〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#252 [ゆり]
ひいチャン☆ケンサン☆
感想ありがとォ〜(*´∪`*)
ニヤAしちャうッ?(*≧□≦*)すいませんッ!!

⏰:06/06/02 13:47 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#253 [ゆり]
周りから見たら
幸せな二人に見えるはず。

でもあたしは
隼人の過去が乗り越えられずにいた。


あたしは
こんな茶髪に巻き髪で
軽そうに見られるだろうけど
頭は堅い。

今までコンパもした事ないし
ナンパについてった事もない

簡単に言えば
そんな真面目な道を歩いてきた自分が少し嫌だった。
 

⏰:06/06/02 13:48 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#254 [ゆり]
こんなあたしだから

隼人は好きになってくれたのかもしれないけど

隼人はコンパもして
ナンパもして
紹介とかもしてて


自分でも子供だなって思うけど

そんな過去の距離が
どうしようもなく嫌だった。
 

⏰:06/06/02 13:50 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#255 [ゆり]
「ゆり、寒くない?」


季節は冬。
あたしは相変わらず薄着。

「お前何枚着とんの?」
「2枚」

「ありえん!!もっと着ろって!風邪引くぞ!」

「大丈夫。皮下脂肪があたしを守ってるから」

「すぐあー言やこー言うなお前は(笑」

いつものやりとりが
幸せなのに
こんな寒い日は余計切なくなるんだ。

隼人は過去に何人とこうやって冬を越えてきたんだろう。
 

⏰:06/06/02 13:52 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#256 [ゆり]
あたしは昔から臆病だから

失った時に大袈裟に傷付いたりしないように
少し距離を空けて付き合ってきた。

だけど毎日一緒にいる隼人とは
上手に距離間が保てなくて
隼人ばっかりになる自分が
少し恐い。

こんな気持ちきっと
隼人には分からないかもしれないけど。


綺麗事で馴れ合う様な関係なんて
あたしは求めてないのに。
 

⏰:06/06/02 13:56 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#257 [ゆり]
雪が溶けて


桜が咲いて

春が来た。

あたし達が出会った季節。


毎日一緒にいるから
まだ1年なんて
なんか信じられないよね。
 

⏰:06/06/02 13:59 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#258 [ゆり]
そんな中

新入生歓迎会があった。


全部が崩れてしまった日。


今もまだ
辛い。

 

⏰:06/06/02 14:01 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#259 [ゆり]
その日
あたしはいつも通りで

髪を巻いて
香水をつけて
時計をはめて家を出た。

バスと地下鉄を乗り継いで学校へ向かった。

いつもは少し遅れてくるくせに
珍しくホームで隼人が待ってた。

 

⏰:06/06/02 17:32 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#260 [ゆり]
「おはよ〜♪」

「おはよ♪
朝からずいぶんご機嫌ですね☆」

あたしはこの瞬間から嫌な予感はあったんだ。

やたら髪はバッチリセットされてるし
香水はクロームだし。
お兄臭ムンムン。

(こりゃなんかやらかすな)

そう思いながら二人で学校に行った。

⏰:06/06/02 17:35 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#261 [ゆり]
午後の講義も終えて

夕方の6時から
新歓開始。

あたしは友達に「また後でね〜」と言って
隼人と会場まで向かった。

入口では4年の先輩が費用を集めてた。

「1年以外は3500円ね〜」

(高ッ!!食べ放題行けるじゃん)

そう思いながら財布から4000円を出した。

⏰:06/06/02 17:43 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194