もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#252 [我輩は匿名である]
私わ束縛好きなんですょxxだからそれくらいの束縛されたいです。

⏰:07/05/05 17:48 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#253 [林奈]
ジュンのスケジュールは前もって知らされていて、ジュンが電話に出れる時間しか、出かけたらいけなくなり、しまいには夜は外出禁止になった。


うちもバカだったから全部言うことを聞いてしまってた。

⏰:07/05/05 17:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#254 [林奈]
我輩さんは好きなんだm中にはそういう人いっぱいいるよねでも、これ結構しんどかったよm

⏰:07/05/05 17:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#255 [ゆん]
匿名になってたL確かにしんどそう電話かけてくるのわうらやましいですIP

⏰:07/05/05 17:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#256 [林奈]
ゆんさんへ
電話だけならまだ許せるかもしれないけどね・・mでもうちは耐えられなかったなm

⏰:07/05/05 17:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#257 [林奈]
トモミとヒロコはそんなうちを見て心配してた。


単純にジュンが好きだったから。


けど、好きだけじゃ済まされないことが起きた。


トモミもヒロコも巻き込んでしまった出来事・・・。

⏰:07/05/05 17:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#258 [林奈]
忘れもしない出来事は土曜日の夜に起きた。


その日の夕方、昼勤を終えたジュンから電話があり、いつものようにワンコールで出た。


「おつかれ」


「うん」


元気がない様子だった。

⏰:07/05/05 18:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#259 [ゆん]
私、束縛っていうものされた事ないから林チャンがうらやましいなっxて思ったけど、辛そうですねソ書くの見守ってます!!

⏰:07/05/05 18:01 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#260 [林奈]
「どうしたの?」


「今日、職場の先輩達に飲みに誘われて、彼女と彼女の友達も連れてきてって言われたんだ」


「そうなんだ。で、どうするの?」


「職場の人達だし、断れなくていいよって言っちゃった」


「え?まじでか」


「ごめんな」

⏰:07/05/05 18:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#261 [林奈]
ゆんさんへ
ありがとうイ頑張って書くねメ最後まで読んでください

⏰:07/05/05 18:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194