もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#201 [林奈]
その日の夜、母が家に来た。


「あんた学校辞めたんだって?」


「だからなに?」


「恥ずかしいと思わんの?」


“恥ずかしい?意味分からん”


うちは母の言葉に腹が立って言い放った。

⏰:07/05/02 10:55 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#202 [林奈]
「誰のせいだと思ってんの?あんたが15年前にした事は何?よその男との子ども作って、ギャンブルして、あんたの方がよっぽど恥ずかしいわ」


驚いた母の顔。
何で知ってるの?
そんな顔をした。


「全部聞いたわ!手紙も読んだ!うちなんて生まれてこなきゃよかったんだよ」

うちの言葉に複雑な顔をした母。


うちまで辛くなるよ・・。

⏰:07/05/02 11:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#203 [林奈]
結局母から謝りの言葉はなかった・・。

“何で生まれたんだろう”


本気で思った。
望まれて生まれてきたわけじゃない。


自分の存在価値なんてない。


悔しかった。

⏰:07/05/02 11:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#204 [林奈]
悔しくて悔しくて涙が出た。


何でこんな早く知っちゃったんだろう。大人になって知ってたなら、少しは許せたかもしれない。


15歳の心は完全に壊れた・・・。


そして見つけた答えは、“お金”だったんだ。

⏰:07/05/02 11:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#205 [林奈]
信じられるモノなんてない。


親も友達も結局うちを裏切る。


『悲劇のヒロイン』

言い訳並べて現実から逃げ出した。


向き合う事より、自分を“被害者”にすれば、楽になれると思ってた。


ほんとにバカだった。

⏰:07/05/02 11:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#206 [林奈]
次の日、うちはトモミと一緒にまた援交をした。


1日に二回も。


夜中、トモミは紹介したい人がいると言い、アパートに連れてかれた。

⏰:07/05/02 11:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#207 [林奈]
部屋に入り、いたのはトモミと同い年みたいな感じの女の子。


「こんばんは」


「入って」


「トモミ、この子が林奈ちゃん?」


「そうだよ」


うちは何だろう。そう思った。

⏰:07/05/02 11:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#208 [林奈]
「あたしは、ヒロコだよ。トモミのいっこ下の17だよ。林奈ちゃんの事は聞いてたよ。あたしも実はトモミとエントモなんだ」


「そうなんですか。よろしくです」


「敬語やめようよ」

可愛らしい笑顔のヒロコとの出会い。
でも見た目は、ヤンキーっぽい。
ヒロコはうちにすぐ慣れてくれて、うちもまたヒロコに何か共通なモノを感じた。

⏰:07/05/02 11:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#209 [林奈]
ヒロコとトモミは、友達を通じて知り合い、親に反抗してヒロコは家を出て、一人暮らしを始めたらしい。


うちはヒロコの生き方が格好いいと思った。


ヒロコとの出会いをきっかけに、うちは家を出た。
ヒロコは何も聞かずに家に入れてくれた。お金貯まるまで、家にいてもいいと言ってくれた。

⏰:07/05/03 11:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#210 [林奈]
そしてトモミも卒業を控えた三年目に、中退。
さすがにうちもヒロコも反対したけど、無理だった。


女三人の共同生活。

ワンルームのアパートは狭いけど、これから始まる未知の世界にワクワクしてたんだ。

⏰:07/05/03 15:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#211 [林奈]
昼間起きてそれぞれに、テレクラに電話する。
ヒロコは馴染みの人と約束したり色々。1日に3人の相手をして、10万近く儲ける。
夜中ゴキゲンなうちらは、ナンパ待ちに繰り出すんだ。


そんな生活を続けて、二週間近く経ってから、ノブヒロから電話があった。

⏰:07/05/04 01:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#212 [林奈]
だいぶ前に携帯を買ったことを留守電に入れてから、ノブヒロから連絡はなかった。


「久しぶりだね。元気?」


「元気だよ。ノブヒロさんは?」


「元気。学校ちゃんと行ってる?」


「辞めたよ」


「は?なんで?」


「色々とね」


そのあとノブヒロはうちに会いたいと言ってきた。

⏰:07/05/04 01:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#213 [林奈]
ヒロコの家から近い喫茶店で待ち合わせして、ノブヒロと色んなことを話した。

