがいた。



「友梨!!!!」

『ちょ・・・!!!』

⏰:07/01/20 15:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#253 []
友梨を抱く腕が
震えてた。

「動くなっていったにか」

『ごめん・・・』

「探したんやぞ!!」

『ごめん・・・なさい』

震える冷たい体


きっとこの寒い中
走って探してくれてたんだね

⏰:07/01/20 15:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#254 []
「おってよかった・・・」

心配かけてごめんね。

裕クンはそのまま友梨を
抱き上げた

『重いからいいよ〜!!!』

と足をばたばたさせた

「暴れると落とすぞ!!」

『やだ!!!』


その言葉におとなしく
車に乗せられた(笑)

⏰:07/01/20 15:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#255 []
バサッッ!!!

いきなり視界が真っ暗になり
上から何かが落ちてきた

『£%#&☆$!!!!!』

「ははっっ!おもしれ〜!」


『何で笑うの苦しいから!!』

「あいっ!これかぶっとけ」


上からかぶせられたのは
暖かい毛布。

⏰:07/01/20 15:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#256 []
明らかに裕クンの布団。

『わざわざ持ってきてくれたの?』

「おぅ・・///」


照れくさそうに答える裕クンを
可愛いなって思った。


『そっか♪ありがとっ』


そういえば
車の中の温度
すごい高い

⏰:07/01/20 15:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#257 []
さっきから
「寒くない?」
って何度も聞いてくる

『大丈夫だよ』

って毛布の中から答えた。


真っ暗な夜の駐車場。


ふと聞こえたのは
お父さんの車のマフラーの音

探してるんだ・・・

⏰:07/01/20 16:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#258 []
『探しとる・・・』

「まじで!?まぁそりゃそうやろ・・・大事な娘が家出なんてよ」


見つかるんじゃないかという恐怖が友梨を襲った。


毛布から顔を出すと

「だーめっ。」

ってまた毛布をかけられた。

⏰:07/01/20 16:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#259 []
他の場所に移動するよう頼んだ


連れてこられたのは・・・
見たこと無い場所

暗くてよくわかんないけど
川の音がするから
川の近くなんだってわかった



『初めて来た・・・』


友梨は毛布をよけると
車から降りた

⏰:07/01/20 16:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#260 []
裕クンが友梨の後を
ついてくる。

「なぁ・・・」

『こんな場所あったんやね!』

裕クンの言葉を遮るように
少し大きな声で話した

"なぁ・・・"

その言葉の先はきっと
友梨が聞きたくない言葉だって
何となくだけど
気づいてたから

聞きたくなかった・・・

⏰:07/01/20 16:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194