それでも君が
最新 最初 🆕
#401 []
鏡に映る少し赤く腫れた目を
冷たい手で冷やした。

博に泣いたのバレないようにって・・・。



"まもなく〜終点〜大山駅バスターミナルに到着いたします"

アナウンスが流れる。

⏰:07/03/03 12:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#402 []
心臓がドキドキしてた。
ものすごい緊張で・・・
苦しくなった。


バスターミナルに着き
ドアが開くと

いつもは最後に降りるけど
この日ばかりは
一番にバスを降りた。


博・・・
博・・・

まだ見たことのない
博の姿を必死に探す。

⏰:07/03/03 12:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#403 []
約束の場所。

大山駅の道路を挟んで向かいにあるファミマ。



そこに博の姿はなかった。



『・・・そうだよね・・・』


40分も遅刻だよ?
居るわけないか・・・

⏰:07/03/03 12:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#404 []
とりあえず
謝らなきゃいけない。

出てくれないかもしれないけど・・・

声なんか聞きたくないかもしれないけど・・・



そう思い
涙目になった顔を
あげた瞬間だった・・・


奇跡が起きました――。

⏰:07/03/03 12:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#405 []
ファミマの横の細い路地から
自転車をひきながら
出てきた制服を着た男子。


交通量が多く
顔がよく見えない・・・


でも確かに山校(大山高校)の制服だった。

⏰:07/03/03 12:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#406 []
車と車の間から一瞬見えた
その人・・・

『っ!!!!!』

声にならない声で
アタシは・・・


そして
二人が気づくようにと
細工したかのように
めっきりと車が減り



その人と目が合いました。

⏰:07/03/03 12:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#407 []
博・・・・・!!

アタシは急いで横断しようとした。


なのにまた・・・
車が増えなかなか渡れないでいたら

博がこっちに来てくれた。

⏰:07/03/03 12:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#408 []
『ごめんなさいっ!!!!!』

アタシは思い切り頭を下げ
大きな声で謝った。

「いいよ別に。」


こわっ!!!


今まで聞いたことのない位
怒った声で冷たく返す博。

『・・・あのっ・・・バス停間違えて・・・気づかんくて・・・』

⏰:07/03/03 12:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#409 []
「いいよ、言い訳とか聞きたくねぇし」

『嘘じゃないよ・・・??ごめんなさい・・・』



こんなはずじゃなかった・・・
どうしよう・・・


「・・・」

『怒って・・・・る??』

と恐る恐る聞いてみる。

⏰:07/03/03 12:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#410 []
「全然怒ってないよ。笑」


怖い・・・
笑えてないし・・・
怖すぎるんですけど・・・


もの凄い威圧感を感じながら
博に必死について歩く。

『言い訳じゃないけど・・・聞いて??』

「なに?」

相変わらず冷たい返答。

⏰:07/03/03 12:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194