学校を辞めた理由に怒ることはなかった。でも、援交をまたやってるなんて言えずに、そのまま別れた。

⏰:07/05/04 01:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#214 [林奈]
ノブヒロに嘘をついたことへのモヤモヤ感。

初めて罪悪感が生まれた・・・。


そしてそんな気持ちを抱きながらうちは、援交を続けてた時、ある人にうちは出会った。


その出会いは最悪で何度も後悔した。


いつものように、ナンパ待ち。
たくさん声をかけられ、顔がなかなかいい人に付いていったんだ。

⏰:07/05/04 03:55 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#215 [林奈]
三対三。


カラオケに着き、自然と三組に別れる。うちの隣に座った、“ジュン”はうちの3つ上。
顔もさわやか系で、うちのタイプ。
話す事も面白いし、何よりさり気ない優しさが好印象だった。


けど今思えば、ただのたくらみだったんだ。

⏰:07/05/04 03:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#216 [林奈]
三時間カラオケをして、ヒロコとトモミはジュンのツレと飲みに行った。
うちとジュンは、飲みに行くより、ドライブがしたくて、海まで出かけた。


二人きりになっても手を出してこない。奥手なのか、うちに興味がないのかさっぱり分からなかった。


けど、海で話してる時、ジュンは急に元カノの話をし始めた。

⏰:07/05/04 04:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#217 [林奈]
浮気をされ、おまけに二股で、妊娠して結婚したらしい。だから女は信用できないと言った。


けど、そんな中、うちの顔をジーッと見る。


「なに?」


「ねぇ俺と付き合わない?」


「さっき会ったばっかじゃん」


「林奈ちゃんとならうまく付き合えそうなんだ」

⏰:07/05/04 04:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#218 [林奈]
うちもバカだったから、素直に、ジュンの気持ちが嬉しいと思ってしまった。
好きになるかどうかわからない。

けど、飽きたら別れればいいやん。


軽く考えてた。


けど、甘かった。

⏰:07/05/04 04:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#219 [林奈]
とりあえず携帯番号の交換。
社会人のジュンは、プーのうちを養うとまで言い出した。
うちはそれを真に受けて、ジュンを一気に好きになった。


ジュン自身ではなく、お金に惹かれてたんだ。

⏰:07/05/04 17:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#220 [林奈]
三時間半前に出会ったばっかのうちらは、後先考えることなく付き合った。


お金じゃなく、彼自身を好きになる日は必ず来る。


うちはそう信じた。

信じたはずなのに・・・。

⏰:07/05/05 09:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#221 [林奈]
家まで送ってもらった時はもう朝日が差し込んでた。
トモミとヒロコはまだ起きてた。


「やっと帰ってきた!心配したんだよ」

「ごめん。海まで行ってた」


「ならいいけどさ」

ニコニコのうちに、ヒロコはまた聞いてきた。

⏰:07/05/05 09:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#222 [林奈]
「朝っぱらからニヤニヤしてなに?」


「実は付き合うことにしたんよ」


「は?」


「貢いでくれるとか言うし、いいかなと思って」


二人はあっけにとられてた。

⏰:07/05/05 10:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#223 [林奈]
「まじで?」


「うん」


「ラッキーやん。でもあの子19くらいでしょう?あんたに貢ぐ金あんの?」


「あるんじゃない」

二人は少し不思議そうに言ったけど、反対はしなかった。

⏰:07/05/05 10:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#224 [林奈]
昼間目が覚めて、携帯を開ける。


―着信20件―


ジュンからだった。

“なにこれ?”


うちはすぐにジュンに電話した。何かあったのかと思った。

⏰:07/05/05 11:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#225 [林奈]
「もしもし。ごめん寝てた。どうしたの?何かあった?」


「ごめんな。少し話したかったから、電話したけど出ないから何回もしちゃってさ。ごめん」


「いいよいいよ。仕事は?」


「今日は夜勤だから、今から少し寝るよ。電話ありがと」


電話を切ったあと、ジュンのそんな所が可愛らしいと思ったんだ。

⏰:07/05/05 11:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#226 [林奈]
それがいつしか可愛いとは思わなくなるなんて・・。

想像もつかなかった。


ジュンは大手の車の会社に勤めてる。夜勤と昼勤があるらしい。


8時半から17時半までの決まった時間に終わるわけじゃない。だからそんなに縛られずに、援交ができると思った。

⏰:07/05/05 11:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#227 [林奈]
誰か読んでくれてるかなよければ感想くださいm

