それでも君が
最新 最初 🆕
#800 []
『別れてないもんっ♪』

博の隣へ駆け寄ると
腕を組んだ(勝手に)

「はいはい(笑)」


さっきの一言で
友梨には変な自信が出た。

"マキには負けん"

博は今友梨のやし。
第一クリスマスに
バイトなんかしとるわけない。

「どこ行く〜?」

⏰:07/04/26 16:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#801 []
「飯食おうぜ。昼食ってねぇし腹減った。」

確かにこの別れ話騒動で
ご飯食べてなかった。

友梨は食欲なかったけど
博がお腹空いてるから
取りあえずどこかに
入ることにした。

「どこにする?銀だこ?」

『サーティーワン!!』

「はぁ〜!?本気で?」

『うん♪本気。』

⏰:07/04/26 17:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#802 []
あんたには絶対負けん。

どんだけ可愛いんか
知らんけど

どんだけ思い出あるか
知らんけど

今博の彼女は友梨やし

可愛さも
歩んできた時間も
あんたには負けるけど

好きな気持ちだけは
絶対負けん。

元カノ上等!!!

⏰:07/04/26 17:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#803 []
「宣戦布告やにかぁ〜

『うん(笑)』

「無理すんなよ!!」

『してないよ(笑)』

「怖いぞ!?」

『負けん。ほら、行くよ!!』


エスカレターを降り
31へと向かう。

⏰:07/04/26 17:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#804 []
こうして
冗談半分だった博の計画を
友梨が強制で実行させた。


元カノに
見せてやりたかった。

"あんたが振った男は
あんたが居なくても
幸せなんだよ"

って・・・


まさかこの宣戦布告が
思わぬ方向に発展するなんて
思いもしなかった。

⏰:07/04/26 17:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#805 []
・・・蘇る思い・・・

⏰:07/04/26 17:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#806 []
しっかりと手を繋ぎ
一歩ずつ近づく。

「あっ!!」

って声と同時に
博の足が止まる。

その先には
31の制服を着た
ちっちゃな女の子。

まさか・・・
この人!!!??

小さな声で聞くと
博は「ははっ」って
吐き捨てるように笑った

⏰:07/04/26 17:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#807 []
その声に反応したのか
そいつは振り返ると

「何しに来たんよ!?」

って一言。

こわっ!!!!!!!!!!!!

びっくりした。
見た目からは
想像できないくらい。

友梨達は手を繋いだまま
カウンターに一番近い席に
見せつけるように座った。

⏰:07/04/26 17:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#808 []
動揺してるのか
博の態度がなんか違う。

そりゃそっか。
複雑な心境なんだろうな・・・

目の前には
付き合って2ヶ月の
彼女が笑顔で座ってて

目と鼻の先には
あんなに愛した元カノがいて。
博は何を考えてた?

『アイス食べんの?』

「食うの?」

⏰:07/04/27 18:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#809 []
ちゃっかりラーメンを
注文してきた博に
アイスを勧める。

別に食べたいわけじゃない。

マキが気になって
仕方なかったから。

食べたいっていうより
注文したいだけ。

完全に宣戦布告ですね。

「ならオススメ下さいって言ってきてよ」

⏰:07/04/27 18:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#810 []
そんな・・・!!

いくらなんでも
喧嘩売ってます。
な態度じゃん!!!

そりゃないよ〜


でも・・・
思考回路をフルにした結果


喧嘩売ることにした。

とりあえず
負けたくないっていう
意味不明なプライド

⏰:07/04/27 18:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#811 []
『もぉ〜』

とか言いながら
笑ってたけど
気が小さい友梨が
怖くないわけなくて
足なんてガクガクだった(笑)

〜♪〜♪〜♪

ラーメンが出来上がり
手元の札から
音楽が流れた。

『持ってきてあげる』

と席を離れた。

⏰:07/04/27 18:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#812 []
振り返ると
アイコンタクトをとるように
二人で話しててムカついた。


なんなんアイツ。


博も博や!!!


友梨とデート中に
元カノと会話なんて
いい度胸しとるわ!!

