もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#531 [ビームサベール]
頑張って下さい(≧∀)b"
応援してます☆

⏰:07/05/28 13:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#532 [林奈]
ビームさんありがとう!
また更新します。

⏰:07/05/29 09:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#533 [林奈]
「そりゃそうだよね。俺もそれは分かってた。けどただ会いたかった事だけ分かってもらいたい」



すると母は私に聞いた。


「林奈はまた会いたいと思う?」



「分からない。もう会いたいと思わないかもしれない。けど、こうやって会えたのも縁なんだとは思う」


私はノブヒロの話をした。

⏰:07/05/29 09:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#534 [林奈]
まさかノブヒロの叔父さんだった事なんて、一瞬も考えもしなかった・・・。


それはタツヒコさんも母も同じだった。

“運命”だったのかもしれない・・・。

⏰:07/05/29 09:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#535 [林奈]
ノブヒロは生前、タツヒコさんに話していたそうだ。


「これも運命なんだよ。一度は会わなきゃダメだよ」


亡くなる前日、電話をしてきたそうなんだ。


ノブヒロの思い。
父親の思い。
そして母の思い。


私はこれからきちんと受け止めていきたいと思った。

⏰:07/05/30 07:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#536 [我輩は匿名である]
主は凄い素直で羨ましい
私も父親一回はあいたいなぁ

⏰:07/05/30 08:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#537 [林奈]
我が輩さん、コメントありがとう!人はみんな元々素直なんだと思うよ。ちょっと考え変えるだけで、素直になれると思う。

⏰:07/05/30 18:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#538 [林奈]
私はタツヒコさんを、「お父さん」とは最後まで呼べなかった。


けどタツヒコさんはそれを承知してたんだと思う。


けど、複雑な気持ちの中から生まれた新しい思い・・・。


“きちんと生きなければいけない”

⏰:07/05/30 18:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#539 [林奈]
帰りの新幹線の中、私は一人思ってた。

家に着き、母と別れる時、母が意外な事を言ってきた。

⏰:07/05/30 18:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#540 [林奈]
「ねぇ林奈、今までごめんね。あんたにはいっぱい辛い思いさせちゃったね。あんたが一番辛い時も側にいてあげられなかったね。ほんとにごめん。今までしてあげられなかった事してくから」


照れくさそうに話す母。


意外過ぎて、うなずくことしかできなかった。

⏰:07/05/30 18:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194