⏰:07/05/05 11:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#228 [林奈]
ジュンの夜勤中に、またうちは仕事に繰り出した。


そしてまた3万を頂き、帰る。
援交を、“天職”だと思ってたうち。


ほんとにほんとにバカな女だった。

⏰:07/05/05 11:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#229 [林奈]
そして時々ジュンとのデート。
ドライブや買い物。普通のカップル。
ジュンは優しくて、いつもうちを優先に考えてくれる。
そんなジュンに、うちはほんとに恋をし始めてた。


前田くん以来恋をする事が怖くて、オヤジやナンパしてきた相手に恋なんて望まなかった。


だから自分でも変な感じがして仕方なかったんだ。

⏰:07/05/05 11:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#230 [林奈]
帰り際、ジュンはうちに毎回、1万をくれる。
次に会うまでにこれを使ってって。
週に一度のペースで会い、援交以外で外に出る機会も減ったから、1万もほんとはいらなかった。

⏰:07/05/05 11:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#231 [林奈]
ジュンと付き合いだして1ヶ月。
うちは援交をしなくなってた。
今まで貯めたお金もあるし、ジュンからももらえる。
援交してるのが、バカバカしく感じるようになってた。


トモミとヒロコはそんなうちを、羨ましいと言ってたな。。

「やめれるなら援交なんてやめたほうがいいよ」


二人はジュンをきっかけにやめることをすすめてきた。

⏰:07/05/05 11:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#232 [林奈]
うちも、もうやめようと思ってた頃、ジュンが変わりだした。
メールが少し遅れると電話で怒鳴るし、ジュンが仕事中にでも、メールを入れなきゃ、わざわざ家まで来る。


少しおかしいとは思った。
けど、ただうちを好きでいてくれてるんだ。そう思ってた。

⏰:07/05/05 11:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#233 [林奈]
デート中でも体を求めてはこないし、そんなジュンは純粋な人なんだと思ってた時、ある人の話を聞くきっかけがあった。


それはコンビニに出かけた夕方。店内でうちに話しかけてきた女の人。

⏰:07/05/05 11:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#234 [林奈]
「あのぉ、ジュンくんの彼女さん?」


「はい。そうですけど、あなたは?」


「ジュンの元カノ」

「なんでうちを知ってるの?」


「少し前に、あなたとジュンが歩いてるの見かけて、また会えると思って毎日通ってたんだ」


「何のために?」

⏰:07/05/05 11:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#235 [林奈]
「時間ある?ちょっと話せないかな?」

「いいですよ」


コンビニの前にあるファミレスに入り、女の人は自己紹介をし始めた。

⏰:07/05/05 11:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#236 [林奈]
女の人は、ナツミさんと言い、ジュンとは三年前に付き合っていたらしい。学年的にジュンの二つ上の、21歳。


ナツミさんはうちにどうしても伝えたいことがあると言う。

「伝えたい事ってなんですか?」


「信じる信じないはあなたの自由だけど、今から話すことは全部事実だから」


「はい」

⏰:07/05/05 11:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#237 [林奈]
ナツミさんと付き合ってた時、束縛がひどくて、少しでも待ち合わせに遅れると、殴られたりしてたそうだ。そんなジュンに嫌気がさして、男友達に相談して、その人の事が好きになったから、別れを切り出したら、今度はストーカー。ナツミさんは妊娠して結婚をきっかけに、ジュンからのストーキングはなくなったそうだ。

⏰:07/05/05 12:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#238 [林奈]
それだけじゃない。ジュンが片思いしてた、ナツミさんの知り合いの子にも、ストーカー的なことをしていたそうだ。
それも、二人だけじゃなくて、4人に。

ナツミさんは、ジュンとうちの姿を見て、同じ目に遭ってるんじゃないかと思ったらしい。うちはナツミさんの話を聞いて、寒気がした。

⏰:07/05/05 12:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#239 [林奈]
“まさか”


そんな風に思いながら、必死に言い聞かせた。
けど思い出すのは、最近のジュン。


「付き合ってどれくらい?」


「1ヶ月くらい」


「最近変って思うことない?」


「ある」


うちも最近のジュンの話をした。

⏰:07/05/05 13:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#240 [林奈]
「悪い事言わないから、別れた方がいいよ」


