もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#301 [林奈]
手探りでメモリの1番を押す。
いちかばちか賭けてみた。携帯に慣れすぎて暗闇でも押せる自分を少し誇らしくも感じてしまった。

ノブヒロへと通話ボタンを押す。


“お願い!出て”


それを願った。

⏰:07/05/06 20:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#302 [林奈]
ノブヒロの声が聞こえないように、通話音量を最低にまで下げ、私はノブヒロに助けを求めた。


ノブヒロにこの状況が伝わるように分かる範囲で、男達に話しかけた。


「どこに向かってるの?私らをどうするの?」


あらゆる言葉を使った。

⏰:07/05/06 20:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#303 [林奈]
30分くらいしてから着いた暗い倉庫。チラッと見えた名前。


“鹿沼倉庫”


私は鹿沼倉庫の名前を意味もなくデカい声で叫んだ。


きっと男達は私を壊れた女と思っただろう。

⏰:07/05/06 20:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#304 [林奈]
倉庫に入れられ、出られないように鍵をかける。私ら三人を真ん中に集め、囲む六人の男。


ナイフをちらつかせ、ニヤニヤ笑うヤツら。


私は怒り狂った。

⏰:07/05/06 20:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#305 [林奈]
「お前ら気持ちわりぃんだよ」


「な―に言っちゃってんの?男をナメると怖いんだよ」


そしてジュンがおかしな事を言う。


「こいつらヤッちゃって」


ジュンの合図で私らは男達にそれぞれ押し倒された。

⏰:07/05/06 20:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#306 [林奈]
「やめろよ」


私らの叫びは届かなかった・・・。


私ら三人は、男達の道具にされたんだ。何回も何回も回され、男達は頂点に立つ。


涙すらも出ない。
もう殺してほしいと思った・・・。


ただ怖かった・・。

⏰:07/05/06 20:43 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#307 [林奈]
何時間いたんだろうか。
私らにはものすごい長く感じた。
ノブヒロにも届かない。


ほんとに諦めた。


男達が疲れ果て、私らは抜け殻状態。


その時だった。

⏰:07/05/06 20:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#308 [林奈]
倉庫の出入り口のドアで音がした。
夜中に響き渡る音。

一人の男がドアを開けた時、目を疑った。


ノブヒロがいたんだ。

⏰:07/05/06 20:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#309 [林奈]
“え?”


そう思った時、ノブヒロの後ろからたくさん人が入ってきた。
数えたら10人はいる。


声が出なかった。

⏰:07/05/06 20:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#310 [林奈]
「お前ら何してんだよ!その子らに何をした?」


「は?誰だてめぇ」

「その子らのツレだわ」


ノブヒロは私らを見るなり駆け寄ってきてくれた。

⏰:07/05/06 20:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194