もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#774 [まな]
多くの人に読んでほしいのであげます

⏰:08/08/18 00:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#775 [我輩は匿名である]
ほしゅ

⏰:08/09/22 00:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#776 [ちぃ]
一気に読みました
最初から最後まで
涙とまりませんでした…

絶対幸せになってください
結婚おめでとうございます

⏰:08/09/22 09:39 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#777 [ななえ]
読みました
命の大切さ。
私はもうこの人しかいないんだろうなって人と出会い長い間付き合っていました。でも私の裏切りで信頼を失いその人は違う女の人と付き合ってしまいました。その後はレイプ、自殺未遂、沢山辛い思いしましたが今は頑張って頑張って生きてます。林奈さんの小説で前を向いて歩いていきたいと思いました。ありがとう

⏰:08/09/25 20:20 📱:L704i 🆔:☆☆☆


#778 [みゆ]
主さんお疲れ様でした最後まで読ませて頂きました
本当に、いっぱい幸せになってください
辛かった経験わ、そのお歳で本当に並大抵ではなかったと思います‥
今を生きるアナタの強さに本当にいろいろ考えさせられました‥
ご結婚、おめでとうございます
そしてアナタの幸せを心より願います…

⏰:08/09/25 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#779 [みみ]
一気に全部読ませて頂きました
涙がとまらなかったです
幸せになって下さいね
感動と色々人生を考えさせてもらえる素敵なお話小説に出会えた事に感謝します
お疲れ様でした
ここに感想を書かない人でもきっとこの小説を読んで心打たれた方は沢山いると想います
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございましたm(__)m

⏰:08/10/07 05:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#780 []
この小説完結した時に
読んだけど
今また久しぶりにみた
本間に涙とまらへん

⏰:08/10/07 07:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#781 [ょよ]
こんにちは
主さんはいらっしゃらないみたいですがコメントさせてもらいます。
完結お疲れ様でした。
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに

⏰:08/10/07 13:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#782 [我輩は匿名である]
今全部読みました。
ボロボロ涙がでてきてヤバかったです!!
これからはヨウヘイさんと幸せになってください

⏰:08/10/10 00:19 📱:N706i2 🆔:☆☆☆


#783 [70]
 最初から最後まで
 一気に読みました。

 出会いの数だけ
 別れがあるけど
 やっぱりどれも
 運命、必然的な事
 だなと感じました。

 これから先の事は
 誰にも予想できないけど
 一日一日を一生懸命に
 大事に生きていこう
 と本当に思いました。

 林奈さんや周りの人に
 ありがとう。
 と言いたいです。

⏰:08/10/10 05:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194