もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#491 [林奈]
「驚くと思うけど、ちゃんと聞いてほしい」


ノブヒロのお父さんは口を開いた。


全てを聞いたあと、私は言葉が出なかった・・。


ただ“信じられない”それだけだった。

⏰:07/05/22 01:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#492 [林奈]
私とノブヒロが出会った日、もう会わないだろうと思い、親の事などを全てをぶちまけた。
私の話を聞いて、あの時ノブヒロは、ある人を思い出したらしい。


それはノブヒロの叔父さん。つまり、ノブヒロのお父さんの弟だ。


ノブヒロの叔父さんと私の実の父の境遇が似てる・・・。


ノブヒロはまさかと思ったらしい。

⏰:07/05/22 01:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#493 [林奈]
そしてその一年後、私は実の父親の存在が分かった。
そのショックが大きすぎてノブヒロに話を聞いてもらってた時、同時に思っていたらしい。


“この子は叔父さんの子なんだ”と。

⏰:07/05/22 01:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#494 [林奈]
前々から、その叔父さんは昔の恋人と会い、自分の子どもを殴ってしまうと聞いていたそうだ。
それはノブヒロの耳にも入り、私に対する見方が変わった。

つまり、私とノブヒロはイトコ・・。

⏰:07/05/22 01:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#495 [林奈]
ノブヒロのお父さんに話した時、私に言うのはやめとけと、お父さんは言ったらしい。


その時、ノブヒロは私のために泣いたそうだ・・・。


「アイツには幸せになってもらわなきゃいけない」


って・・・。

⏰:07/05/22 01:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#496 [林奈]
実の父親が、ノブヒロの叔父さんで、しかも私の母と時々会っていたなんて。


私は目の前が真っ白になった・・・。


“意味が分からないよ?どう受け止めればいいの?”


私は呆然としてた。

⏰:07/05/22 01:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#497 [林奈]
涙すら出ない・・。

「私はどうすればいいの?」


「お父さんに会いたい?」


アヤさんが聞いた。

「会いたいなんて一度も思ったことないよ。実の親とかなんてよく分かんない」

私の率直な気持ちだった。

⏰:07/05/22 03:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#498 [林奈]
「私ね、自分が生まれた事憎んだ。母親に殴られて、実の父親の存在が分かって、愛されてなかったんだって苦しくなった。いつも誰かのせいにして自分のした事から目を反らして、私ろくでもないヤツだった。でも、ノブヒロやアヤさん、それに彼氏、育ててくれた父がいてくれたから今がある。

⏰:07/05/22 15:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#499 [林奈]
実の父親が今私に会いたいと思っていたとしても、会えない。育ててくれた父に悪いから」



私は二人に話した。けど二人は私に言ってきた。


「そう。でもひとつのけじめとして今会ってもいいと思うけど」


私は答えないまま家に帰った。

⏰:07/05/22 15:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#500 [林奈]
どうすればいいのか分からず、私はアキヤに話を聞いてもらった。


ノブヒロとの事以来会えずにいた。


アキヤもそれを分かってくれていたから・・・。

⏰:07/05/22 16:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194