もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#541 [林奈]
母の背中からどこか強いモノを感じた。


母を見送りながら、私は自然に涙が出てきた。


“こんな日が来るなんて思わなかった”

一生許さない。


そう思ってた時なんてどうでもよく感じたんだ・・・。

⏰:07/05/30 18:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#542 [林奈]
嬉しかった。
ただただ嬉しかったんだ・・・。


大人になり、今までの事を全て受け止められる。


私は母と真剣に向き合えるような気がした。

⏰:07/05/30 18:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#543 [林奈]
タツヒコさんと会ってから何か気持ちが晴れたようだった。

仕事をしてても、何か前とは違う。


きっと本当は会いたかったんだと思う。

⏰:07/06/01 19:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#544 [林奈]
アキヤに父親と会った事を話した。


「これから二人のお父さん大事にしなきゃいけないな」


アキヤは言った。
心のどこかで引っかかっていた思い。


私は本気で、
“幸せになりたい”と思った。

⏰:07/06/01 19:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#545 [林奈]
ろくでもない過去を抱えて、幸せになる資格なんて本当はないとは思う。


けど、“幸せになりたい”って心から思えたんだ・・・。


そして周りの人を幸せにしなきゃいけない。

⏰:07/06/01 19:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#546 [(´Д`)]
涙がとまらない

⏰:07/06/01 21:36 📱:SH851i 🆔:☆☆☆


#547 [我輩は匿名である]
>>250-600

⏰:07/06/01 22:12 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#548 [林奈]
ノブヒロの四十九日が過ぎ、アヤさんから電話があった。


「報告があるんだ」

「なに?」


「赤ちゃんがいる」

「え?」


「ノブヒロとの子ができたんだ」

⏰:07/06/03 13:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#549 [みほ]
>>1-300
>>301-600

⏰:07/06/03 14:03 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#550 [林奈]
話を聞くと、三ヶ月目に入ったと言う。私は素直に、「おめでとう」が言えなかった・・・。



アヤさんがこれからどうするのかが心配で、素直に言えずにいたんだ。

⏰:07/06/03 20:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194