ささやかな仕返しに
コショウ大量にかけてやった。

⏰:07/04/27 19:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#813 []
席へ戻ろうと
振り返ると
二人はまだ話してて

博は友梨が
近づいてきたのにも
気づかないで話に夢中。

それにさらに腹を立て

バンッ!!!!!!

ってラーメンを目の前に
叩きつけてやった

「あ・・・ありがと(笑)」

笑って誤魔化すな!!

⏰:07/04/27 19:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#814 []
そりゃ積もる話も
あるでしょうね!

別れて4ヶ月やし。

だからって
クリスマスデート中に
話さんだっていいじゃんか。

友梨がヤキモチ妬きの
心配性って知ってて
嫌がらせか?


それからそこの女も。
デート邪魔すんな!!!

ムカつく!!!

⏰:07/04/27 19:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#815 []
「うわっ!!お前っ!!死にたいか?苦笑」

『スパイシーでいいじゃん』

気づけバカ!!

押さえきれない
モヤモヤをぶつけたくて

『友梨が買ってきてあげる』

ってついに立ち上がった!!

「俺行こうか?」

『いいよ。ラーメンのびるよ』

⏰:07/04/27 19:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#816 [Uぉり]
バリ気になる

⏰:07/04/27 19:48 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#817 []
どぉなったのぉ

⏰:07/04/28 09:51 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#818 []
しおリサン
サン

ありがとぉございます
今からちょっと
書きます

⏰:07/04/28 11:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#819 []
震える足で
マキの所へ行く。

怖いって顔にだすな!!
頑張れァタシ。

マキの前に立つ。

「いらっしゃいませ。」

うわあー
もろ営業スマイルじゃん。


さっきの
"何しに来たんよ"
とは大違い。

⏰:07/04/28 11:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#820 []
『オススメください』

マキに負けないくらい
笑顔で返す

「え??」

『オススメ。ください』

やべぇ!!

マキに見せる笑顔とは裏腹に
今にも腰が抜けそうなくらい
びびってた友梨。

『って博が(笑)』

はい。
友梨の負け!

⏰:07/04/28 11:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#821 []
マキは博をチラッと見ると
再び友梨に視線を戻し

「オススメですか〜?少々お待ちください。」

と言いアイスを調べると

「ブルーベリージンジャーブレッドになります。」

と笑顔で答えた。

何だか怪しげな名前だと
思いつつも

『じゃあそれ下さい』

と答えた。

⏰:07/04/28 11:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#822 []
ブルーベリーにジンジャーを
ブレッド・・・・

どんなんよ!!

案の定出てきたアイスに
目を疑った。

ベージュに紫のブルーベリーらしき物。

食べ物とは思えない色。

『・・・ありがとうございます』

買ってきたアイスを見ると
博も一瞬「えっ?」って顔してた

⏰:07/04/28 11:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#823 []
案の定、味も微妙

なんで
ブルーベリーと生姜を
コラボさせたのか・・・謎。

博いわく
嫌がらせらしい。
多分友梨に対してでは
ないだろうけど
なんかむかついた。

でも食事が終わり
ゲーセンへ向かおうと
マキから離れた途端

張ってた気が抜けて
軽く腰抜け状態。
ヘナヘナと座り込んでしまった

相当頑張ってました。

⏰:07/04/28 12:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#824 []
なんだかんだで険悪ムードではなくなったものの・・・

やっぱり博の立場が上で
プリは頼みまくって
撮ってもらった。

チュープリはダメとか
やっぱやめん?
とか言われて
泣きそうになった。

散々モメたけど
無理矢理チュープリ撮った。

今でもプリ帳に残る
あの癒やそうな顔(-_-)

⏰:07/04/28 12:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#825 []
訂正
× 癒やそうな顔(-_-)
○ 嫌そうな顔(-_-)

すみません

⏰:07/04/28 12:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#826 []
あたしサーティワンでバイトしてるけど、ブルーベリージンジャーブラッドなんてアイスないよ

⏰:07/04/30 05:57 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#827 []
サン

ありますよ〜
マキに確認したら
ブルーベリージンジャーブレッド
てゆってました
季節のァィスで
今ゎナィらしいですよ

⏰:07/04/30 19:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#828 []
それから
バス時刻を教えてもらうため
サーティーワンに戻ると

