それでも君が
最新 最初 🆕
#450 []
微妙に膨れっ面になる友梨を

「そうやって〜妬かんのっ」

ってまたあの笑顔で
誤魔化してくる。

抱いてくれる。



友梨と同じくらいの
博の細い腕枕。

折れちゃいそうで
安心できなかった 笑

⏰:07/03/04 10:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#451 []
博は足を足で挟みたがる。
友梨より細いあの足で

「落ち着くじゃん?」

なんか分かる気がした。


ふかふかの布団に
大好きな人の腕枕。
隣には愛しい寝顔が・・・・

って寝とるんかい ノシ 笑

⏰:07/03/04 10:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#452 []
『起きてよー!!』

ってバンバン叩いて
起こす。


でも寝た振りして
わざとおっきな鼾かいて
友梨のことからかう。

『もぉ放置魔!しらんっ!』

って友梨また拗ねるんだ。
わざとだけど 笑

⏰:07/03/04 11:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#453 []
だってね
友梨が拗ねると
博すっごい可愛いから。

「友梨〜友梨ちゃ〜ん。いやや〜怒らんといてよぉ・・・」

って。

『博かわいいっ!!』

って言うと

「うるせっ!」

ってすぐ照れる。

⏰:07/03/04 11:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#454 []
それからね
博と初めてのチュウした。


フレンチキスした事ない
とか言ってたくせに
すっごい上手で
友梨ハマっちゃいました。



ご飯食べて

お菓子全部手つけた。
友梨の癖。

⏰:07/03/04 11:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#455 []
全部食べれないくせに
あれもこれもって
全部ちょっとずつ食べる。

友梨欲張りで
食いしんぼだから!!笑


でも博は怒んなかった。


さっき「食ってみ」
って勧められたお菓子。

『ジャガビー??』

⏰:07/03/04 11:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#456 []
「食ったことある??」

『ないっ』

「食ってみ。マジうめぇよ。マキに勧められて食ってみたらハマったし!!」

『・・・』

またマキチャン・・・

そう思ったけど口にできず
明るく

『早く早くっ!!』

って催促した。

⏰:07/03/04 11:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#457 []
きっと2人の思い出の
お菓子なんだろうなって
思うと食べたくなくなった。


だけど・・・
悔しいけど・・・
ジャガビー美味しかったんだ

『おいしい!!』

「やろやろ!?」

博の笑顔見ると
どうでもいいやって思える。

⏰:07/03/04 11:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#458 []
屈託のないその笑顔
友梨の大好きな
その笑顔。

「はい、あ〜ん」

『いいよ〜

照れる友梨に

「だめ。はい、あ〜ん」

『あ・・・〜ん??』

「ん〜うめぇ!!笑」

『あー!!ヒドいっ!!』

⏰:07/03/04 11:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#459 []
自分の口に入れやがった!

でもちゃんと
次はちゃんと食べさせてくれた



バカップルなんです。
笑ってください!!笑



でもね、
また博はあの人の名前を言ったんだ・・・

⏰:07/03/04 11:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#460 []
『あれ?博タバコ吸うの??』


テーブルに置かれた
白黒の灰皿。

「あ〜たまに。」

『まぢで!?友梨の前では吸わんでよね!!』

友梨タバコ大嫌いだから。

「はぁい!!笑」

⏰:07/03/04 12:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#461 []
めったに吸わないから
別に苦痛ではないらしい。

「みてみて」

『ん?』

「ここにタバコ置いてな・・・」

ってタバコ吸う振りする
可愛い博。

「ここに灰が落ちるで、こうやって」

『お〜すごいすごい!!』

⏰:07/03/04 12:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#462 []
初めて見る
ちょっと変わった灰皿に
感激してた。

「こっちライター」

って取り出したのは
同じ形の紅白のキューブ型ライター。


『かわいぃ〜!!!博こういう趣味なんやねっ』

「趣味ってかマキにもらったんや♪結構気に入っとる!!笑」

⏰:07/03/04 12:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#463 []
え・・・?


博・・・
今日で何回目??
その名前言うの。


でも悪気なく話す博を
責める事なんて出来なくて

マキチャンをどれぼど愛してたか知ってるのに
責める事なんて出来なかった

友梨は笑ってた。

ホントは辛いのに。
泣きたいくらい辛いのに。

⏰:07/03/04 12:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#464 []
博の中にいるマキチャンに
ヤキモチ妬いた。



でてってよ・・・
博の何でもないくせに。
博の彼女は友梨だよ

博はもう好きじゃない
マキなんか好きじゃない!!

博が好きなのは
友梨だよね?

だから付き合ったんだよね?
だから今こうやって
隣にいるんだよね?

