もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#61 [林奈]
―新学期―


何も変わっていないと思ってた。
涼子と亜由美とまた騒げると思ってた。

けど現実は甘くないね・・・。

⏰:07/04/13 21:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#62 [林奈]
教室に入り、おはようを言う。
けどクラスの子達はみんなシカト。


・・・ん?


何か変・・・。

⏰:07/04/13 21:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#63 [林奈]
うちは亜由美に話しかける。
すると亜由美から思いもよらない事を聞いた。


「あんたさぁ前田くんと家出したらしいね?涼子から奪ったのあんたでしょ?」

全身に鳥肌が立った。返す言葉がない。

「あんたのお母さんがうちのおかんと会った時、言ったんだってよ!前田って子と家出したってね」

何て返事をするべきか一瞬のうちに考えた。

⏰:07/04/15 00:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#64 [林奈]
「うちだよ。前田くんと付き合ってたのは」


「は?じゃあうちと前田くんで話した時はもう付き合ってたってこと?」


「うん」


「あんた最低」


当たり前だけど、その時からうちは孤立した。

⏰:07/04/15 23:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#65 [林奈]
涼子はショックから学校を休みがちになり、亜由美とクラスの子達からの嫌がらせ。


机やノート、教科書に、『最低』『淫乱女』『死ね』と言う文字を書かれまくった。それだけじゃない。帰り道に川原に呼ばれて、男女合わせて6人くらいから暴行。
そのリーダーは亜由美だった。

⏰:07/04/15 23:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#66 [林奈]
家でも外でも殴られ、うちは次第にそれが快感に変わっていったんだ。

普通に考えたら、ありえない事。


けどあの時は、抵抗する資格もない自分は、そう思うことで耐えられたんだ。


“嘘”“裏切り”


自分でまいた種。


完全に自分を見失ってた。

⏰:07/04/15 23:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#67 [林奈]
前田くんはうちに言い寄られたからと言い逃げた。


悪者はうちだけ。


頭では分かってる。嫌がらせを受けても仕方ないことをした。友達がいなくなっても仕方ないことをした。


言い訳にしかすぎないけど、あの頃、友達を裏切ってでも、誰かがそばにいてほしかったんだと思う・・・。

⏰:07/04/16 04:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#68 [林奈]
そして最悪な日。


うちは頭が悪い。だからテストの補習を受けた。もう夕方。いつもより遅い時間に帰った。
そして校門で待ってたのは亜由美達。
うちは思った。


“こんなくそ寒い中ご苦労さんだね”って・・・。


うちはシカトしようと思った。

⏰:07/04/16 17:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#69 [林奈]
亜由美はうちの手を引っ張り、不自然な笑顔を見せた。


「仲直りしたいからさぁちょっと付き合ってよ」


うちは亜由美達に囲まれて付いてった。着いた場所は古い家で、うちはこの薄気味悪さに嫌な予感がした。

⏰:07/04/16 18:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#70 [林奈]
誰か読んでくれてますかね

⏰:07/04/17 08:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194