それでも君が
最新 最初 🆕
#511 []
ついでに
友梨もCD借りた。

mihimaruGTのアルバム。

裕クンがいつも
車で聞いててたCD。
これ聞くと

"元気出さなきゃ!!"

って思うから。


なんか好きになった。
初めてmihimaruの
存在を知った 笑

⏰:07/03/10 20:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#512 []
・・・―――。


昨日のことが懲りてか
朝母が部屋に入ってきて

「昼間だけよ!!夜は返しなさいね。」

と携帯を返してくれた。



あ〜神様!!
仏様!!
母上様〜!!!笑

⏰:07/03/10 20:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#513 []
『やっとでわかったかぁ〜』

なんて可愛くないこと
言ったけど

ホントはめちゃくちゃ
嬉しくて
母が部屋を出ていくか
行かないかに

『やった!!!』

って思わず笑顔で
ガッツポーズ!!

直ぐに博にメールした。

⏰:07/03/10 20:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#514 []
なかなか小説を
更新できなかったのは
昼間しか携帯がなくて
時間がなかったから。

なによりも
博との時間を大切にしたい。


博も
昼間だけでも
メール出来るようになって
嬉しいって言ってくれた。

⏰:07/03/10 20:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#515 []
それから毎日
"おはよう"から始まる
友梨達のメール。

博気づいてた?

博の朝一の絵文字は決まって
"おはよう"
だったんだ。

だからね
それに気づいて
真似してみたり。笑

⏰:07/03/10 23:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#516 []
朝から始めたメールは
休み時間も続く。

たまに授業中も!!笑
これがまたバレないから
調子に乗ってた

放課後は
博遊びに行くこと多くて。
でも絶対メール返してくれてた

『気〜つかわんでいいのに』

とか言いながら
ホントは嬉しかった。
友梨の事
大事にしてくれてるなって

⏰:07/03/10 23:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#517 []
初めてだった。
こんなに思ってくれる人。
こんなに大切にしてくれる人。

友梨今まで
男運なかったみたい。笑

もっと早く出会ってたら
何か変わってたかな?

ううん。
もっと早かったら
友梨達は出会ってないもんね

お互い他の誰かを
愛してたもんね・・・

だからいいんだ。
友梨達が出会ったのは
あの日でいいんだ

⏰:07/03/10 23:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#518 []
親が帰ってくる五時半に
携帯を返す。

五時半になると

『そろそろ携帯返すでまた後でね。いつもの時間に電話します』

って。



それから毎日十時になったら
電話するんだ!!
博が眠くなるまで。

⏰:07/03/10 23:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#519 []
博すごい
ヤキモチ妬きなんだ。

笑っちゃうくらい
心配性なんだ。

友梨もだけど!!笑

友梨今まで付き合ってきて
嫉妬とか束縛とか
まったくなくて
すごい憧れてた。

なんか
思われてるなぁ〜
って実感できるから。

⏰:07/03/10 23:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#520 []
毎日お互いの
今日の出来事を話す。

他愛のない話ばっかり。
どうでもいいことも全部。

それで女の話が
出てきたときなんか
友梨拗ねて黙り込むの

『その子博が好きなんだよ』

とか意味わかんないこと
何の根拠もなく言ってみたり

でもそれは博も一緒。

⏰:07/03/10 23:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194