もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#735 [キャンディ]
"もぅ二度と…"
最後マデ読みました

最後も涙溢れました。

本当につらかったと
思います。
これを読んで
私はいろんな考え方が
身につきました。

本当に書いてくれて
感謝の気持ちで
いっぱいです。

マダ苦しいとき
悲しいときあるけど
前を向いていきたいと
思います。

お疲れ様でした

⏰:07/06/28 01:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#736 [林奈]
近況報告をさせてください。
昨日、嬉しい事がふたつありました。


ひとつはトモミの結婚が決まりました。トモミの全てを受け止めてくれた人と、来年式を挙げるそうです。


ふたつめは、私事ですが、ヨウヘイからプロポーズをされました。
恋愛感情はないのを分かっていてくれたのに、それでも気持ちをぶつけてくれた彼を信じようと思いました。
どうしようもなく身勝手な私を、支えてくれてる彼とこれから共に歩んでいきたいと思っています。

⏰:07/06/28 10:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#737 []
お疲れ様です
今日一気に読ませてもらいました涙とまらなくて、こんな切ない話現実にもあるんだと実感しました。
凄く辛い事経験してきた主サンわ強くとても優しい方だろなーと思いました。
今まで辛かった分幸せになって下さい
後質問なんですが中卒でも介護しになれますか?

⏰:07/06/28 10:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#738 [ビームサベール]
林奈さんおめでとうございます!
これからも辛い事思いますが頑張って下さい!
応援していますよ

⏰:07/06/28 10:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#739 [林奈]
#737さん、ありがとうI
中卒でもできますよヘルパー2級の講習会を3ヵ月くらい受ければ、資格は取れます。資格なしでも働ける施設はあるけど、少ないかもしれないm

⏰:07/06/28 11:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#740 [ビームサベール]
>>738辛いことあると思いま…でした(;_;)

⏰:07/06/28 19:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#741 [ちユむリ]
>>1-300
>>301-600
>>601-900

⏰:07/06/28 19:20 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#742 [我輩は匿名である]
一気に全部読みました。
色々考えさせられました
ありがとうございます
おつかれさまです

⏰:07/07/02 20:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [あやめ]
林奈サンおめでとうございます幸せになってください結婚式にはぜひとも私たちを招待してくださぃ笑

⏰:07/07/03 01:16 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#744 [林奈]
匿名さん、あやめさん、最後まで読んでくれてありがとうございました!

⏰:07/07/04 22:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194