もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#472 [林奈]
「林奈、お通夜は明日の19時からで、葬儀はあさっての、11時からだから」

冷静に話すトモミに腹が立った。


「何でそんなに普通でいられるの?私にはそんな風にはできない」

⏰:07/05/18 10:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#473 [林奈]
「アホ!うちだって辛いわ!今もノブさんが亡くなった事は信じられんわ!でも一番辛いんは、アヤさんやろ?うちらじゃない!」


トモミが泣きながら話す姿は必死だった・・。


私達はノブヒロが何で自殺しなきゃいけなかったのか、さっぱり分からなかった。

⏰:07/05/18 10:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#474 [林奈]
その日、父は私達にノブヒロとの関係を聞かれた。


父には知られたくない事もある。
けど全部を話した時、父は泣いた。


複雑な思いだったんだと思う。だから何も言わなかった。

⏰:07/05/18 10:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#475 [林奈]
私はお通夜に出れなかった。
突然の吐き気、頭痛。何かに止められているようだった。


葬儀、私は無理矢理向かった。


アヤさんやノブヒロの友人、たくさんの人が泣いてた。
ノブヒロの笑顔の写真を見てもまだ私は信じられなかった。

⏰:07/05/19 18:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#476 [林奈]
“何でみんな泣いてるの?”
“ノブヒロは死んでなんかないよ”


私は叫びたかった。

でも・・・。


現実にノブヒロはもういなかった。

⏰:07/05/19 18:55 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#477 [林奈]
私は最期にノブヒロを見送った。


“なんで?なんで死ななきゃいかなかったの?”


手を合わして流れる涙・・・。


止められなかった。

⏰:07/05/19 19:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#478 [いずみ]
失礼します
>>240-500

⏰:07/05/19 22:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#479 [林奈]
葬儀の数日後、アヤさんからの電話。
詳しい話をしたいと言われて家に行った

無理矢理の笑顔。
アヤさんも作ってたんだ。


それがすごくすごく辛かった・・・。

⏰:07/05/20 13:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#480 [我輩は匿名である]
>>1-250
>>251-500

⏰:07/05/20 13:34 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#481 [林奈]
「この前はありがとね。突然だったから驚いたよね」


「すごい驚いたよ。でもアヤさんの方が辛いから」


下を向き、ニコリと笑って言ったアヤさんの一言。


「私は大丈夫」


強くて切ない言葉・・・。

⏰:07/05/20 16:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194