「でも・・」


ナツミさんの言うことに嘘はないと思う。わざわざ自分の悪い所まで言うくらいだから。


けど、ジュンの事は好きなんだ・・・。

⏰:07/05/05 13:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#241 [林奈]
どうすればいいか分からない。


ナツミさんと、2時間近く話をしてる間にもジュンからの電話は鳴りやまなかった。


ナツミさんともう会うことはないだろう。そう思いながら別れた。

⏰:07/05/05 13:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#242 [音々]

読んでマス
凄くイィですョッ
楽しみにしてるんで
コレカラも頑張って下さぃ

⏰:07/05/05 15:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#243 [林奈]
すぐにジュンに電話した。


「ごめん寝てた」


「昼間っから寝てんじゃねーよ。今から行くから」


「意味わかんない。急になに?」


「会いたいからにきまってるだろ」


ジュンはキレ口調で言ったあと、電話を切った。

⏰:07/05/05 16:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#244 [林奈]
音々さんありがと読んでくれる人あんまりいないと思ってたからさm頑張るよ

⏰:07/05/05 16:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#245 [林奈]
うちはすぐに準備して、ジュンを待った。けど、ナツミさんの言った事がどうしても頭から離れない。


信じたくない。けど、うちもナツミさん達と同じ目に遭ったらどうしよう。



色んな気持ちが交差する。

⏰:07/05/05 16:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#246 [林奈]
カマをかけようと思った。うちの質問に、ジュンはありのままを答えてくれるなら、ナツミさんの言った事は忘れよう。

もし嘘をつくなら・・・たとえそれがどんな理由でついた嘘でも別れよう。


うちは大きな賭けにでた。

⏰:07/05/05 16:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#247 [林奈]
ジュンはさっきの事は何もなかったかのように普通の顔をしてる。
ご飯食べて、ドライブして。いつもと変わらないデート。


そしてうちはジュンに聞いてみた。

⏰:07/05/05 17:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#248 [林奈]
「ねぇ、ジュンはフラれた時はきっぱり諦めるタイプ?」


「なんで?」


「友達がね、別れようって彼氏に言ったらすぐにいいよって言ったらしくて、男はみんなそうなのかなって言ってたからさ。ジュンはどうかなと思って」


「俺もすぐ手引く方かな。今までもそうだし。未練たらしくいたくないしね」


“嘘だ”


ジュンはうちに嘘をついた。

⏰:07/05/05 17:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#249 [林奈]
「そっかぁ。未練たらしいのはダメだよね」


ナツミさんに聞いた事を言うか迷った。でも、もし逆ギレしたら?
そう思ったら言えなくて・・・。


また話題を変えた。

⏰:07/05/05 17:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#250 [林奈]
違う話をしても頭から離れない。


“過去は過去だし”

今は違うかもしれないしね。
嘘をついたのは、それだけうちを大事に思ってくれてるからなんだって言い聞かせた。


別れようなんて、怖くて言えずに、家に帰った。

⏰:07/05/05 17:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#251 [林奈]
その次の日からジュンの束縛はエスカレートしていった。
用がなくても、1日に電話は二回すること。
ジュンからの着信はワンコールで出ること。
出掛ける時は必ずメールか電話をすること。
友達と出掛ける時は、女友達か確認するために、ジュンに電話すること。


まだあったと思うけど忘れた。

⏰:07/05/05 17:46 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#252 [我輩は匿名である]
私わ束縛好きなんですょxxだからそれくらいの束縛されたいです。

⏰:07/05/05 17:48 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#253 [林奈]
ジュンのスケジュールは前もって知らされていて、ジュンが電話に出れる時間しか、出かけたらいけなくなり、しまいには夜は外出禁止になった。


うちもバカだったから全部言うことを聞いてしまってた。

⏰:07/05/05 17:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#254 [林奈]
我輩さんは好きなんだm中にはそういう人いっぱいいるよねでも、これ結構しんどかったよm

⏰:07/05/05 17:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#255 [ゆん]
匿名になってたL確かにしんどそう電話かけてくるのわうらやましいですIP

⏰:07/05/05 17:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#256 [林奈]
ゆんさんへ
電話だけならまだ許せるかもしれないけどね・・mでもうちは耐えられなかったなm

⏰:07/05/05 17:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#257 [林奈]
トモミとヒロコはそんなうちを見て心配してた。


単純にジュンが好きだったから。


けど、好きだけじゃ済まされないことが起きた。


トモミもヒロコも巻き込んでしまった出来事・・・。

⏰:07/05/05 17:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#258 [林奈]
忘れもしない出来事は土曜日の夜に起きた。


その日の夕方、昼勤を終えたジュンから電話があり、いつものようにワンコールで出た。


「おつかれ」


「うん」


元気がない様子だった。

⏰:07/05/05 18:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#259 [ゆん]
私、束縛っていうものされた事ないから林チャンがうらやましいなっxて思ったけど、辛そうですねソ書くの見守ってます!!

