〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#580 [ゆり]
あたしはこの話しを
ケジメというか
自分の中で整理したくて書いていましたが

何か少しでも
感じて考えてくれる方がいたら
本当に嬉しいです。


隼人と付き合い初めて
この夏で2年になりました。

皆さんも
心から愛せる人に出会えますように。


ありがとうございました。


高原ゆり
 

⏰:06/06/18 01:26 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#581 [我輩は匿名である]
>>322-600

⏰:06/06/18 01:35 📱:SH902iS 🆔:OBiv7HVQ


#582 []
全部読みました!!
まぢ感動です(⊃Д≦。)
ゆりサンと隼人サンみたいに
信じ合える
愛してると心から言える
そんな人と
これから先一緒に生きていきたいと思ったぁ(・∀・)
スゴィこの話好きですww
お疲れさまでした☆

⏰:06/06/18 01:44 📱:P901i 🆔:xmusHBlw


#583 [ゆり]
マリイチャン☆
こんな遅い時間に読んでてくれて嬉しいですッ!!
感想どうもありがとーッ(*´∀`*)


二番目にカキしてくれた方☆

vodaだから絵文字がわかんなくてごめんなさいッ(●>□<●)
でもそんな風に言ってくれて嬉し過ぎです〜(T-T)
読んでくれてありがとうッ(≧3≦)

⏰:06/06/18 02:03 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#584 [我輩は匿名である]
>>500-600

⏰:06/06/18 02:05 📱:SH902i 🆔:WFNm6JQA


#585 [我輩は匿名である]
マヂこの話どらいい!!たまらんッッ笑
ゆりチャンも隼人君もめちャいい女と男だがぁ(●´∀`●)頑張ってね☆

⏰:06/06/18 02:20 📱:V703SHf 🆔:oxa8CbsU


#586 [ゆり]
匿名サン☆

ら名古屋弁だでうけた!!笑
ありがとうございます〜(;ω;)感想めちァ嬉しいですッ☆

⏰:06/06/18 02:41 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#587 [我輩は匿名である]
>>322-590

⏰:06/06/18 02:48 📱:N900iS 🆔:Phr7IAmI


#588 [ゆぅ]
ゆりさん隼人さん

ずっとラブラブでいてくださぃ(ノ>ω<*嬉)

この小説大好きで、ずぅっと影で読んでました笑

隼人さんとゆりさんがすごい想い合ってるのがわかります

私は今までで一番本気になって一番分かり合えた人とは色々あって別れちゃったんだけど、今はその人を越えれられるくらい好きになれる人と巡り合えるのをまってます                              
ゆりさんと隼人さんは私にとって理想のかっぷるです(´3`)ノ

⏰:06/06/18 02:57 📱:N901iS 🆔:VJ1fFFMs


#589 [ゆり]
ゆぅチャン☆

長々しいのに読んでくれてありがとうございます(#>∨<#)☆

別れちャったんですね…でも前向きで素敵ッ(;ω;)その別れをプラスの出会いに変えれますように☆
あたしも影ながら応援していますッ(*≧m≦*)

⏰:06/06/18 03:07 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#590 [ゆぅ]
ゆりさん

お返事ありがとォー

もしよければ、恋愛失恋板のところに私いるときあるんでまた話ませんか?

⏰:06/06/18 03:17 📱:N901iS 🆔:VJ1fFFMs


#591 [まゆみ]
ずっと見てました(◎U∀U*)
マジいい話!
うちは結婚してて旦那いるけどこうゆう気持ち年月とともにもってなかったかも‥
これからは気持ちを改めようと思いました(*yωy)
いつまでもお幸せに

⏰:06/06/18 03:22 📱:N901iS 🆔:IXB32w0E


#592 [ゆり]
ゆぅチャン☆

うんッ♪トピ立ててるのかなァ??
あたしなんかでよかったら是非お話して下さい☆(´∀`*)♪


まゆみサン☆

感想ありがとうございますッめちァ感激でございます(T□T)!!
あたしは最近じゃよく
あの素晴らしい愛をもう一度!って歌ってます(*´∀`*)
まゆみサンも幸せでいて下さいね☆

⏰:06/06/18 03:31 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#593 [ゆぅ]
まだ立ててないんだけど、立てるときは〜何て立てょぅかな

ゆぅの相談室ッて立てます(´3`)ノ

⏰:06/06/18 03:40 📱:N901iS 🆔:VJ1fFFMs


#594 [ゆぅ]
今からたてますね('∀')

⏰:06/06/18 03:41 📱:N901iS 🆔:VJ1fFFMs


#595 [我輩は匿名である]
ホントにA感動しました!!毎日チェックしてたんで,もぉ見れなくなると思うと悲しいけど…
最後まで読めてホントよかったです。
これからも彼氏サンとラブAでいてください☆
おつかれ様でした♪

⏰:06/06/18 03:58 📱:P902i 🆔:7FArr5rk


#596 [まみ]
今一気に四季をよんでゆりさんの小説も読みました楽しかったてゅうか感動して涙がやばいです
うらやましLIな…
ずっとずっと幸せでLIてくださLI

お疲れ様でした

⏰:06/06/18 04:27 📱:SH902i 🆔:gOrZyNXM


#597 [ひLI]
終わッてしまッ…たッ…

なあーンか2人の
恋愛見てたら、
羨ましLIとか
こンな恋愛したLIとか
そンな感情が産まれる
あたしも今の彼氏と
付き合ッて2年だ`、
ゆりチャン達みたLIな
感じでわなLIンだモン
これで終わるのわ
正直悲しLI`…
結婚とかべビとかの
話も
これカラも2人3脚で
頑張ッてね(*〇´艸`)

