〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#430 [ゆり]
やっと1限の講義が終わり
休み時間になった瞬間

あたしは早足で教室を出た。


途中で友達に話しかけられたけど
上手く受け答えられなくて
そのまま学校を出た。 

⏰:06/06/09 07:50 📱:V703SH 🆔:S4w5v86Y


#431 [ゆり]
何かをしようと思ってた訳じゃない。

ただ
隼人がいないから
一人になった気がして
恐くて。


駅までの道を
スピードを落として歩いた。

隼人を見つけたいけど
あの子には会いたくない。
心臓が鳴ってるのが分かった。


でもやっぱり二人の姿はなかった。
 

⏰:06/06/09 07:51 📱:V703SH 🆔:S4w5v86Y


#432 [サキ]
ずっと読んでるョ
頑張って書いてください

⏰:06/06/09 08:10 📱:N701i 🆔:D4FPn5Rk


#433 [我輩は匿名である]
あたしもずッと読んでマス毎日この小説チェックするのが日課になッてます
これからも応援してます

⏰:06/06/10 11:35 📱:P902i 🆔:JMxXjc1o


#434 [我輩は匿名である]
>>100-500

⏰:06/06/10 16:27 📱:D902i 🆔:P0b1hd.M


#435 [ひLI]
げX02´з`)(´ε`

⏰:06/06/10 20:54 📱:N901iC 🆔:4fgX6Wcg


#436 [あやぽん]
がんばあ

⏰:06/06/10 21:15 📱:SH700i 🆔:qhfpIJNs


#437 [ゆり]
サキチャン☆匿名サン☆ひいチャン☆あやぽんチャン☆ありがとうッ(;ω;)
最近いろAあって…遅くなってすみません。少し更新します☆

⏰:06/06/10 23:45 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#438 [ゆり]
空は急に曇りだして
あたしは携帯を開いた。

メールが来ていた。

隼人?
そう思って急いで見ると
「ゆりチャ〜ンどこ行ったぁ?
隼人クンと何かあったか〜?」
友達からだった。

心配してくれてありがとーと
大丈夫だよーって返信した。

涙が溢れた。
 

⏰:06/06/10 23:45 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


#439 [ゆり]
あたし何泣いてんだろ。
涙が溢れた事で
笑えた。

「帰ろ…」

鼻をすすって涙を拭いた。

顔を上げたら
少し息が上がってる

慶太がいた。


「やっぱり先輩だ」

「は…」

慶太はいきなりあたしを抱きしめた。
身長はそんなに高くないけど
胸にすっぽり入った。

⏰:06/06/10 23:48 📱:V703SH 🆔:VZSgLcbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194