⏰:07/03/04 12:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#465 []
そう言えたら
どんなに楽だろう。

でも友梨は
そんなこと聞けない。

博とこの先こうやって
同じ時間を過ごしても
いつも着いて回る
マキの存在。

まだ会って数時間。
その間にも
博が何度も
マキの名を口にする

⏰:07/03/04 16:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#466 []
いまこうやって
二人で居る部屋にも

マキとの想い出
いっぱいあるんだろうな・・・


一年半も付き合ってたんだ。
仕方ないよ。

仕方ない・・・
これからマキに負けないくらい
いっぱい想い出作るから。



だから博・・・
友梨のこと見ててね?

⏰:07/03/04 17:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#467 []
・・・1025文字のメール・・・

⏰:07/03/04 17:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#468 []
それからプリクラを撮りたいという友梨の我が儘を
聞いてもらうため
街へ降りゲーセンへ入った。


あんなに撮りたかった
プリクラなのに・・・
いざプリ機へ入ると
緊張してうまく笑えない・・・


しかもチュープリなんか
撮ったから
友梨の顔は湯気が出るくらい
真っ赤になって熱かった。

⏰:07/03/04 17:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#469 [尚]
<<335-500

⏰:07/03/04 17:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#470 [尚]
>>335-500

⏰:07/03/04 17:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#471 []
「俺これ撮ったことあるし」

って懐かしげに言う博。


どうせマキチャンとだから
あえてスルーして

『そうなんや』

ってだけ言った。
だってマキの名前聞きたくない


撮影が終わり
落書きコーナーへ移る

⏰:07/03/04 17:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#472 []
ペンを取り
落書きを始める博に
驚いた。


今まで書いてくれた人いなかったから。

すっごく嬉しくて

『書いてくれるの?』

って聞いたら

「当たり前じゃん」

って。若いっていいね。

⏰:07/03/04 18:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#473 []
『ヒロシんまぢ汚い

っていう友梨の落書きに

「部屋汚くてスマソ(・∀・)」

って♪

博はやっぱり可愛い。笑


一緒にいられるだけで
幸せだった。
隣にいるだけで
笑顔になれた。

⏰:07/03/04 18:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#474 []
<<358

⏰:07/03/04 19:03 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#475 []
>>358

⏰:07/03/04 19:03 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#476 []
二枚とったプリクラは
なんかちょっと
ぎこちなくて
やっぱ初対面だなって思った。

撮ったプリクラをはさみで半分こした。

「帰ったら携帯に貼らんとな」

って嬉しそうに笑う博。

⏰:07/03/05 21:47 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#477 []
『どれ貼るの?』

って聞いたら博、
お姫様抱っこして撮った
チュープリ指差すから
ビックリするじゃん。

「これ俺のお気に入り」

ってそのプリクラ見ながら言った。


友梨重いのに
抱っこしてくれて
ありがとう。

⏰:07/03/05 21:51 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#478 []
また抱いてね。
次は友梨が痩せてから。


その時はさ,お世辞でも

「軽くなったな」

って言ってね?

博いつもデブ扱いするんだもん。

友梨ダイエット成功させて見せるから!!笑

⏰:07/03/05 21:56 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#479 []
帰る時間が近づいてくる。

とりあえずマックで
ジュース買って
語って過ごすことにした。


『博何がいい?買ってくるよ。』

「友梨と一緒のっ」

『え〜好きなの飲んでいいんやよ?笑』

「だからぁ 一緒の飲みたい」

もぉ〜・・・

⏰:07/03/06 14:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#480 []
一緒のって言ってもなぁ・・
男子だしコーラとかだよね!!


って思ったから

「ご注文は?」

『QooのSとコーラのMで』

って頼んじゃった・・・

「お待たせしましたぁ〜」

『ありがとう』

といい席へ戻る

⏰:07/03/06 14:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#481 []
『はいっ!』

ってトレーをテーブルに置き
財布を鞄にしまう。


「おれこっちっ♪」

って博が手に取ったのは
友梨のQoo・・・

『博はこっちやよ』

ってコーラを渡す。
だって友梨こんないっぱい飲めないし・・・

⏰:07/03/07 12:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#482 []
「一緒のがよかったのに・・・まぁいいけどさっ!!」

あれ?
もしかして怒ったかな?

なんて思いながら
二人向き合って
コーラとQoo飲みながら
話てた。


「なぁなぁ・・・」

っていきなり小声で
身を乗り出して話しかける博。

『ん?何?』

⏰:07/03/07 12:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#483 []
「俺の後ろの席の奴」

って言いながら目で合図。


後ろの席には
超カッコイイ彼氏と
後ろ姿でわかんないけど
多分綺麗な彼女。

『どっち?』

「女の方・・・」


女かよ・・・
まさか!!!元カノ!?

⏰:07/03/07 12:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#484 []
「俺のタメ」

『うん・・』

タメで・・・

「・・・」

『・・・』

ありゃ!?
だけかよ!!

って・・・えーっ!!!??
見えない・・・

『大人っぽい〜しかも彼氏さんカッコイイし!!』

⏰:07/03/07 12:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#485 []
「ごめんな〜カッコイイ彼氏じゃなくて。笑」

『えっ!?そんな!!博カッコイイよ。友梨は好きっ!』

「ありがと〜笑」


「でな、隣のクラスの奴なんやけど、あだ名がな・・・笑」


『うんうんっ!!』

「五平餅 笑」

⏰:07/03/07 12:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#486 []
五平餅???

