本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#317 [稲川]
垰さん

ありがとうございます
(つд`)

続き書くかまだわかりませんが、嬉しいです☆

⏰:08/11/03 21:14 📱:F904i 🆔:/Lg1at7k


#318 [稲川]
【動画】

1〜3位の恐怖動画
投稿ものですが、かなりハッキリ移り込んでいるので。
ご覧になれる方は是非みてください。
※申し訳ないですが、小説ではありません


bs.dip.jp/..

⏰:08/11/04 14:53 📱:F904i 🆔:wa.WYBRw


#319 [凜]

もう書いてくれないの?

⏰:08/11/05 14:44 📱:W52SH 🆔:tqq133/6


#320 [チョモランマ]
書いてクレヨン。

⏰:08/11/05 18:48 📱:821P 🆔:KVYM1bsU


#321 [稲川]
凜さん
チョモランマこと黒柳さん

ありがとうございます
<(_ _)>
いえ、また書きたいと思っています☆

⏰:08/11/05 19:30 📱:F904i 🆔:jCgJxcvs


#322 [うに]
>>200

⏰:08/11/06 21:38 📱:P904i 🆔:FE4/SAKg


#323 [稲川]
第7話


ペンション

⏰:08/11/06 21:48 📱:F904i 🆔:.IBfa11o


#324 [稲川]
【長野県】

季節は冬1月の終わりくらいだったそうです


婚約している2人がいた
拓郎(仮名)と麗子(仮名)だ。

拓「結婚式前に一度温泉にでもいきたいな」

麗「そぉだね、でも式の費用も必要だから、安くて近いところにしよっか?」
拓「うん、調べてみるね」
早速近場のを調べたが、近場にあって予算内でとなると、気に入ったところは見つからなかった

⏰:08/11/07 10:39 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#325 [稲川]
拓「まいったなぁ〜安いとこはあるけど満室だったから断られたよ(笑)」
麗「そっかぁ〜じゃあ今回は諦めよっか?」

拓「あっ!!友達が○○スキー場の近くに小さななペンション持ってるんだ、今度おいでよ?って誘われてたから聞いてみるかな」


TEL>>>友人の賢也

賢「‥はい、拓郎かどうした?」
拓「もしもし、賢也のペンションて今度の連休お邪魔していいかな?」

賢「え?‥あっうん、いいよ、今は誰もいないから、俺も用事あるからいないけど良ければ鍵貸すよ」

⏰:08/11/07 11:01 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


#326 [稲川]
賢也どことなく元気なかったな‥




とにかく
ペンションにいくことになった‥


当日

⏰:08/11/07 11:03 📱:F904i 🆔:tGtf14dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194