もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#681 [林奈]
目が覚めた時、佐々木さんは泣いていたと言う。
普段めったに夢を見ないのに、私が、笑顔で去っていく夢を見たと言った。


いてもたってもいられず、私に電話してしまったらしい。

⏰:07/06/22 23:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#682 [林奈]
「大丈夫だよね?」

佐々木さんの声が震えてた。


「大丈夫。私は大丈夫だから」



そんな声で聞かれたら、嘘でも“大丈夫”って言わなきゃ。

本当はもうボロボロだった・・

⏰:07/06/23 11:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#683 [林奈]
朝になり、休みだった私は久しぶりにトモミに電話した。


アキヤとの事は知らない。


ただくだらない話でもいいから笑いたかったんだ・・・。


「トモミ元気?」


「林奈!超元気だよっ!久しぶり」


いつもと変わらない声・・・。

⏰:07/06/23 11:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#684 [林奈]
トモミも休みだからと、私の家に来たいと言った。


私は少しでも誰かといたくてトモミを家に呼んだ。


会うなりトモミは、「あんた、死神みたいな顔してる」
って・・。


「そう?」


笑って答えた私に、トモミは無表情で聞いてくる。


「何かあったでしょ?」

⏰:07/06/23 11:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#685 [キャンディ]
最後マデみさして
もらいます

応援してるんで
ゆっくり更新
してくださぃね

いつも返事ありがとぅ
ございます

⏰:07/06/23 12:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#686 [林奈]
まっすぐなトモミの目・・・。


「何もないよ」

なんて言えない。


「彼氏が死んだ」


驚かなかった。

⏰:07/06/24 02:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#687 [林奈]
「実はさ、おじさんから電話あったんだよ」


「なんで?」



「彼氏が事故で亡くなって、林奈が壊れていきそうだって。話を聞いてあげてほしいって」


「何度も電話しようと思った。でも林奈はきっと嫌がるから、林奈からの電話待ってたんだよ?」


知らなかった・・。

⏰:07/06/24 02:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#688 [さき]
密かに読んでます。


最後まで頑張ってください。

⏰:07/06/24 02:45 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#689 [林奈]
さきさん、ありがとう!これからも読んで下さい。

⏰:07/06/24 03:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#690 [林奈]
「何にも知らなかった」


「当たり前だよ。ねぇ林奈?今どんな気持ち?」



“この人は何を聞いてくるの?”


ふと思った。

⏰:07/06/24 03:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194