もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#421 [林奈]
父も兄も祖父も、なんら変わりない生活。けど、私にとって大切な人との出会い・・。


運命なんて醜いモノだと思ってた。


もう恋なんてしない・・。
そう思ってた私に訪れた変化。

⏰:07/05/14 23:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#422 [林奈]
佐々木さんにまたご飯に誘われた。今度は二人じゃなくて他にもいる。
佐々木さんの彼氏とその後輩らしい。
何の期待もしずに行った飲み会。


私はこの飲み会で、本当の“運命”を知る。

⏰:07/05/15 01:46 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#423 [林奈]
佐々木さんは私を二人に紹介してくれた。佐々木さんの彼氏は、“コウジくん”佐々木さんの二つ上の、32歳。そしてコウジくんの後輩。“アキヤ”。
私のいっこ上の21歳。


コウジくんは真面目そうな人。アキヤは明らかに元ヤンって感じがした。

⏰:07/05/15 01:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#424 [林奈]
コウジくんは私にも気を使いながら話かけてくれてた。なのにアキヤは、無愛想で、あいさつ以外、ほとんど会話なんてしなかった。

⏰:07/05/15 01:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#425 [林奈]
二時間飲んで、私と佐々木さんは電車で帰った。


電車を降りて、佐々木さんと別れたあとすぐに、佐々木さんが叫びながら戻ってきたんだ。


「島田さん!ちょっといい?」


「え?」


私は不思議に思ったんだ。

⏰:07/05/15 01:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#426 [林奈]
「あのね、アキヤくんが島田さんとまた会いたいって!」


「え?なんで?」


「気に入ったらしいよ」


「え?でもろくに話してないし」


「あの子いつもそうなんだ。メールとかでもいいからさ」

⏰:07/05/15 02:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#427 [林奈]
迷った。
気軽な気持ちでいいのかもしれない。
けど、ユウくんとの事があってから、男の子とまともに付き合う自信がなかったんだ・・・。

⏰:07/05/15 02:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#428 [林奈]
佐々木さんに押されて結局教えた。


次の日も次の日も、待ってもアキヤからのメールは来なかった。


“何あの人!”


私は腹が立ってた。

⏰:07/05/15 02:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#429 [林奈]
そして一週間くらい経ってから来たメール。


《久しぶりです。島田さんにどんなメールを送るか迷ってたら、こんなにも経ってました。ごめんなさい》


不器用ながらも、絵文字も顔文字もないメール。
あまりの素っ気なさに笑えた。

⏰:07/05/15 02:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#430 [林奈]
その日から、アキヤとのメールのやり取りが始まった。
些細な毎日の出来事や、お互いの趣味。久しぶりに味わう感覚だった・・。


そしてアキヤから誘われた映画。


ドキドキでアキヤの迎えを待ってた。

⏰:07/05/15 02:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194