2ラウンド
リベンジ戦 開始

今度は
博が隣にいたからかな?
怖くなかった。

だけどSNOOPYの置物みて
『可愛いね』
って話してたら

「これマキが作ったんよ〜上手くね??笑」

とか言い出した。

⏰:07/04/30 19:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#829 []
「すげーじゃん(笑)」

とか博も便乗中・・・

「これ今日で終わりやしあげよっか??(笑)」



チ――(-д-)――ン



やっぱり
好きになれそうにない・・・

なる気もないけど!!

⏰:07/04/30 19:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#830 []
サーティーワンを離れると
機嫌の悪い友梨を
博がなだめた。

ちなみに
超超超単純な友梨は
博に「好き」
とか言われると
速攻で機嫌が治る。

ポーカーフェイスとか
出来ません(笑)

博はそれを知ってて
上手く友梨を扱う・・・

だから気づきもしなかった。
博の中で蘇り始めた気持ちに

⏰:07/04/30 20:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#831 []
バスの時間が近づき
バス停へ向かうと
バス停のベンチに
マキがにいた。

ちょ〜きまずっっ!!!

三人きりのこの空間が
やたら緊張する。

博の影から
チラッとマキを見ると・・・


ジュッ・・・

「ふ〜〜〜



Σ( ̄□ ̄)!

⏰:07/04/30 20:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#832 []
たたたた煙草!?


友梨の周りで
煙草すってる子がいない
っていうのもあるし

煙草が大嫌いなのもあり
かなり衝撃的だった


煙草=悪
悪・・・博の元カノ

博〜こんなのが
好きやったんかー!!

とか勝手に思ってた。

⏰:07/04/30 20:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#833 []
その光景から
目を離せずにいたら
マキと目が合ってしまい

怖さのあまり
とっさに隠れてしまった

すると・・・

「ど〜ぞ!!!2人で座ってください!!!」

ってこれがまた
嫌みったらしく言い
ベンチから離れ
煙草をふかしてた

⏰:07/04/30 20:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#834 []
仮にも・・・
仮にも初対面なんですけど!?

ちょっとくらい
猫かぶるとか
言葉遣い気をつけるろ!?

なんなん?????



"キツイ女"



それが友梨が抱いた
マキの第一印象。

⏰:07/04/30 20:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#835 []
同じ方面だから
マキと同じバスに
乗らなきゃいけない。

博のバスは
反対方向だから
20分後くらいで

『先に帰るね』
ってバスに乗った。

運転席側の
後ろから二番目。

一人で乗るときは
決まっていつもここに乗る


マキは前の方に座ってた

⏰:07/05/01 07:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#836 []
「寒いで
バスが来るまで中で待つ」

『気をつけて帰ってね』

ってありふれた
メールのやり取り。


いろいろあって途中から
タクシーで帰りました(/_;)

人生
知らない方がいい事
いっぱいある。

むしろ
知らない方がいい事
の方が多かったりする。

⏰:07/05/01 07:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#837 []
聞イたことなイIナどな〜
明日バイトで聞イてみよ

主さン更新楽しみにしてるから

⏰:07/05/02 05:18 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#838 []


ぃっもあリがとぉございます(p*0UQq)

12月です
聞いてみてください
31ゎ全国共通のはず

連休忙しいんで
なかなか更新出来ませんが気長に待っててください

⏰:07/05/02 07:10 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#839 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-999

失礼します。

⏰:07/05/03 01:04 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#840 [涼]
あげあげー

⏰:07/05/06 19:17 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#841 []
家に帰ると
携帯の電源を切り
今日の事反省した。

夜博に電話しよう。
ちゃんと謝ろう。

そう思ったけど
考えれば考えるほど
ディープになっていき
考えているだけで
涙がでてきた・・・

泣き止んだ友梨は
ルーズリーフを取り出し
反省文を書いた。
自分の気持ちも全部・・・

⏰:07/05/07 17:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#842 []
泣きながら書いた。

時計を見ると
もう11時を過ぎていて
まだ書きかけのまま
博に電話をかけた。

いつも4コールで出る博。

「何?」

もしもし。くらい言えよ!!