⏰:07/05/05 18:01 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#260 [林奈]
「どうしたの?」


「今日、職場の先輩達に飲みに誘われて、彼女と彼女の友達も連れてきてって言われたんだ」


「そうなんだ。で、どうするの?」


「職場の人達だし、断れなくていいよって言っちゃった」


「え?まじでか」


「ごめんな」

⏰:07/05/05 18:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#261 [林奈]
ゆんさんへ
ありがとうイ頑張って書くねメ最後まで読んでください

⏰:07/05/05 18:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#262 [林奈]
「いいよ。聞いてみるから」


ジュンと電話を切ったあと、ヒロコとトモミに聞いた。
二人はジュンの顔を立てるために、承諾してくれて、うちら三人はジュンの地元まで行った。

⏰:07/05/05 18:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#263 [林奈]
駅でジュンは待っててくれてて、会うなりうちらに必死に謝ってた。


そして居酒屋に入り、ジュンの先輩達はもう飲んでた。
一人一人紹介して、まるでキャバクラのように先輩達の間に入り、それぞれ話をしながらお酒を飲んでいた。

⏰:07/05/05 18:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#264 [林奈]
それをジュンは嫌みたいで顔に出てた。お酒もすすんで、みんないい感じになったら、一人の先輩がうちの手を握り、手相を見ると言い出した。
うちはヒヤヒヤしてた。
ボディタッチが激しくなり、ジュンの顔が強張る。

⏰:07/05/05 18:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#265 [林奈]
さり気なく振り払っても、肩や腕、しまいにはお尻まで。
我慢して我慢して、やっと解放された時は、日付が変わる少し前だった。


おごってくれたから先輩達には一応お礼だけ言って、うちら三人はジュンの車に乗り込んだ。

⏰:07/05/05 18:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#266 [林奈]
ジュンの機嫌が悪いのは明らかにわかるから、うちは何とかよくしようと色々話を振った。


けど無駄だった。


急に車を路肩に止めて、静かだったジュンが口を開いた。

⏰:07/05/05 18:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#267 [林奈]
「お前、何ヘラヘラしてんだよ!そんなに嬉しかったか?」

「嬉しいわけないやん」


「ならきちんと断ればよかっただろ」


「誰のために行ったと思ってんの?ジュンの顔を立てるためなんだよ」


「そんなの関係ない。お前は淫乱だな!ほんとは嬉しかったんだろ」

⏰:07/05/05 18:19 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#268 [あやめ]
頑張ってね

⏰:07/05/05 18:22 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#269 [林奈]
頭に来た。


「はぁ?淫乱で結構。どうせうちは淫乱女だわ!あんたみたいなねぇ、ストーカー男こっちから別れたるわ」


「ストーカーってなんだよ」


「あんたの元カノから聞いたわ!あんたがストーカー行為してたから、うちに忠告してきたんだよ」

「どういうことだ」

我に返った時はもう遅かった。

⏰:07/05/05 18:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#270 [林奈]
あやめさん、ありがとうイ

⏰:07/05/05 18:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#271 [林奈]
“しまった!でも後戻りはできない”


そう思いうちは全部をぶちまけた。


「あんたの束縛はもうこりごりだわ!別れてよ」


「嫌!俺は別れないからな」


「それがストーカーっつうんだよ!」


その瞬間、ジュンはうちの首を絞めてきた。

⏰:07/05/05 18:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#272 [林奈]
男の力に逆らえない。“苦しい”そう思った時、トモミとヒロコがジュンの手を離した。


「やめろよ!おめぇ林奈殺す気か」


「お前らに関係ない」


その瞬間、トモミがうちの手を引っ張り、走り出した。

⏰:07/05/05 18:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#273 [林奈]
うちら三人は必死に走った。
ジュンは追いかけてこない。


