もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#629 [林奈]
次の日、アキヤは日本を発った。


私は朝から仕事で、見送りには行けなかった。
きっと仕事じゃなくても行かなかったと思う。


空港なんかで泣けないから。

⏰:07/06/12 10:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#630 [林奈]
仕事が終わってから、休みだった佐々木さんに電話した。


アキヤとの事を報告して、アキヤに電話してくれた事にお礼を言った。



電話の向こうで、よかったって優しく言ってくれる佐々木さん。
この時の、私も佐々木さんも、この先の悲劇なんて想像もつかなかったんだ。

⏰:07/06/12 10:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#631 [林奈]
アキヤが発った一週間後、私はようやく父に話すことにしたんだ。


怒るかもしれない。そう思いながら私は父に話した。


父は話を聞いても顔ひとつ変えず、ただうなずくだけだった。


「お前達で決めたことに反対はもうできないだろ」


そう言いながら席を立った。

⏰:07/06/13 10:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#632 [林奈]
「怒らないの?」


「反対しても言う事聞かないだろ?ちょっと結婚が遅くなっただけだからな」


笑顔で答えてくれたんだ。


「お母さんにもちゃんと話せよ?」

⏰:07/06/13 17:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#633 [林奈]
「お母さんに?」


「心配してたぞ。お前と食事に行った時、何か暗かったって言ってたからな」



「分かった」


改めて思った。
こんな両親の元で育ったせいでって思ってたけど、こんな風に感謝できる日が来たことに、私は素直に思ったんだ。

⏰:07/06/13 17:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#634 [キャンディ]
先が気になります


更新待ってマス
頑張って下さい

⏰:07/06/14 19:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#635 [優ちァ]
>>340

すみません

⏰:07/06/15 23:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#636 [林奈]
遅くなりました。
今から少し更新します。


続き↓↓


私は次の日、母に電話を入れた。
全ての事情を話した時、母は何度も聞いてきた。


「あんたはほんとにそれで大丈夫なの?辛くないの?」
って・・・。


けど私は信じてたから。


いつかアキヤと結ばれるって・・・。

⏰:07/06/16 20:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#637 [林奈]
そんな私に母もそれ以上何も言わなかった。


そしてアキヤと私の文通が始まった。


月に一枚か二枚しか出せれないけど、私はそれが幸せだったんだ。


「いつか必ず迎えに行くから」


最後の文に必ずある言葉。


ほんとにほんとに信じてた・・・。

⏰:07/06/16 20:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#638 [林奈]
そんな生活の中、母と一緒にタツヒコさんとも会うようにもなった。
父に対する少し複雑な気持ちを抱きながらも、私はそれでも毎日を必死に過ごしてたんだ。


そんな中の悪夢。


もう二度と、大切な人を失いたくないと思ったのにね。


あの時、神様なんていないって思った。

⏰:07/06/16 20:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194