あなたに出会えた事
最新 最初 全 
#551 [ナオ]
店を出たあたし達はこの後どうするか話し合った
結果。
ひさしの家に行く事に。
だからと言って自分で言うのもあれだけど決して軽い訳じゃない。
ひさしだから安心して家に行ける。
勝手に大丈夫って決めつけてたあたしはバカだったけどね…
:08/05/30 01:49
:D903i
:pfXR62Rw
#552 [ナオ]
ひさしの部屋は広いけどやっぱちらかってた(笑
5月なのにこたつがまだ出てるのは相当笑えた…
あたしはこたつに。
ひさしはベットに腰を下ろした。
たわいない会話をしたり昔話をしたり楽しい時間が過ぎていった。
:08/05/30 01:51
:D903i
:pfXR62Rw
#553 [ナオ]
ナ『……ひさし?』
ひ『ん?どした?』
ナ『本当にいっぱい傷つけてごめんね…あたしねひさしにしてきた事を自分がされて初めて気づいたんだ…。すごく辛いし耐えれなかった…。それをずっとひさしは耐えてたんだって思ったら…本当にごめんなさい…あの頃のあたしはバカだった。ひさしと離れて初めて大切さに気づけた。今自分に起きてる事は罰だって思ってる。でもちゃんと人の痛みをわかる事ができて良かった。ひさしと離れたのも健チャンと付き合ってきたのも無駄じゃなかったって思ってるんだ…』
:08/05/30 01:56
:D903i
:pfXR62Rw
#554 [ナオ]
ひ『…ん。確かになおと別れた時は本当に辛かったし死にたかったし、立ち直るまでに半年はかかったけど、その半年で俺は自分で成長出来たと思ってる。だから元カノと付き合ってる時はなおにはしてあげれなかった事もしてきたつもり。ちゃんとまめに会いに行ったり電話したり…でもなおの時にもしてやれなかった自分も悪いって思ってるんよ?でも気づかせてくれてありがとな…。俺だってなおと別れた事も元カノと付き合った事も後悔してないよ!!だからそんな謝んなって』
:08/05/30 02:00
:D903i
:pfXR62Rw
#555 [ナオ]
ナ『うん…(涙)うちなひさしに了解を得ずに小説書いてるんな…今まであった事とかもちろんひさしと別れた時の事やひさしに対する気持ちとか…いつかひさしに見てもらえたらなって…』
ひ『……知ってるよ』
ナ『えっ!?』
ひ『あっ君から聞いた』
そういえば小説を書き始めた頃あっ君に教えたんだっけ…
ナ『……見た?』
ひ『途中までな。なおが苦しんでる内容なんか興味本位で見るとか無理やった…見たら助けたくなってまうしな…でも俺に対する気持ちとか読んだけど嬉しかった。ありがとな…』
多分あたしはこの小説を書き始めた頃から一番に見てほしかった相手はひさしだった…
それが何年後になったって構わないって思ってた
見て素直な気持ちを聞いてほしかっただけなんだけど…
:08/05/30 02:08
:D903i
:pfXR62Rw
#556 [ナオ]
ナ『正直まだ完結させれてないけどいつかちゃんと完結してあたしもひさしも後ろを振り向かないくらい強くなったらその時はまた最後まで見てくれる?』
ひ『わかった!!でもどっちが先に強くなるかな(笑)?』
ナ『多分ひさしやね』
ひ『俺もそう思う』
顔を見合わせて二人で笑いあった。
あんな終わり方をしたあたし達だったけどこうしてまた笑いあえる事は出来るんだね…
神様…
ひさしと再び会わせてくれてありがとう。
あたしはこれでまた一つ強くなれる気がします…
:08/05/30 02:12
:D903i
:pfXR62Rw
#557 [ナオ]
ギュッ――
さっきまで距離を置いて座ってたのに一瞬あたしがテレビの方を見た隙にあたしの体はひさしに包まれていた…
ビックリした。
ひ『聞いたらダメだって分かってるけどやっぱ無理だ…その手の傷はどしたん…?』
まるで手首に心臓があるみたいに確かに傷口から
ドクッ―
ドクッ―
と音が体中を伝わる。
:08/05/30 02:17
:D903i
:pfXR62Rw
#558 [ナオ]
ナ『……何でもな…』
ひ『何でもない訳あるかっ!!』
怒鳴られた…
ひ『こんなに傷つけて…そんなに辛かった?苦しかったん?』
ナ『……………』
ひ『……ヴッ』
???
ひさしが泣いてる?
ひ『なんか悔しいはまじで…こんなになるんだったら俺は無理矢理にでもなおから離れなきゃ良かった……ごめんな……何もしてやれなくて…』
:08/05/30 02:20
:D903i
:pfXR62Rw
#559 [ナオ]
ナ『ひさし?ひさし?お願い泣かないで…ひさしは何も悪くない…健チャンも何も悪くない…悪いのはあたしだから…弱い自分がだめなだけ…でもなっもうしないってオカンと約束したから大丈夫!!傷は完璧には消えないかもしれないけど…見る度に思い出して泣きそうになるかもしれないけど…あたしはもう大丈夫だから安心して?心配かけてごめんな…ありがと』
ひ『………涙』
ひさしはさらに強くあたしを抱きしめた…
前は居心地が良かったひさしの腕の中...
でも今は
あたしの居場所じゃないって思った...
それが逆に寂しくて泣けてきた。
:08/05/30 02:26
:D903i
:pfXR62Rw
#560 [ナオ]
こんなにいい奴が目の前にいるのに…
ドキドキしない…
もうひさしは男としてでは大切だった人...
いつの間にか過去の人として整理されてた。
もしかしたらもう二度と好きになってはいけないんだって言い聞かせてるのかもしれないけど…
ひさしの腕の中であたしは不覚にも健チャンに抱きしめられていた頃を思い出してしまった…
健チャンもひさしも。
あたしの
帰る場所じゃない。
だから…
やっぱり消さなきゃ…
:08/05/30 02:30
:D903i
:pfXR62Rw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194