・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#175 [柊]
そして加奈は続けた。

「あたし…美紅が柊にふられたって聞いたとき、すっごいショックだった…柊の事最悪だって思った…だけど…っこんな…柊がこんなことになってるなんて…」

「加奈…」

篤がそう言って加奈の肩を抱いた。


「美紅…男出来たんだろ?」

俺は聞いた。


「同じ学校の人みたい…少し前に告られたって…」

⏰:08/03/03 21:36 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#176 [柊]
「もう俺美紅の事あきらめるわ…てか男出来たんならあきらめるしかねぇよな…」


もうなんかどーでもよかった。


篤も美紅も何も言わなかった。
何も言えなかったんだと思う。

⏰:08/03/03 22:03 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#177 [柊]
「篤も美紅も」


ではなく


「篤も加奈も」


です。

⏰:08/03/03 22:12 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#178 [愛]
あげ

⏰:08/03/05 20:31 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#179 [我輩は匿名である]
はよかいて

⏰:08/03/09 00:18 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#180 [柊]
その日







俺は美紅をあきらめる決心をした。





もうあきらめざるを得なかった。




美紅は他の男を選んだ。




いつ死ぬかわからない俺が「戻ってこい」なんてもう言えなかった。

⏰:08/03/10 16:59 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#181 []
頑張ってください

⏰:08/03/10 22:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#182 [匿名]
書いて

⏰:08/03/10 23:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#183 []
主さん
応援してます
主のペースで、書いてくださいU
楽しみにしてます

⏰:08/03/13 00:58 📱:822SH 🆔:☆☆☆


#184 [ゆき]
初めから読ませて
いただきました。
涙がとまりません(*>m<*)
応援してます☆

⏰:08/03/13 02:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#185 [我輩は匿名である]
柊さん

がんばれ

⏰:08/03/13 15:13 📱:L704i 🆔:☆☆☆


#186 [りーちゃん]
最初から読んでます
あたしは美紅ちゃんと
似た経験して、なんだか
他人事に思えません
最後まで読むので
柊さんのペースで
頑張って下さい

⏰:08/03/14 16:04 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#187 [えぇ(]
最初ヵラ読みましたo
応援してマス(p'v`q◆)
ガンバって下さぃ(・∀・)ゝ゛

⏰:08/03/15 13:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#188 [我輩は匿名である]
>>100-200

⏰:08/03/15 23:49 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#189 [我輩は匿名である]
>>150-200

⏰:08/03/15 23:51 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#190 [柊]
待たせてすみません。今日からまた書きます。みなさん待っててくださりありがとうございました。

⏰:08/03/16 22:20 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#191 [柊]
美紅と最後に会ったゴールデンウィークから半年が経った。


美紅に男が出来たとわかったあの日以来、俺は美紅への想いを封印して毎日を過ごしてきた。

篤と加奈とは付き合いは続いてるけど、美紅とはあの日以来会っていない。

加奈だけは美紅と会ったりしてるみたいだった。

でも加奈も俺に気を使ってか、美紅の事を話題に出すようなことはしない。

⏰:08/03/16 22:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#192 []
柊さん
さっき最初からここまで
読みました
これからつらいこと
くるしいこと
いろいろあると
おもいますが、
頑張ってください

なんか…ありきたりで
ごめんなさい

悔いのない人生を。

⏰:08/03/17 02:38 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#193 [柊]
美紅のアドと番号はずっと俺の携帯の中に残っていた。

この半年の間それを見るたび、美紅に連絡してみようと何度も思ったけど、結局最後の発信ボタンが押せなかった。


俺の体調は相変わらずで、病院には毎日通っていたが発症はまぬがれていた。

⏰:08/03/17 14:40 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#194 [柊]
専門学校1年の12月…

俺は授業で偶然隣の席になったのをきっかけに、同じクラスの栞(しおり)とよく話すようになった。

栞は静かで大人しい女の子らしい子で、優しく笑った笑顔がなんとなく美紅に似ていた。


栞といると俺はすげぇ穏やかな気持ちになれた。
栞が隣にいる時間が心地良くて、俺と栞はいつも一緒にいた。

⏰:08/03/17 14:55 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#195 [柊]
「柊ーっ、次移動だよぉ!和田先生の授業だよ!」

栞が俺を呼ぶ。


「和田かぁι俺アイツに目つけられてっからな〜遅刻できねぇ(笑)」

「柊は和田先生の授業寝すぎだからだよ〜。むしろ起きてたことある?」

「…ないな(笑)」


学校ではもちろん、学校の行きも帰りも栞と一緒だった。

⏰:08/03/17 23:28 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#196 [◆hB/ij5xC9Y]
>>140-300

⏰:08/03/20 15:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#197 [柊]
同じ学校の奴らの間では、俺と栞は付き合ってるって噂が立つくらい俺らはいつも一緒だった。


俺は少しずつ美紅の事を忘れていったんだ…

⏰:08/03/20 23:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#198 [柊]
12月31日、大晦日。

夜、俺は篤と地元の神社に行く約束をした。

大晦日の夜はここの神社で篤と年を越すのが、毎年の習慣になっている。
篤を迎えに行く車の中で、去年は美紅と加奈と4人で行ったなぁなんてぼんやりと考えていた。


その時携帯が鳴った。

⏰:08/03/21 00:00 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#199 [柊]
電話の相手は栞だ。

「もしもし柊?今日○○神社初詣行く?」

「行くよ」

「あたしも友達と行くの!会えるといーね♪」

「見かけたら声かけてよ。俺もかけるし。」

「はいよぉー。じゃまたあとでー」


そんな事でわざわざ電話してきたんかよ(笑)

電話を切りながら俺は一人で笑った。

⏰:08/03/21 00:05 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#200 [柊]
篤んちに着いて篤を拾って神社に向かった。

「今日加奈は?連れてくりゃよかったじゃん」

俺はふと気になって篤に聞いた。

「それがさぁ!今日昼間ケンカしたんだよ!」

「マジで(笑)」

「ぜってぇまだキレてっから今夜はとりあえずほっとく!」

篤と加奈はくだらない事でよくケンカするけど、なんだかんだで仲がいい。

⏰:08/03/21 00:10 📱:W51P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194