もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#719 [ビームサベール]
ちょっと別れ話が
あ、また何かあったらカキしてくれませんか?
楽しみに待ってていいですか???

⏰:07/06/25 21:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#720 [林奈]
別れ話かぁm


また何か進展あればカキコします
それまで何とかつなげますねI

⏰:07/06/25 21:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#721 [ビームサベール]
まだ別れたくないんで止めてます(>_<)笑

よろしくお願いしますね(^O^)
なんかこの小説書いていた人と喋るなんて不思議な感じがしますw(゚o゚)w笑

⏰:07/06/25 21:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#722 [林奈]
どれくらい付き合ってるの?
今いくつ?


私も何か不思議な感じがする!読んでくれてた人とこんな話をするなんて思わなかった。
けど、こんな私でいいなら辛いことでも聞くから☆

⏰:07/06/25 21:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#723 [ビームサベール]
ここの彼女ですけど(>_<)笑
また仲直りしました(^O^)
15です
林奈さんは20ぐらいですかね!?

かなり前から読んでましたよ(^∀^)>
凄い人生です(;_;)
辛いと思うけど頑張って下さい(^O^)

⏰:07/06/25 21:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#724 [林奈]
15なら若いよっI仲直りできてよかったねぇI
私は23になるよ。ずっと読んでてくれてありがとう!
あなたもまだまだこれから、いっぱい色んなことあるけど、諦めたらダメだよ!若いうちの苦労は絶対にムダじゃないから。

⏰:07/06/25 21:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#725 [ビームサベール]
あなたこそいい歳してますよ☆★☆笑
今彼氏とかはいないんですか?
あなたは本当にいい人です(;_;)
人間の鏡ですよ(;_;)

こんなに会話してて大丈夫ですかね?(>_<)
いけない気がします(ーー;)笑

⏰:07/06/25 21:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#726 [林奈]
今は彼氏はいないよ。まだ作る気にはならないし、作ったらいけない気がする。きちんともっと、人として成長してからだと思ってる。
いい人ではないよIただ、「優しい人」にはなりたいかな。

あなたもこんな私と話してたら、彼女に怒られるよ(笑)

⏰:07/06/25 21:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#727 [ビームサベール]
そうですか(。・_・。)
ヨウヘイさんがいいと思うんですけど林奈さんは考えてないんですよね?

優しいですよ(^O^)十分。

林奈さんユーモアもありますね
じゃあまた話してくれますか?
今日はこのぐらいにしときます(^∀^)>
それでは(。・_・。)ノシ

⏰:07/06/25 22:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#728 [林奈]
ヨウヘイもきっと友達としか見てないと思う(笑)


じゃあまたいつかお話しましょう☆

⏰:07/06/25 22:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194