本当にあった怖い話【小説板編】
最新 最初 🆕
#1 [24時間稲川]
皆さんこんばんは

これから私の身の回りや知人に起こった実話をお話したいと思います

前置き
※すべて実話です、知り合いでこの話を聞いて運気が下がった人がいますので、不安な方はロムらないで下さい。
登場人物はプライバシーの関係もあり、友人Aなどとさせていただきます。
では初めます

⏰:08/10/08 14:16 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#2 [24時間稲川]
まずお話するのは京都にある某病院での出来事


病院

⏰:08/10/08 14:19 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#3 [24時間稲川]
ある山あいのとある家で大きな火事が起こった

木造で出来たこの家は瞬く間に燃え広がり家をほとんど焼き尽くしてしまった

火災の原因は‥

放火だ

その家の長女は煙で親とはぐれて逃げ遅れてしまい

⏰:08/10/08 14:25 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#4 [24時間稲川]
意識を失って酷く火傷をおいながらも、なんとか消防士の人に救出された。
逃げ遅れてたのにも理由があった
女の子は足が不自由なのだ

女の子(長女)はすぐに病院に運び込まれ手術室へ‥

女の子は一命をとりとめたが、全身に重度の火傷をおった。

⏰:08/10/08 14:33 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#5 [24時間稲川]
女の子は入院生活を余儀無くされた

女の子は鏡に映る自分を見て絶望した‥

足は不自由な上、皮膚は焼けただれ、髪はほとんどなく、肺がただれてうまく話せない状態

中学生の女の子には耐えられない現実だった

⏰:08/10/08 14:39 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#6 [24時間稲川]
その時期と同時に病院に新入社員が入ってきた

その1人がA子さん

研修期間に入りさっそく新入社員はバラバラに上司とペアになり仕事につきました

A子は先輩ナースとペアになり一緒に回った

⏰:08/10/08 14:45 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#7 [かな]
気になる

⏰:08/10/08 14:50 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#8 [24時間稲川]
研修も2ヶ月くらいたったころ、A子はけっして物覚えが良い方ではなかったのですが、真面目に一生懸命働き、先輩ナースからの評価も高かったそんなある日

先輩ナース
「じゃあ、A子さん、今日から点滴の補助をしてもらいますね」

A子は点滴をするところは何回も見て覚えさせられている

⏰:08/10/08 17:54 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#9 [24時間稲川]
先輩ナースの担当の中に火事の女の子も入っていた‥

正直A子も女の子を見た時は同様を隠せなかったみたいだ
いつものように
女の子(火事の)の点滴を先輩ナースと開始した

女の子はいつも一言も話さない


その時外線で先輩ナースが呼ばれた
点滴はあと1つ交換するだけだが、先輩ナースは手順を確認しA子に任せて、行ってしまった。

⏰:08/10/08 18:00 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#10 [24時間稲川]
A子は緊張しながらも点滴を交換した

(針を刺しなおしたかはわかりません)

その時手違いで空気が入ってしまっていたらしく‥





女の子は死にました

⏰:08/10/08 18:04 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#11 [24時間稲川]
研修生とはいえ医療ミスになるのだろうか‥

当時ちょっとした問題になったそうです

先輩ナースもひどく責任を感じたがA子は辞めようとしたのだが

周りのフォローもあり、次第にA子はここで辞めたら逃げることになると思ったようで、さらに一生懸命働いたそうです

この後の恐怖が待っているとは知らずに‥

⏰:08/10/08 18:09 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#12 [24時間稲川]
そんなある日

○○号室で夜勤時に奇怪音や女の子のガラガラ声で唸るような声、車椅子の引く音などが聞こえると噂になっていた

A子は思った‥

いや本当は思い出したくなかったのだが、○○号室‥

⏰:08/10/08 18:14 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#13 [24時間稲川]
・・・・!!

あの部屋だ‥
(女の子が手違いで死亡した)


その瞬間に寒気が走ったが毎日忙しくて深く考える余裕もなかったのだろう‥

⏰:08/10/08 18:16 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#14 [24時間稲川]
そしてそれから半年ほどたち

A子は初めての夜勤、任された部屋は○○号室


A子は心の中で

(‥‥ウソ!?)
同様した

⏰:08/10/08 18:19 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#15 [24時間稲川]
それには理由があり

患者さんの中でもその○○号室の部屋の人は骨折している程度なので、見回りが中心となるからだ
でもA子はためらった

先輩ナースが
「克服するいいきっかけだから、やってみたら?」

夜勤をA子は決意した


その夜‥

⏰:08/10/08 18:24 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#16 [24時間稲川]
A子が任された搭は比較的重い病気やケガの患者さんは少ない

緊張しながらも○○号室で問題チェックしたが異常はない
むしろ患者さんと雑談して気は楽になっていた

⏰:08/10/08 18:30 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#17 [24時間稲川]
懐中電灯を持ち見回りしていると‥




廊下の奥にだれかいる??