うちは何だか分からず涙が止まらなかった。


コンビニまで走り、そこからタクシーで帰った。

⏰:07/05/05 18:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#274 [林奈]
タクシーの中、さっきの事が頭を駆け巡り、みんな無言だった。
部屋に入り、座り込んだ時、ヒロコが先に口を開いた。



「まじ危なかったな。でも逃げられてよかったよ」


「二人ともごめん」

「そんなんはいいけど、元カノの話って何だよ」


ヒロコとトモミはうちに元カノの話を聞いてきた。

⏰:07/05/05 18:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#275 [林奈]
ジュンの元カノと会い、過去の話を聞いたことを全て二人に話した。


「何でもっと早く言ってくれんかったんだ?」


「心配かけさせたくなかったから」


「そりゃ心配するけど友達だろ?うちもトモミもこうなる前に考えたよ」


「ごめん」


二人の飾らない気持ちが伝わって、自然に涙が出た。

⏰:07/05/06 06:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#276 [林奈]
二人はジュンを責めようとしてた。
けどうちにはできない。
ジュンのした事はいけない。でも、援交してた汚いうちが、ジュンを責めることができないって思ったんだ。



これから先どうなるのか全く分からなかった。
これでジュンが諦めてくればいいけど、何かまた一波乱ありそうな気はしてた。

⏰:07/05/06 06:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#277 [りんか]
頑張ってください!!
いつも読んでます

⏰:07/05/06 10:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#278 [林奈]
りんかさんありがとう!下手くそだけど最後まで読んでください!

⏰:07/05/06 13:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#279 [林奈]
嫌な出来事から、三日経ってもジュンからの連絡はない。
もしかしたらこのまま終わってくれるんじゃないか。
変に期待してた。


けど・・・。


一週間経った日の夜、ジュンが行動を起こした。

⏰:07/05/06 13:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#280 [林奈]
まず非通知の電話。そしてポストにうち宛てのハガキ。


『絶対殺してやる。覚えてろよ』


テレビのドラマに出てくるような、新聞を切り取った紙が貼り付けてあった。

⏰:07/05/06 13:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#281 [林奈]
急ですいません。これからは、『うち』を『私』に変えて書いていきたいと思います。ご了承下さい。

⏰:07/05/06 17:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#282 [林奈]
ハガキを見た瞬間、背筋が凍り付いた。私だけじゃない。
トモミもヒロコも。

「アイツ頭おかしくない?やっぱ元カノが言った事本当だったんだよ」


冷静にヒロコが言った事が益々私を恐怖へと誘う。


“どうしよう”


頭が真っ白になってた。

⏰:07/05/06 17:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#283 [林奈]
「でもさ、さすがに犯罪はしないよね?そこまでジュンも馬鹿じゃないよ」


「林奈、何を言ってるん?首絞めたり、こういうハガキ送り付ける時点でもう犯罪なんだよ」


トモミの言う事は正しい。けど、何もない事を信じたくて仕方なかった・・・。

⏰:07/05/06 17:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#284 [林奈]
ジュンに別れを告げた事は後悔はしてない。
私も怒ってたとはいえ、元カノの話をしてしまった事は後悔してる。


「これからどうなるんだろう」


ふと私はつぶやいてた。
するとヒロコから出た提案。


「引っ越そう。このままじゃおちおち寝てられないよ」


私は二人に申し訳なくて涙が出た。

⏰:07/05/06 17:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#285 [林奈]
そんな私に二人は優しかった。


「林奈、あんたは悪くないから泣かないの!うちらは大丈夫だからさ」


二人は笑ってくれてた。
それだけでも救われた気がした。

⏰:07/05/06 17:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#286 [林奈]
何とかその夜は過ぎ、朝になってた。
ヒロコは親戚の人に電話をしていた。
未成年の私らがアパートを借りるには、保証人が必要だからだ。


ヒロコを可愛がっている親戚のおばさんが来てくれた。

⏰:07/05/06 17:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#287 [林奈]
全ての事情を話し、おばさんは怒った。

「保証人になるのは構わないよ。けどね、本当は親元にちゃんと帰った方がいいんだよ。そんな男はあんたらだけじゃどうにもならないと思うよ」


「わかってます。けど、実家には絶対戻りたくないんです」

必死に訴える私に、おばさんはやっと承諾してくれたんだ。

⏰:07/05/06 17:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#288 [林奈]
今までいたアパートの保証人もおばさん。ヒロコは一度も滞納した事はない。だからおばさんは、ヒロコを信用していたから、新しいアパートを探してくれた。