とか思ったけど
悪いのは友梨なので
黙っといた。

友梨はルーズリーフを取り出し
読み出した・・・

⏰:07/05/07 17:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#843 []

友梨は泣き虫なのできっとまた喋りながら泣いてまうと思います。頭が真っ白になっても話せるように文章にしました。頭いいろ?長くなるけど最後まで聞いてください・・・

まず今日はホントにごめんなさい。友梨が悪いのに泣いて困らせて結局甘えて・・・
携帯の電源も切って一人でちゃんと向き合って頭冷やして考えました。




⏰:07/05/07 18:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#844 []

三人で遊ぼうよ!!って声かけたのは友梨やけどちゃんと理由があった。

―――――…

だからX'masミナ一人で・・・
それもあって四人で遊べるって話出た時すごい嬉しかった。でも山田君が来れんくなって友梨が博と過ごしたらミナ一人になるとおもって・・・でも記念日に彼氏と過ごしたいと思うの間違っとる!?会いたいと思うの当然じゃない!?だからどっち取るとか出来んくて・・・空回りやったけど友梨は友梨なりにミナの気持ち考えたつもりやったの。

⏰:07/05/07 18:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#845 []

もちろん博の事もちゃんと考えた。記念日無理やり25日にしたのに友達優先して博に会わんなんて出来んくて・・・
偽善者ぶるつもりはないけど友梨はミナも博も大切で計りにかけて"こっちの方が"なんて出来ん。優柔不断な態度でこんな事になったのはわかってます。

―――――――…

今まで博の優しさに甘えすぎて何だかんだで我が儘突き通してきていつも博が我慢してくれとったんや。合わせてくれとったんやってやっと気づいて,「我が儘すぎるんやさ!!」って面と向かって言われたの初めてで一瞬頭真っ白になってビックリしたし怖かった

⏰:07/05/07 18:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#846 []

「今日はちょっと調子乗りすぎたな」って言われた時なんか,もっと言いたいことあるのに友梨がこれ以上傷つかんように言葉選んでくれとるんやなぁって分かって苦しくなった。

それで博が優しくするもんで「あぁ〜友梨に博はもったいないな」とか考えてまって友梨なんかと付き合っとったら幸せになれんのじゃないかって。友梨が我が儘言う度に嫌な思いさせたくないし・・・それで好きなのに自分から別れようって・・・友達も大切に出来ん友梨に大切な人大事になんて出来んと思って・・・あんなに約束したのにごめんなさい。

⏰:07/05/07 19:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#847 []

ホントは別れたくない
離さんて約束したじゃん!!
博が藤岡まで送るって言ってくれた時嬉しかった。でも申し訳なくて,素直に甘えれんくて,「途中まででいいよ」っていうのは友梨の精一杯の強がり。

目見て話せんくてごめん。
怖かった。

こんな彼女でも一緒に居ってくれる?友梨には博が必要です。今日改めて思った。大好きやで。離れんといて・・・下さい

⏰:07/05/07 19:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#848 []
博は何を思い
何を感じ
誰を想った?

迫り来る別れから
目をそらし
現実から逃げ続け

"距離を置く"
という形で話は纏まった。

でも友梨には
天罰が下った



悪いのは友梨なの・・・?

⏰:07/05/13 14:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#849 []
嫌だ嫌だと駄々をこね
距離を置きたくないと言い

博が優しいのをいいことに
また甘えた。

メールも
いつも通りしてくれた。

なんとなく気づいた。
博の様子がおかしい・・・


でもまさか・・・そんな事
あるはずがないって
信じてた・・・
信じたかった。

⏰:07/05/13 14:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#850 []
12月26日――。

親戚のお兄さんと遊ぶから
メールの返事が遅れる。

と言われ
メールしたくないのかな?
とか
マキに会いに行ってたら
どうしようとか

最悪のパターンを
妄想するのが得意です(笑)


これ以上嫌われたくなくて
聞き分けいい子を演じた。

⏰:07/05/13 14:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194