〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#420 [ゆり]
あたしは一人で校舎に入った。

涼しさで
少し溜まってた涙が引いた。


「あれ〜先輩今日一人ですか?」


階段を上ろうとしたあたしに
話しかけてきたのは

新歓で話した爽やかボーイだった。
 

⏰:06/06/08 22:09 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#421 [ゆり]
「あぁ…うん」

あたしは少し戸惑いながら答えた。


「彼氏さんと喧嘩ですか〜?」

笑いながら聞く顔が
なんかムカついた。

「喧嘩じゃないよ〜」

ほっといて欲しい時に限って
こーやって話しかけてくる奴っている。
 

⏰:06/06/08 22:33 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#422 [ゆり]
「てかメール下さいよ!」

(そいやメアド教えてくれたっけ。)

「…名前は?」

「今更っ?!笑」

「爽やかボーイとしかインプットしてない」

「けいたです。笑
横井慶太。慶太って呼んでください!」

「そっか〜…」

「何がそっか〜なんですか?笑」

「ん〜…」
 

⏰:06/06/08 22:37 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#423 [ゆり]
正直めちゃくちゃ上の空。

だって隼人が来ない。

まだあの子といるの?
何してるの?


「どうしよ…」

「え?何が?」

そう聞かれて
声に出てたんだって気付いた。
  

⏰:06/06/08 22:39 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#424 [ゆり]
「なんでもないよっ
ほら授業始まるから教室行きな〜」

「先輩は〜?」

「あたしは…あたしも行くから!
じゃーね」

小さく手を振って

入り口が気になりながらも

あたしは慶太に背を向けた。
 

⏰:06/06/08 22:41 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#425 [ゆり]
「先輩!連絡待ってまーす」

笑顔でそう言って歩いて行った。

気付けばやたら周りの生徒に注目されてたから
あたしは気まずくて
早足で階段を上り切った。


振り返っても
隼人はいない。


チャイムが鳴るギリギリまで
教室の外で待ってたけど
隼人は来なかった。
 

⏰:06/06/08 22:42 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#426 [ゆり]
「ゆりちゃん今日稲葉は?」


岩田くんが
一人で席に座るあたしに聞く。


あたし達は毎日一緒だから
二人でいないと変なんだね。


あたしも落ち着かないよ。

どうしよう。

また一人ぼっちになったら。
 

⏰:06/06/08 22:44 📱:V703SH 🆔:PKNwmvDo


#427 [ゆり]
「遅刻じゃないかな〜?」

笑いながら言うと
岩田くんは安心した様な顔で
席に戻って行った。


ブーブー…
メールだ。

あたしは先生に気付かれないように
机の下で静かに携帯を開いた。

隼人からだった。

「ゆりごめん。
今日ちょっと学校行けないかも。
さっきの奴友達なんだけど、いきなり泣き出して話聞く事になって…また詳しく話すから!
心配しないでな、本当こいつとはなんもないから。」
 

⏰:06/06/09 07:44 📱:V703SH 🆔:S4w5v86Y


#428 [ゆり]
あたしはしばらくそのメールを眺めてた。


なんかあたし見事に傷付いてる。


泣き出したって事は
きっと肩とか抱いて
なぐさめてるんだよね?

こいつとか言うって事は
それだけ親しいんだよね?


心配するしないの次元なんて

とっくに越えてる。
 

⏰:06/06/09 07:45 📱:V703SH 🆔:S4w5v86Y


#429 [ゆり]
携帯をバックにしまって
あたしは授業に集中しようとした。

ノートが滲みそうになるのを
必死で堪えた。

こんなのばっかり。

隼人はいつも
好きだ好きだって言うけど
結局
あたしの方が好きなんだって
こういう時に思う。

あたしばっかり
こんな事で泣きそうになって
馬鹿みたいじゃん。

どうしたらいいの。
 

⏰:06/06/09 07:46 📱:V703SH 🆔:S4w5v86Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194