もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#390 [林奈]
そんな生活の中、私が出会った人。
サトミさん達の親戚の子どもの、ストリートミュージシャンの“ユウくん”当時は23歳だった。


よく家に遊びに来るうちに私と仲良くなった。

⏰:07/05/12 10:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#391 [林奈]
私が休憩してる時に色々歌ったりしてくれた。
気さくな感じで私はだんだん惹かれ始めた。


ユウくんと私は自然に付き合いだし、幸せだった。

⏰:07/05/12 10:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#392 [林奈]
バイトをしながら、東京への上京を夢見るユウくんに、一生付いていきたいって思ったんだ。
それくらい真剣だった・・。


ユウくんとの付き合いにいい気をしない父。


20歳直前、私とユウくんはある決意をしたんだ。

⏰:07/05/12 10:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#393 [林奈]
まだまだ幼い私は、この人ならって思った。


ユウくんから出た突然のプロポーズ。


「結婚しよか」


私はめちゃくちゃ嬉しかった。

⏰:07/05/12 10:43 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#394 [林奈]
二人で働けば何とかなるって思った。


社会をまともに知らない、たったハタチのヤツが何ができるんだ。


今ならそう言えるのに・・・。


あの頃は目先の事にいっぱいいっぱいだった。

⏰:07/05/12 11:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#395 [林奈]
ユウくんは父に挨拶をしたいと言い、家に来た。


ユウくんと付き合ってる事はもう何年も前から父は知ってた。


「娘さんと結婚させてください」


真剣なユウくんに父は答えた。

⏰:07/05/12 11:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#396 [林奈]
「結婚させるわけにはいかない」


冷静な父の返事。


「お父さん何でダメなの?私達真剣なんだよ?」


「真剣だからいかんのだわ。ストリートミュージシャンがいけないとは思わない。けど将来性があると思ってるのか?子どもが生まれたらどうする?やってけるって言い切るお前たちはまだ甘い」


私はそんな父に腹が立った。

⏰:07/05/12 11:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#397 [繭]
また読ませて頂きました

更新されてて嬉しかった

⏰:07/05/12 13:04 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#398 [林奈]
「お父さんには関係ない!言わなきゃよかった!お父さん本当は私の事可愛くないから言うんでしょ?どうせ血なんて繋がってないんだし」

私はカッとなって言ってしまったんだ。

父のものすごい悲しい顔が今も目に焼き付いてる。

⏰:07/05/12 15:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#399 [林奈]
我に返った時は遅かった。
父は部屋を出て行ってしまったんだ。


「ごめん」の一言が言えなかった・・。

父を傷付ける言葉。私を愛してくれてるのを分かってるのに・・・。


こんな時に血の繋がりを出す私は卑怯者・・。

⏰:07/05/12 15:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194