もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#601 [我輩は匿名である]
主さんわ本当に本当に
人の幸せを考えてるんですね(p*>д<q)
いつも見てます
頑張って書いてください☆

⏰:07/06/09 12:39 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#602 [キャンディ]
好きやのに別れナあかん…

ホンマツライよね

更新待ってます

⏰:07/06/09 14:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#603 [林奈]
我が輩さん、キャンディさんありがと辛いけど頑張って更新します。

⏰:07/06/09 18:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#604 [林奈]
父にアキヤとの事は言えなかった。


あんなに喜んでくれたのに・・・。
悲しい顔をさせたくなかったんだ。


仕事もアキヤとの事を考えないようにしてた。


けど帰り際、勤務が一緒だった佐々木さんに呼ばれた。

⏰:07/06/09 18:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#605 [林奈]
「林奈、最近何かあった?」


「何もないですよ」

佐々木さんは彼氏さんから、私とアキヤが別れた事を聞いていたはずなのに、わざと知らないフリをしてくれた。

⏰:07/06/09 19:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#606 [林奈]
「アキヤくんと何かあったんじゃない?林奈から言ってくれるかもしれないと思って、私からは聞くのやめてたんだ」



「そうですか。心配かけてごめんなさい。アキヤと別れました」



「原因は?」



「佐々木さん、知らないんですか?」

⏰:07/06/09 19:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#607 [林奈]
「聞いてないんだ」

私は全て話した。
そして今、私はアキヤと別れたことを後悔してないと言ったんだ・・・。


そう言えば、心配しなくて済むだろうと思った。

⏰:07/06/09 19:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#608 [林奈]
「ほんとはそんな強がる余裕ないんじゃないの?私に嘘ついても仕方ないよ?」


佐々木さんは優しく笑った。


私は佐々木さんの顔を見て、自然に涙がこぼれだした。

⏰:07/06/09 19:43 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#609 [林奈]
ほんとはすごくすごく後悔してる。
付いていけばよかった。
けど、役職に就いてた私は仕事を放棄するわけにもいかないし、何より家族が心配。


たくさんたくさん泣いて、何度もアキヤに電話しそうにもなった・・・。


色んな思いが爆発してしまったんだ。

⏰:07/06/09 21:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#610 [林奈]
ただ泣きじゃくる私に、佐々木さんは何も言わずに手を握りしめてくれてた。



「私は幸せにはなれないですよ」


ずっとそんな事を繰り返してた。

⏰:07/06/09 21:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194