もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#151 [林奈]
コールが鳴り、手が震えた。


5回目のコール。


「はい。高島です」

「ノブヒロさんの携帯ですか?」


「そうですけど、あなた誰?」


「アユミです。一年前に会った」


一瞬無言になったノブヒロ。


うちは電話を切りたくなった。

⏰:07/04/28 11:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#152 [林奈]
けどノブヒロはすぐに声を変えた。


「久しぶり。元気にしてる?電話ないからもう諦めてたよ」

優しい声。


うちはその声を聞いた途端に涙が出てきた・・・。

⏰:07/04/28 11:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#153 [林奈]
溢れ出す感情。
何から話せばいいのか分からずただ泣くだけ。


ノブヒロはそれでも泣きやむまで待ってくれてたんだ。



少し落ち着いてうちから話す。


「ごめんね。忙しいのにね。切るね」


「ちょっと待って!明日会おう!19時に駅前で」


ノブヒロはうちと会う約束をしてきた。

⏰:07/04/28 11:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#154 [林奈]
学校からすぐ帰り着替え、待ち合わせ場所に行く。
その足取りは軽やかで、一年振りに会うノブヒロにドキドキしてた。


そして駅前で待つスーツ姿の、ノブヒロ。うちは近付くにつれて何て声をかければいいのか迷ってた。

その時うちの姿に気付き寄ってくるノブヒロ。

⏰:07/04/28 13:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#155 [林奈]
「久しぶりだね。アユミちゃん何かちょっと痩せたね?」


「そんな事ないよ。ノブヒロさんは変わらないね」


久しぶりなのに、何か暖かい気持ちになってく・・・。


車に乗りうちは気付いた。


ノブヒロの左手にある指輪。

⏰:07/04/28 13:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#156 [あやめ]
はじめまして読ませてもらってますこれは本当にあった話ですか

読んでて涙がでます…今は大丈夫なんですか

⏰:07/04/29 00:39 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#157 [林奈]
あやめさんへ
読んでくれてありがとう
これは全部ほんとにあった話だよ!今の事もこれから少しずつ書いてくので待っててください

⏰:07/04/29 01:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#158 [林奈]
「ねぇ、その指輪って・・」


「俺去年結婚したんだ。会社の子でね」

「子どもは?」


「いないよ」


うちは何だかショックだった。
恋とかではなく、ただ何となく寂しい気持ち。
素直にオメデトウが言えなかった。

⏰:07/04/29 01:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#159 [林奈]
「なんだよ!オメデトウくらい言ってくれてもいいやんか」

笑いながら言うノブヒロに負けて、嫌みっぽくうちはオメデトウを言った。


でもあのオメデトウは、本心だったんだよ?ノブヒロ・・。

ノブヒロは車を海まで走らせた。

⏰:07/04/29 01:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#160 [林奈]
海辺に着き、まだ春だから風は冷たかった。
車の中でノブヒロはうちの話を聞いてくれた。



うちには別の父がいて、両親から愛されていない事・・・。話しながら涙が溢れ出てた。

⏰:07/04/29 01:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194