もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#512 [林奈]
「は?なにそれ?謝りたいってなに?どんな思いだったと思ってんの?私がどんだけ辛い思いしてたのかその人分かってんの?」



腹が立ってるのに、なんで?なんでこんなに泣けるの?


涙が止まらなかった・・・。

⏰:07/05/26 15:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#513 [くひ]
読みやすいですよ☆
毎日楽しみにチェックしてます♪
これからも頑張ってください☆

スペースすみません(>_<)

⏰:07/05/26 17:10 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#514 [ビームサベール]
ちゃんと毎日確認してますよ(≧∀)b"これからもどんどん更新して下さいね☆
スペースごめさいm(._.)m

⏰:07/05/26 17:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#515 [あやめ]
大丈夫だよッ
この調子でファイト

⏰:07/05/26 19:08 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#516 [林奈]
みんな、ありがとうyつまらんことばっか気にしてごめんねm

⏰:07/05/26 20:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#517 [林奈]
そんな私を見て父は言ってきた。


「お前、本当は甘えたいんじゃないのか?俺にはちゃんと甘えられなかっただろう?もう我慢しなくていいんだぞ」



父の優しい顔。



けど何か少し寂しそうだった。

⏰:07/05/27 04:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#518 [林奈]
“ほんとは会いたいのかもしれない。今まで逃げるように押し殺してきたのかもしれない”


私はふとそう思ったんだ。


もう大人としての会話ができるんじゃないか。


私は決意した。

⏰:07/05/27 04:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#519 [林奈]
母と一緒に、父親のいる町に行った。


新幹線で一時間半。そこは海の見えるキレイな町だった。


新幹線の中、母は父親の事を話してきた。

⏰:07/05/27 04:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#520 [林奈]
私が住んでる町で、偶然母は父親と再会した。
何十年も会っていなかったのに、お互いにすぐ分かったらしい。
当時私を殴ってしまってた事、借金がある事、全部話した時、父親は泣いたそうだ。


「一目でいいから会わせてほしい」


父親は私が家出をしてる間、頻繁に家に来ていた事がわかった。

⏰:07/05/27 04:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#521 [林奈]
けど育ての父は、そんな父親を責める事なく、繰り返し説得してたらしい。


「あの子が二十歳を過ぎるまで待ってほしい。きちんと受け止められる年まで」

って・・・。

⏰:07/05/27 04:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194