・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#1 [柊] 08/02/13 23:39
「ごめん」


今はただそれだけ伝えたい

#991 [我輩は匿名である]
今日1日ですべて読みました
いい小説でした
ぜひ未知さんにも読んでもらいたいですね
お二人とも天国で
すき焼きでもして
幸せに暮らしてね

⏰:10/02/04 13:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#992 [tr]
柊さん初めて今日読みました思わず涙がでました

⏰:10/02/04 13:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#993 [我輩は匿名である]
今初めて読みました★泣きながら一気に読みましたよ!!笑
幸せって良いですね
本当に幸せになってください

⏰:10/02/04 13:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#994 [ちぃ]
全部読みました
自然と涙がでたし
すごく感動しました

私も今周りで
支えてくれてる人達を
大事にしようと
思いました

頑張ろうって
思いました


この小説みれて
良かったです

ありがとうございました

⏰:10/02/04 13:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#995 [みっくそ]
初めて小説といぅものを
一気に読みました。

初めて読んで
泣きました。

よしのぶくん(本名?)は
きっと今から
たくさんママに
甘えられるから
幸せですね


私のお腹にも
今八ヶ月の子供が
います。
大切な人を失った
経験はありません。

ですが
共感できる所
多々ありました。


これからも
嬉しいコト辛いコト
あると思いますが
負けずに
無理せず
自分のペースで
頑張って下さい

⏰:10/02/04 13:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#996 [我輩は匿名である]
ここに書いてすみません…

なんて言うか謎にボロ泣きしてしまいました

なんで泣いてるんか自分でもわからず・・・いろんな感情になりました

意味のわからん感想になってごめんなさい

とりあえずなんか引き寄せられて全部読みました

⏰:10/02/04 13:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#997 [テンドン]
最後まで読みました。
読んでると分かる気持ちがいっぱいで辛くなりました!自分は自分に嘘をついてます。同姓を好きになる事が辛いから。ポッケさんのを読んで!気持ちが分かる人のコメントを見て!いろんな人がいてみんなもってる考えは違くて、同じ人間はいなくて!自分に素直になれるように頑張りたい。心に嘘はつけないでね!
自分は4年片想いしてます!告白する事を恐れています!
無理矢理相手の幸せを願ってます!辛いです。
心のままに素直に生きたい!

⏰:10/02/04 13:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#998 [留華]
今日、初めて読みましたぁ。胸がワクワクし切なくなり一気に読んでしまいましたぁ
私も旦那とこんな時があったなぁと思い出に浸りましたぁ。
頑張ってくださいね
超続きが読みたいです

⏰:10/02/04 13:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#999 [留華]
今さっき全部読みました。
最後らへんはなんか悲しいというか切ないというか…複雑な気持ちになりました。
これからもまだまだいろいろあると思いますが、頑張ってください!
ひそかに応援してます!!
小説お疲れ様でした!

あつしさんと柊さん
天国でお幸せに

⏰:10/02/04 13:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#1000 [我輩は匿名である]
>>871
もう完結してるよW

⏰:10/02/04 13:40 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#1001 [我輩は匿名である]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/02/04 13:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194