・・・・幸せになれよ・・・・
最新 最初 🆕
#500 [はなき]
あげます

⏰:08/12/30 20:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#501 [はなき]
体大丈夫ですか?
何かあったんかな…

⏰:08/12/31 00:06 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#502 [ひとみ]
全部読みました 応援してます

⏰:08/12/31 18:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#503 [柊]
美紅の側にいたい


側にいて欲しい


この気持ちを美紅に伝えられたらどれだけ幸せだろう。


大声で叫べたら


美紅を抱きしめられたら


それだけでいいのに。

⏰:08/12/31 20:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#504 [柊]
それが美紅に会った最後だった。





それから半年後、俺は退院した。


退院した日は夏のめちゃくちゃ暑い日だった。


篤が車で病院まで迎えにきてくれた。

⏰:08/12/31 21:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#505 [我輩は匿名である]
更新されてた
頑張ってください

⏰:09/01/01 02:13 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#506 [ひとみ]
更新されてて嬉しいです(^-^)v 応援してます

⏰:09/01/01 23:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#507 [ひとみ]
あげ〜

⏰:09/01/04 20:17 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#508 [あやか]
頑張ってください

⏰:09/01/05 23:58 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#509 [Pさん]
>>300-600

失礼しました


頑張ってください

⏰:09/01/07 00:10 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#510 [我輩は匿名である]
主が消えた

⏰:09/01/13 00:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#511 [('・ω・`)]
あげる

⏰:09/01/24 07:46 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#512 [      ]
半年ちょい前の俺へ

そっちは午前4時だな。
部活で疲れてぐっすりだと思うが、頑張って起きろ
今から言う事をやってくれ。頼む、お前の為だから。しくじるなよ。

音をたてないようにしろ、気づかれるから。
まず、1階に降りて台所から包丁を持ってこい。
そしてお前のバカ兄貴の部屋の前に行き
ドアを開けて部屋に駆け込み一撃でぶった切れ。

バカ兄貴が首を吊ろうとしてる、その柔道の帯で作った輪っかをな。
そうしないとバカ兄貴が首吊って死んじまうぞ。
発見した時の光景と母さんの悲鳴はたぶん一生お前の頭から離れなくなる。
前日まで普通に相談に乗ってもらってた兄貴が次の日には死んでんだぞ
いなくなるんだ

あと兄貴に言ってやれ。
「さんざんアンタをバカにしてきたが、学校じゃ自慢しまくるくらい好きなんだよ。」って

頼む。頼むよ。
頼むからこの文を半年前の俺に送らせてくれよ。
頼むよ。お願いします

「おやすみ。また明日な。」
って言ってたじゃねえか

⏰:09/01/24 15:57 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#513 [我輩は匿名である]
意味わかんねぇよ

⏰:09/01/24 17:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#514 [ちったん]
>>345-510

⏰:09/01/25 08:34 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#515 [まこ]
柊サン??
大丈夫ですか

⏰:09/01/25 11:37 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#516 [我輩は匿名である]
柊さん生きているなら書き込んでください
友達のかたでもいいので…
本当に心配です…
どうか柊さんが元気ですように…

⏰:09/02/07 02:22 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#517 [桃蝶]
あげ(´;ω;`)

⏰:09/03/03 00:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#518 [勢]
応援してます

⏰:09/03/05 12:49 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#519 []
柊さん.゚(pДq)゚.
大丈夫ですか?
心配です…


支援あげ(。・エq`)

⏰:09/03/13 16:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#520 []
いま全部みて泣いたぁ
柊さん具合だいじょぶですか

⏰:09/03/13 22:27 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#521 []
あげ(。・エq`)

⏰:09/03/22 13:30 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#522 [我輩は匿名である]
HIV検査って本人しか結果聞けへんのやないっけ?
それに、検査で感染しとるってわかったからって
本人の意志もなしに本人に伝えるって言うんもあかんかった気いするんやけど
てか、HIV検査は普通の血液検査じゃわからんはずやから学校の検査で異常が出たってのもおかしい
保健所とかに行かへん限りHIV感染してるかどうかわからんと思うんやけど



まあ、詳しいことはよう知らんので違ったらごめんなさい。
スルーしてもらってかまわんので。

⏰:09/03/22 14:59 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#523 [みー]
まじ泣けます
あげ

⏰:09/03/22 17:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#524 [我輩は匿名である]
>>1-530

⏰:09/03/23 13:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#525 [我輩は匿名である]
>>345-525

⏰:09/03/23 14:37 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194