〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#80 [ゆり]
まにャさん☆
ありがとォです!!嬉しい(;ω;)
愛する事わ難しいケド愛せる人に出会えた事に意味があるから。 大切にしていきたいです☆思い出も、これからもo(^-^)o

⏰:06/05/28 19:19 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#81 [ゆり]
それからはいつも高橋さんのペース。

夜に彼女を職場まで迎えに行き、
家まで送っていった後に
あたしに会いに来る。

こっちからは連絡しないようにしてたから、
来るか来ないかはその時までわからない。

⏰:06/05/28 19:21 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#82 [ゆり]
でもあたしは毎晩携帯を気にして
夜中まで連絡を待った。


連絡がない日は諦めて
シャワーを浴びて寝た。

連絡がきた日は走って車まで行き、
ドライブをして車でえっちしてっていうコースだった。

⏰:06/05/28 19:23 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#83 [ゆり]
毎晩飽きずに続けた。

明け方に帰って
寝ないまま学校なんて日もよくあった。


それが苦じゃないくらい、

あたしは高橋さんが好きだったんだ。   

⏰:06/05/28 19:24 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#84 [ゆり]
12月25日
クリスマス


街はあたしの大好きなキラキラで、
でも大好きな人は隣にいない。


「あーあ!!」

「ゆり〜そんな叫ぶみたいに溜め息つくなよ(笑)」


只今マイの家でまったり中。

⏰:06/05/28 19:30 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#85 [ゆり]
「だって〜!高橋さんは昨日から彼女さんとお泊りだよ?
付き合ってんだから当たり前だけどさぁ〜」

クッションに顔を押し付けてうなだれる。

「よしよし!うちだって一人もんじゃんか!一緒に慰め合お!」


「ぅがー!!虚し過ぎるー!!笑」

「うっせーよ笑」


マイがいてくれてよかった。
一人だったら絶対泣いてたもん。

⏰:06/05/28 19:33 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#86 [ゆり]
ご飯をご馳走になって、
いつの間にか夜の10時を回っていた。


だいたいいつもこれくらいに高橋さんから連絡がくる。


「…あたしそろそろ帰るわ〜」

「え、泊まってかないの?」

マイが心配そうな顔で聞く。

「…」

こんな時にまであたしは
まだどっかで高橋さんが来てくれる事を期待してる。

馬鹿だな。

⏰:06/05/28 19:36 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#87 [ゆり]
「ん〜今日はいっぱい愚痴ってすっきりしたし大丈夫♪ありがとね!」

「そっか〜気をつけて帰りなよ〜!」

「近いし大丈夫だよ♪じゃあね☆」


こうしてあたしは家に帰った。

時計の針は10時半を指していた。

  

⏰:06/05/28 19:38 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#88 [ゆり]
(あと1時間半か…)

クリスマスに会いたい。

声だけでも聞きたい。

祈る様に
鳴るはずのない携帯をにぎりしめていた。

無常に時間は過ぎていく。

 

⏰:06/05/28 19:40 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


#89 [ゆり]
11時半

ピリリリリ〜

「!!」

携帯を開くと
着信:
高橋さん。

涙が溢れた。

ピッ

「…もしもし…」

「あ、ゆりちゃん?あと15分くらいで着くから!」

(…ほんと自分勝手。
でも好き。
会いたい。)

⏰:06/05/28 19:42 📱:V703SH 🆔:a4CPZqco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194