私は怖くて外にも出れない。
いくらジュンが仕事中だとしても、休んでまでどっかで待ち伏せしていたらとか考えたら、怖くて仕方なかったんだ。

⏰:07/05/06 17:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#289 [林奈]
私の不安を取り除こうと、トモミとヒロコは一緒にいてくれてた。
それが嬉しい反面、申し訳なかった。


けど、心底思ったことがある。


“血の繋がった親よりも、二人の方が何十倍も信じられる”ってこと・・・。

⏰:07/05/06 17:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#290 [林奈]
おばさんは、その日のうちにアパートを探してくれた。


そしてまた日が暮れて、夜になった。


急にまた恐怖心から体が震え始めた。


“ジュンが来る”


私はそればかり考えてたんだ。

⏰:07/05/06 17:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#291 [林奈]
予感が的中・・・。

ドンドンと玄関のドアを叩く音。


何も言わず、音だけが鳴り響いてた。


ヒロコが小さい穴からそっと覗く。


血相を変えて戻ってきた。

⏰:07/05/06 18:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#292 [林奈]
「ジュンが包丁持って突っ立ってる。警察呼ぶか?」


「警察はダメ!そうなったら私ら間違いなく家に戻される」

私は警察じゃなく、自分で何とかしなければならない。
勝手な思い込みをしていた。


あの時、警察に早く電話していればよかった・・・。

⏰:07/05/06 18:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#293 [林奈]
トモミ、ヒロコ、私のせいであんな辛くて苦しい思いさせて、本当にごめんね。

今でもあの時の事は心に引っかかったままで・・・。


二人が今幸せだとしても、私を憎んでなくても、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ。

ごめんね・・・。

⏰:07/05/06 18:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#294 [林奈]
ジュンの行き過ぎた行動が、恐怖心より先に怒りを覚えさせた。


私は玄関のドアを開けてしまった。


「ジュン、あんた何してんの?いい加減やめてよ」


「何言ってるんだよ!お前が全部悪いんだよ!お前ら三人、外出てこい」


「二人には関係ないでしょ!刺すなら私だけを刺せばいいでしょ」

⏰:07/05/06 18:19 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#295 [林奈]
「こうなったのも連帯責任だ!出てこなければ俺が行く」


意味の分からない言葉を並べるジュン。

本当に頭がおかしいと思った。

⏰:07/05/06 18:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#296 [林奈]
トモミとヒロコは仕方なく外に出てくれた。
携帯だけ握りしめ、アパートの前の公園に行った。


時間はもう23時を回ってたのを覚えてる・・・。


公園に着き、目の前の光景に驚かずにはいられなかった。

⏰:07/05/06 18:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#297 [林奈]
私らを待ってたのはジュンだけじゃない。ジュンを含めて、六人の男達がいた。

私ら三人を囲み、ニヤニヤ笑う。


「何なのあんたら」

ヒロコがはむかった。


すると一人の男が言った。

⏰:07/05/06 18:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#298 [林奈]
「粋がいい姉ちゃんだな。お前らどうせ淫乱なんだろ?俺らの相手してくれたら許してやるよ」


「意味わからんし!あんたらの相手ってなにさ?」


そう聞いた瞬間、私ら三人はナイフと言う武器で脅されて体を捕まれた。

⏰:07/05/06 18:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#299 [林奈]
「騒ぐと刺すよ?」

またニヤリと笑い、私ら三人は別々の車に乗せられた。


この時初めて、“警察を呼べばよかった”そう思ったんだ。けど、後悔しても遅い現実。


“殺される”


真剣に感じたんだ。

⏰:07/05/06 18:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#300 [林奈]
「どこ行くの?あの二人だけには何もしないで」


何を言っても何を聞いても答えない男二人。


私は暗闇の中、気付かれないように携帯を触った。

⏰:07/05/06 18:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#301 [林奈]
手探りでメモリの1番を押す。
いちかばちか賭けてみた。携帯に慣れすぎて暗闇でも押せる自分を少し誇らしくも感じてしまった。

ノブヒロへと通話ボタンを押す。


“お願い!出て”


それを願った。

⏰:07/05/06 20:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194