もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#460 [林奈]
「話してくれてありがと。俺は林奈の過去を責めるつもりもない。いっぱい辛い思いしたんだね。俺がこれから受け止めるから」


「いいの?こんな私でも」


「過去は過去。俺は今の林奈を好きになった。おじいちゃんやおばあちゃんが大好きな、林奈を好きになったんだから」

アキヤはやっぱり優しい。


アキヤとの恋愛が始まった。

⏰:07/05/16 16:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#461 [恋愛中毒]
初めまして(。・_・。)ノ
最初から読ませてもらいました(T^T)
環境とかゎ違いますが心境が似てたので共感しながら読んでます(ノ_・。)
頑張って最後まで書いて下さい☆応援してます!

⏰:07/05/18 01:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#462 [林奈]
恋愛中毒さん、ありがとう☆ぜひ最後まで読んでください。

⏰:07/05/18 08:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#463 [林奈]
仕事も恋愛も順調だった。
「アキヤを連れてこい」と父は、アキヤを食事に誘った。


父はアキヤを息子のように可愛がってくれ、兄や祖父も、私とアキヤの恋愛を支えてくれた。


半年の間に、ノブヒロに起こっていたことに気付きもしなかった・・。

⏰:07/05/18 08:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#464 [林奈]
ノブヒロと会う時間がなく、アキヤとの事以来会えずにいたんだ。


そして私や周りにいる人に、大きな影響をもたらした事件。

一生忘れられない、大切な大切な事件。

⏰:07/05/18 08:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#465 [林奈]
仕事中、突然私に来た電話・・。


「お電話変わりました。島田です」


「林奈か?お父さんだ。トモミちゃんから今電話があった。お前の知り合いの、ノブヒロって人が亡くなったそうだ。トモミちゃんが帰ってきてほしいって言ってたけど」



「え?意味分かんない。すぐには帰れない。もうすぐ帰るから」


頭が真っ白になった。

⏰:07/05/18 08:42 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#466 [林奈]
仕事も手につかない。けど、仕事を放棄するわけにはいかない。


夜勤が終わり、私はすぐにトモミに電話した。

⏰:07/05/18 08:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#467 [林奈]
「トモミ?どういうこと?」


「落ち着いて聞いてね。ノブヒロさんが自殺したの」


「意味分かんないよ。信じられない」


「うちも信じれないよ!でもアヤさんから電話があったから・・・」



“自殺?”“ノブヒロが死んだ?”


ほんとにほんとに意味が分からなかった

⏰:07/05/18 08:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#468 [林奈]
どうやって家に帰ったかも分からない。気付いたら家の前にいた。


玄関でボーっと立つ私を、父は家に入れてくれた事だけ覚えてる・・・。



「大丈夫か?」


あの時の私は、「信じない」だけを繰り返してたそうだ。

⏰:07/05/18 09:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#469 [林奈]
父はどこかに電話をしてた。


30分くらいしてからトモミとヒロコが家まで来てくれた。

「林奈!」


私を呼ぶヒロコの声は震えてた。


私は二人を見た時、言葉も出ず、ただただ涙しか出なかった。


“嘘であってほしい”

⏰:07/05/18 10:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194