もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#571 [林奈]
「そうか」


「お父さん?」


あまりにも素っ気ない父の言い方に、私はビックリした。


すると返事をしないまま立ち上がった父。

⏰:07/06/06 13:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#572 [林奈]
どこに行くのかと思い、着いて行った先は、洗面所。


顔を洗いながら肩が震えてたんだ。



「よかったな。よかったな」


小さな声で泣いてた・・・。

⏰:07/06/06 13:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#573 [みほ]
>>450-600

⏰:07/06/06 16:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#574 [林奈]
父の背中。
すごくすごく優しかった・・・。


声をかける事ができず、居間で父を待った。


するとビール片手に持ち、ニコニコで来た父。

⏰:07/06/06 23:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#575 [林奈]
「祝い事には酒しかないだろ」



父の照れた言い方。

私もアキヤも父の優しさに自然と笑みがこぼれてたんだ。

⏰:07/06/06 23:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#576 [林奈]
“幸せ”


こんな気持ちが一生続いてほしい・・。

私は願った・・・。


でもやっぱり、私に幸せなんて似合わないんだね・・・。

⏰:07/06/07 01:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#577 [林奈]
ねぇ、アキヤ?
私に幸せなんて似合わないよね?


「似合わないよ」


笑いながら答えてほしい・・・。



この瞬間だけでいいから。
どうか答えて・・。

⏰:07/06/07 01:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#578 [林奈]
アキヤからのプロポーズ。


私は嬉しくて舞い上がってた。


仕事中も意味もなくニヤついて、嬉しすぎて私はサオリやトモミ、ヒロコに電話で報告。


みんな私の幸せを、願ってくれてたね。

⏰:07/06/07 01:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#579 [林奈]
そんな幸せからどん底まで落ちた理由。


それは突然だった。


真夜中の1時。
アキヤからの着信。

寝ぼけたまま出た。

⏰:07/06/07 01:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#580 [林奈]
「夜中にごめんな」

「どうしたの?」


「ただ声が聞きたくなっただけだよ」


おかしい。
こんな時間に声を聞くためだけにかけてくるなんて・・・。

「ほんとは何があったの?」


アキヤは黙った。

⏰:07/06/07 02:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194