五平餅って・・・
あの五平餅?笑

『笑』

「変なあだ名やろ?笑」



あっ・・・
また友梨の好きな
あの笑顔を見せる。

またキュンってなる。笑

⏰:07/03/07 12:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#487 []
あだ名の由来は

五平餅みたいな顔してるから

らしい・・・
五平餅みたいな顔って
想像つかなかったけど

正面から見たら
なんとなくわかったよ。

ナイス,ネーミングだよね!!笑

博曰わくスタイルよくて
髪もキレイで
後ろ姿は美人らしい。

⏰:07/03/07 12:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#488 []
二人の会話は
第三者からしたら
意味わかんなくて
くだらなくて
つまんないかもしれない。

だけどね
友梨にとって
二人で交わした言葉に
どーでもいい会話は
一つだってないよ

全部全部
大切なモノ。

形じゃなくて
友梨達にしかわかんない。
それって形あるモノより
かけがえのないモノだよね?

⏰:07/03/07 13:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#489 []
博は覚えてる?

友梨との会話。

こうやって思い出す時
あるのかな?

友梨みたいに・・・


覚えてなくてもね
博はきっとコレ読んでるでしょ?
だからさ
今思い出してる?

覚えてる?

⏰:07/03/07 13:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#490 []
――――――。


『そろそろ親来るから帰っていいよ。』

「来るまで待つ」


さっきからこの繰り返し。


『部活で来とることになっとるで,一緒に居るの見られたらかなりマズイろ・・・』

「なら俺も吹奏楽部って事にしようぜ!!いいねぇ〜そうしよ!!俺友梨ママ見てみたいし」

⏰:07/03/07 13:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#491 []
『ばかっ!!ウチの親怖いんやさ↓↓ヤバイでさ』

ウチの親が
この場面見たら
きっともの凄いことになるだろう・・・

だけど
何も知らない博は
一人で作戦練ってる・・・笑

「サックスやっけ?俺もサックスってことで。」

『はいはい・・・』

窓外が気になって・・・
会話に集中できない。

⏰:07/03/07 13:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#492 []
『ならリハーサルねっ。言ってみ?笑』

「初めまして。大山高校吹奏楽部でサックスやってます。担当は・・・担当・・・は・・・あっ!テナーサックスです。」

『演技下手っ!!!笑 それじゃあバレバレやん!』


「大丈夫!!本番はうまくやるし〜笑」

だからぁ・・・
博。笑い事じゃないんだよ。
なかなかピンチだからね?
この状況

⏰:07/03/07 13:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#493 []
必死で拒否する友梨なんて
お構いなしに

「サックスってどう吹くの?」

「怖いもの見たさってやつかな〜笑」

「俺親ウケいいで大丈夫やって」


なんて暢気な言葉並べて・・・

だけど友梨
嫌われたくなくてさ。

⏰:07/03/08 12:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#494 []
必死の頼みで
今日は引き下がってもらうことにした。

隣のコンビニにある公衆電話からお母さんに電話するため
席を立つ。

「俺も行くよ」

って博も着いてきてくれてさ。

博,テレフォンカードとかいう
懐かしいモノ持ってて
現金しかない友梨に
テレフォンカード貸してくれた。

⏰:07/03/08 12:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#495 []
『090・・・』

「090〜」

オウム返しする博。


あれ?
なんだっけ・・・

ヤバイ・・・
番号忘れた!!!


『あれ!?あーどうしよう!!まって!まって!090・・・』

「落ち着け??」

心配そうに見守る中
必死に思い出そうとする。

⏰:07/03/08 12:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#496 []
けど焦れば焦るほど
出てこなくて
とりあえずかけてみた。笑

そしたらさ。
奇跡みたい!繋がったんだ

携帯って怖いよね。
昔は覚えてたのに。
親のケー番くらい。


「トイレ行ってくる」

って小声で言うと
コンビニへ入っていった。

⏰:07/03/08 12:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#497 [ ◆xx9EArSOos]
>>343-500

⏰:07/03/08 13:47 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#498 []
友梨さん全部読ませていただきました
私,今年高校を卒業しました。
今,昔の友梨さんの様に母の事で悩んでいます
いつも豹変し,怒る母に対して困惑してしまい
また
そんなストレスから過食になりこんな私を母は自分のせいだとは微塵も思わず,冷たい言葉の暴力に悩んでいます‥
私もいつか友梨さんの様に昔みたいな親子になりたいです…
いつも陰ながら応援しています
ガンバってください
長文失礼しました

⏰:07/03/09 08:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#499 []
ァンカありがとございマス


返事ゎ感想板にします。
できれば,ァンカ以外のコメントゎ
感想板にお願いします。

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/1538/f

⏰:07/03/09 13:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#500 []しィー[めす猫]
>>300-500

⏰:07/03/09 14:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194