もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#121 [林奈]
少しドライブをしてから向かったホテル。
初めて行くラブホに心臓バクバクになってた。
そんなうちに気付いて、ノブヒロはうちの手を握る。
大きくて男らしい手。うちはすごく暖かく感じた。


“このドキドキなんなんだろう”


言葉では表せれない感覚。


うちは何かを感じ取ってたんだと思う。

⏰:07/04/23 04:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#122 [林奈]
部屋に入って事を済まし、ベットでノブヒロはうちをギュッと抱きしめた。


「どうしたの?」


うちの問いかけにノブヒロは逆に聞いてきた。

⏰:07/04/23 16:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#123 [林奈]
「何でこんな事しようと思ったの?」


「お金がほしいからだよ」


「それだけ?」


「うん」


ノブヒロは不思議な顔をしてきた。


「他にも理由あるんじゃないの?」


うちはすぐに答えられなかった。

⏰:07/04/24 09:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#124 [林奈]
けどどうせ一度しか会わない人だから、話してもいいやって思った。


家族の事、前田くんとの事、イジメ、レイプ、母からの暴力。うちは包み隠さず話した。
泣く事もしない、冷静なうちにノブヒロはまた強く抱きしめてきた。

⏰:07/04/24 09:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#125 [林奈]
「辛かったなぁ。だからこんなアザがあるんだな。聞かないつもりだったけど気になって。ごめんな。話させてまって」


ノブヒロの目に涙がたまってた。


うちの話で自分以外の人が泣くなんて思いもよらなかった。

⏰:07/04/24 09:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#126 [林奈]
「こんな事してる俺が言うのは説得力ないけど、もうこんな事するなよ。俺ももうやめる。だから約束しよう?同情じゃなくてアユミちゃん自身に惹かれた」



うちはノブヒロはおかしい人かと思った。だって10歳以上も離れてる子に、たった一回の出会いでそんな事を言うから。

⏰:07/04/24 09:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#127 [なな]

読んでて
すごく惹き付けられる
ものがあります
読んでるので
頑張ってください

⏰:07/04/24 09:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#128 [林奈]
ななさんありがとI

続き↓↓


ノブヒロはうちに携帯番号を書いた紙を渡してきた。


「もし何かあったら電話して」


「うちが悪用したりするかもしれないんだよ?」


「アユミちゃんはしないよ」



まっすぐなノブヒロの目に偽りはなかった・・・。

⏰:07/04/24 12:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#129 [林奈]
うちはノブヒロに二つの嘘ついた。


名前が林奈だという事。
ほんとの年齢は14歳だという事。



今ここで話すべき事なのか迷った。



だからうちは最後まで隠し通したんだ。

⏰:07/04/24 22:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#130 [林奈]
うちはノブヒロに二つの嘘をついた。


名前が林奈だという事。
ほんとの年齢は14歳だという事。



今ここで話すべき事なのか迷った。



だからうちは最後まで隠し通したんだ。

⏰:07/04/24 22:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194