もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#702 [林奈]
「ごめんなさい。分からないです」


「俺、アキヤと君の写真見て思い出したんだ。何年か前の冬、君、川に入らなかった?」


「入りました。何で知ってるの?」

⏰:07/06/24 18:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#703 [林奈]
「助けたのは俺だから」


ビックリした。
まさかと思った。


けどこれが現実。


ヨウヘイはあれから私が気になっていたらしい。
アキヤの彼女だと知り、またあんなバカな事をするんじゃないかと思い、お母さんに頼んだみたい。

⏰:07/06/24 18:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#704 [林奈]
驚く以外ない。
あの時、街頭にチラチラ見えてた横顔。

思い出した。
きちんとお礼を言えなかった・・・。


ヨウヘイは笑った。

「元気そうでよかった」


“何この人?無神経じゃない?”


そう思った時、アキヤのお母さんが口を開いた。

⏰:07/06/24 19:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#705 [林奈]
「ヨウヘイね、アキヤの彼女が林奈ちゃんだって分かって、また川に入ってしまうんじゃないかって心配してたんだよ。あまりにも強く言うから、私も心配で心配で・・・。でも、元気そうでよかったよ」


目にいっぱいの涙をためて言ってた。


「私よりもお母さんの方が何倍も辛いですから」


そう言うと、お母さんは聞いてきた。

⏰:07/06/25 07:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#706 [林奈]
「いつか聞きたいと思ってたんだ。林奈ちゃんといる時のアキヤは幸せだったのかな?」



「はい。いつも笑ってくれてました。どんな時も私を大事に考えてくれる。ほんとにほんとに、アキヤは優しい人です」


私の答えに、お母さんが声を上げて泣いた・・・。


辛かった。

⏰:07/06/25 07:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#707 [もも]
>>340-550
>>551-720

⏰:07/06/25 09:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#708 [林奈]
平然を装っていたけど、自分の息子の死は言葉が出ないほど辛いんだと思う。


親より先に逝くってことは、不自然すぎる・・・。



改めて“命”の重さを知った。

⏰:07/06/25 18:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#709 [林奈]
あれから2年・・。

アキヤ、聞こえていますか?
この思いは届きましたか?


私は今まだ、介護士をしています。
自己満足かもしれない。
でも、誰かの役に立てるならって今でも強く思っています。

⏰:07/06/25 18:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#710 [林奈]
ヨウヘイとはいい友達です。


あなたが残したたくさんの思い。


今も左手の薬指に託してあります。


いつかあなた以上に、愛する人が現れたら、ちゃんと背中押してくれるのかな?

もうあなたの声は聞こえない・・・。


でもこれからも私はあなたに声を届けるから。

⏰:07/06/25 18:56 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#711 [林奈]
そしてノブヒロ。


私はあなたに出会えたこと、あなたから教えてもらった事。感謝してもしきれない・・・。


あなたが残した、可愛い可愛い天使は、2歳になります。


ノブヒロ?アヤさんは毎日笑ってるよ?だからせめて、アヤさんの夢の中に会いに行ってあげてね。

⏰:07/06/25 19:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194