もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#262 [林奈]
「いいよ。聞いてみるから」


ジュンと電話を切ったあと、ヒロコとトモミに聞いた。
二人はジュンの顔を立てるために、承諾してくれて、うちら三人はジュンの地元まで行った。

⏰:07/05/05 18:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#263 [林奈]
駅でジュンは待っててくれてて、会うなりうちらに必死に謝ってた。


そして居酒屋に入り、ジュンの先輩達はもう飲んでた。
一人一人紹介して、まるでキャバクラのように先輩達の間に入り、それぞれ話をしながらお酒を飲んでいた。

⏰:07/05/05 18:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#264 [林奈]
それをジュンは嫌みたいで顔に出てた。お酒もすすんで、みんないい感じになったら、一人の先輩がうちの手を握り、手相を見ると言い出した。
うちはヒヤヒヤしてた。
ボディタッチが激しくなり、ジュンの顔が強張る。

⏰:07/05/05 18:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#265 [林奈]
さり気なく振り払っても、肩や腕、しまいにはお尻まで。
我慢して我慢して、やっと解放された時は、日付が変わる少し前だった。


おごってくれたから先輩達には一応お礼だけ言って、うちら三人はジュンの車に乗り込んだ。

⏰:07/05/05 18:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#266 [林奈]
ジュンの機嫌が悪いのは明らかにわかるから、うちは何とかよくしようと色々話を振った。


けど無駄だった。


急に車を路肩に止めて、静かだったジュンが口を開いた。

⏰:07/05/05 18:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#267 [林奈]
「お前、何ヘラヘラしてんだよ!そんなに嬉しかったか?」

「嬉しいわけないやん」


「ならきちんと断ればよかっただろ」


「誰のために行ったと思ってんの?ジュンの顔を立てるためなんだよ」


「そんなの関係ない。お前は淫乱だな!ほんとは嬉しかったんだろ」

⏰:07/05/05 18:19 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#268 [あやめ]
頑張ってね

⏰:07/05/05 18:22 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#269 [林奈]
頭に来た。


「はぁ?淫乱で結構。どうせうちは淫乱女だわ!あんたみたいなねぇ、ストーカー男こっちから別れたるわ」


「ストーカーってなんだよ」


「あんたの元カノから聞いたわ!あんたがストーカー行為してたから、うちに忠告してきたんだよ」

「どういうことだ」

我に返った時はもう遅かった。

⏰:07/05/05 18:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#270 [林奈]
あやめさん、ありがとうイ

⏰:07/05/05 18:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#271 [林奈]
“しまった!でも後戻りはできない”


そう思いうちは全部をぶちまけた。


「あんたの束縛はもうこりごりだわ!別れてよ」


「嫌!俺は別れないからな」


「それがストーカーっつうんだよ!」


その瞬間、ジュンはうちの首を絞めてきた。

⏰:07/05/05 18:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194