もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#111 [林奈]
うちは、家を出る事だけを考えて生活するようになってた。中学を卒業したら絶対に家を出るんだ。

かすかな夢だった。

そんな小さな小さな夢を叶えるために見つけたバイト。


―援助交際―


援助交際をしようと思ったきっかけ。
それは本当に些細な事だった。

⏰:07/04/23 01:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#112 [林奈]
テレビで援助交際を取り上げている特番がやってた。


「一回3万かなぁ。それ以下の値段だったら絶対ヤらない」

元援交をしてた女の子のインタビュー。

うちは高額なお金に目がくらんだんだ。

本当にバカだよ。
あの頃、自分の価値が分からなかった。

⏰:07/04/23 01:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#113 [林奈]
うちは夜な夜な父達に隠れて、外に出るようになった。


駅前から少し奥に入ったとこにある公衆電話。
そこに貼ってあるチラシ。いわゆるピンクチラシだ。
うちはそこに電話してみた。

⏰:07/04/23 01:46 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#114 [林奈]
「もしもし。私19歳だけど・・」


「若いねぇ。オジサンは32歳だよ。今から会う?」


「うん」


緊張した。いっぱいっぱいで電話を切ったあと、少し恐怖感が出てきた。

⏰:07/04/23 02:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#115 [ちー]
読んでるよー!
がんばッ

⏰:07/04/23 02:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#116 [林奈]
“山の中でいきなり降ろされたどうしよう”


“複数で来て襲われたらどうしよう”


色々考えて広がる不安と恐怖。

でも後戻りはしたくなかった。
ただお金のためだけにうちはそのオジサンと会った。

⏰:07/04/23 02:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#117 [林奈]
ちーさんこんな夜中に読んでくれてありがとうI

⏰:07/04/23 02:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#118 [林奈]
高級車で現れた。
顔は若くてなかなかのイケメン。
うちは車に乗り込み、適当にあいさつしてみた。



「名前なんて言うのかな?」


「アユミだよ」



とっさに出た嘘。
何となく亜由美の名前を使わせてもらった・・・。


「アユミちゃんはこういうの何回目?」

「初めてだよ」

⏰:07/04/23 02:43 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#119 [林奈]
「ほんとに初めて?かなり落ち着いてるから見えないね?」


「そんな事ないよ!めちゃくちゃ緊張してるんだから」



うちの言葉に笑った。それを見たうちも笑ってみた。
その人は、ノブヒロと言うらしい。

⏰:07/04/23 02:46 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#120 [林奈]
これがノブヒロとの最初の出会い。


ノブヒロは初めてと言ううちの頬に軽くキスをした。
10歳以上も年が離れてる人からのキスなのに、何か嫌な感じがしなかった。


きっとあの時からもう気付いてたのかもしれない・・。


“運命”だって事を・・。

⏰:07/04/23 02:50 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194