⏰:06/06/18 07:37 📱:N901iC 🆔:9sV/0G7g


#598 [ゆり]
ゆぅチャン☆

了解ッ(´∀`*)覗きに行くネ♪


匿名サン☆

毎日チェックしてくれてたなんて嬉しい…(p_;)゚。・
感想も嬉しいです(#>∨<#)☆最後までお付き合いしてくれてありがとうございましたッ♪

⏰:06/06/18 08:08 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#599 [ゆり]
まみチャン☆

感動してくれたなんてあたしも感動です(;ω;) 思い出すとまだ泣けたりするんだけど、
羨ましいって言ってもらえると「いい人好きになったんだなァ」って思えます☆
ありがとうございました♪(ё^▽^ё)

⏰:06/06/18 08:12 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#600 [ゆり]
ひいチャン☆

ひいちぁんッ(:□;)!!
最初から最後まで
ずっと応援してくれて
本当ありがとうッ☆
おかげで完結できました(*≧□≦*)ノ

ひいチャンも2年なんだね☆トキメキじゃなく安心って幸せもあるから(*≧m≦*)
幸せでいてねッ!!
ありがとォ☆(●^ε^●)

⏰:06/06/18 08:18 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#601 [ひLI]
ゆりチャン
もおカキコ_
できなLI思うと
淋しLIし
ゆりチャンてゆうー
1人の人間の
不器用だ`
愛を大切にする
人間性にLIつのまにか
惚れてました(*〇´艸`)照

⏰:06/06/18 10:01 📱:N901iC 🆔:9sV/0G7g


#602 [まぃ]
ぉ疲れさまでした
すごく楽しかったです
ゅりちャンみたぃに
幸せになりたぃです
ぁりがとう
これからもぉ幸せに

⏰:06/06/18 12:09 📱:P901iS 🆔:ARueVNzY


#603 [ゆり]
ひいチャン(;ω;)
こちらこそッいつも上げAしてくれる優しさに惚れたッ(´∀`*)♪

どっかで見掛けたらまた絡んでッ!!
本気でありあと♪(≧3≦)


まいチァン☆

長いのに読んでくれてありがとうございますッ(*´∀`*)
まぃチァンも幸せでいてくれるよぅ願ってます♪♪(>∀<*)三3

⏰:06/06/18 12:28 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#604 [ゆりか]
ぉ疲れ様っ泣きながら読みましたぁA人が信頼し合って想ぃ合ってるのが伝わります私は大好きだった人と別れてしまったんですが…もっと早くこの小説に出会ぇてたらとか素直になれてたらって思ぃました最近その元彼から連絡がきましたぁいつか気持ち伝ぇたぃなぁって思ぃますずっと幸せなA人でいてね

⏰:06/06/18 15:16 📱:D901iS 🆔:mbvVxd5U


#605 [ゆり]
ゆりかチャン☆
嬉しい感想ありがとうございます(*^∀^*)☆
あたしの経験を読んで
そんな風に考えてくれたコト、めッちャ嬉しいデスッ!!

元カレさんもゆりかチャンと同じ気持ちかもしれなぃ(*≧m≦*)少ーし素直になるだけで未来わ変わると思うので是非A頑張ってッッ♪

⏰:06/06/18 17:22 📱:V703SH 🆔:ThLyQD2Q


#606 [あやぽん]
お疲れぇ
ィィ話しを
あリがとォ
これからも
隼人サンとラブ
でいてネェ

⏰:06/06/18 22:28 📱:SH700i 🆔:bi5M9F2E


#607 [なお]
ずっと読んでましたあ
本当ゆりさんと隼人さんみたいなカップルうらやましいです…
お互い想い合ってるから、離れてもまた信じる気持ちが生まれて、すごい幸せとゆうか感動しました
私もこの夏で付き合って2年になる人がいます。でもゆりさん隼人さんみたいじゃなくて、今別れを考えてます…。

お二人には永遠に幸せでいてほしいです
本当すばらしい話でした

⏰:06/06/19 00:26 📱:SH902i 🆔:/BVey9Hg


#608 [ぇり]
今日初めて読ませていただきましたホンマに感動したゅりさんゎ隼人さんと出会えて本当幸せだったんだと思いますなんかぁたしも元彼とのこと思い出しちゃいましたぁたしの場合もぅ別れちゃったけどゅりさんたちゎこれからも愛し合っていってください結婚したら報告くださぃね
お疲れ様でした&ぁりがとぅございました

⏰:06/06/19 04:58 📱:N901iS 🆔:vPmE4JQA


#609 [ゆり]
あやぽんチァン☆

あやぽんチャ〜ン(;ω;)ずっと応援してくれてありがとうッかなり支えられてたヨォッ(●>∩<●)☆


なおチャン☆

読んでくれて感想までくれてありがとォッ☆
信じて裏切られるの恐いんだ`、今もまた信じれてるのわ
自分だけで苦しまないで、隼人と何回も話し合ってぶつかってきたからかなって思ぅ(*ノω<*)二人で解決してくのが大事だにぇ☆
ほんとありがとォ♪♪

⏰:06/06/19 07:20 📱:V703SH 🆔:Ztr3N3J6


#610 [ゆり]
ぇりチャン☆

読んでくれて嬉しいですッ感想もありがと-(>∀<*)三3
そうやッてこの内容と過去の恋愛を照らし合わせて、
ぇりチャンのこれからの恋愛に少しでもプラスになったらめっちゃ嬉しいデス(*≧m≦*)☆
ど-もありがとう♪♪

⏰:06/06/19 07:26 📱:V703SH 🆔:Ztr3N3J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194