懐中電灯で照らすがよく見えない

A子
「どうしました〜?大丈夫ですかぁ〜?」

返事はない

⏰:08/10/08 18:33 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#18 [24時間稲川]
不思議に思い近づいてみると‥


カラカラカラ


‥!!!!!


A子は腰がぬけた、車椅子に乗っていたのは女の子だった‥!

いや女の子以外には有り得ない、この搭で車椅子の患者さんはいない‥

⏰:08/10/08 18:36 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#19 [24時間稲川]
こちらにゆっくり近づいてくる

カラカラカラ‥
カラカラカラ


まずい‥



A子はなんとか立ち上がり!!

走った!!
とにかく走った!!もぅ上にあがったか、下にいったかも覚えていない

そして息も絶え絶えに
違う階の廊下の奥をみると‥

女の子がいる

⏰:08/10/08 18:40 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#20 [24時間稲川]
A子はパニックになりながら

とっさに男子トイレに駆け込み、3つあるトイレの一番奥に逃げ込んだ!!

震える手で鍵を閉めた、
震えがとまらない‥

トイレの扉を押さえるように背中に扉を当てうずくまった‥

⏰:08/10/08 18:44 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#21 [24時間稲川]
「ハァ、ハァ」
息は荒くなっていた

耳を澄ませた‥

ブゥーンと換気扇の音しか聞こえない‥

とにかく今トイレを出るのは危険だ‥朝までここで耐えしのごうと思った


が‥

⏰:08/10/08 18:47 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#22 [24時間稲川]
カラカラカラカラ

廊下から不気味に聞こえてくる車椅子の音

A子は手で口をふさいだ
カラカラカラカラ




トイレに入ってきた‥

⏰:08/10/08 18:50 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#23 [24時間稲川]
A子は扉に強く背中を押し当てた

1つ目の扉が勢いよく開く

バァーン!!!!

しばらくして勢いよく閉まる

2つ目の扉が開く

バァーン!!!

そしてまた物凄い勢いで閉まる


そしてA子がいる3つ目の扉に‥

⏰:08/10/08 18:54 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#24 [24時間稲川]
ガチャガチャガチャガチャ!!!!

スゴい力で扉を開けようとする!

A子は声を必死に我慢して耳に手をあて体で精一杯扉を押さえた‥

ガチャン‥・・・・


突然鳴り止んだ

⏰:08/10/08 18:57 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#25 [24時間稲川]
すると‥

カラカラカラカラ


トイレから出て行った?
A子は少し安心した‥‥


すると

⏰:08/10/08 19:00 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#26 [24時間稲川]
ブゥーンと鳴っていた換気扇がとまった‥

A子はあれ?と思った




次の瞬間

蛍光灯が暗く感じたA子が上を見上げると‥



み・つ・け・た・


きゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

何度も心で叫んだそうです

⏰:08/10/08 19:04 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#27 [24時間稲川]
A子は意識を失った


翌朝

心配した先輩ナースがちょっと早めに出てきた

A子ちゃんは??

いない‥ナースコールも鳴りっぱなし‥

まさかと思い、搭をくまなく探したがいない‥

⏰:08/10/08 19:08 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#28 [24時間稲川]
結局見つからなかった、
しばらくすると男性患者から男子トイレの一番奥が開かないという報告がきていた

まさかと思いながらも、トイレへ急いだ

先輩ナースは扉を見て驚いた‥
そして中から鍵がかかっている、ハシゴで上から見るとA子が倒れていた

⏰:08/10/08 19:12 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#29 [24時間稲川]
A子は生きてた

目を覚ますと休憩室に横になっていた

先輩ナース
「昨日なにがあったの?」
A子は信じてもらえないのを覚悟で全て話した

先輩の反応は意外だった
青ざめて信じてくれている‥

⏰:08/10/08 19:15 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#30 [24時間稲川]
後からトイレに行くと

扉は外から叩いたような衝撃で凹んでいた‥


しばらくしてA子は病院を辞めた

⏰:08/10/08 19:18 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#31 [24時間稲川]
あの日女の子は無念さを訴えていたのだろう‥

容姿が醜くても生きる希望は完全に捨てていなかったのに手違いでこの世を去った無念さを‥


今ではA子さんは別の会社に勤めています、医療関係ではありません

今ではその話を懐かしそうにしてくれました



⏰:08/10/08 19:22 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#32 [24時間稲川]
もし反響あればまた書きます(゚-゚)

⏰:08/10/08 19:24 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#33 [かな]
本当に怖かった…(・ω・`)

⏰:08/10/08 19:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#34 [24時間稲川]
かな

ありがとうございます

怖いですよね病院はけっこう話ききますから

⏰:08/10/08 20:19 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#35 [凜]
おもしろかった〜
もう話しはないんですかあ?

⏰:08/10/08 20:30 📱:W52SH 🆔:gEaR2i1U


#36 [24時間稲川]
凛サン

まだまだありますよ
(^^)

⏰:08/10/08 20:31 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#37 [かな]
もっと書いてほしいです!文の書き方上手いっ☆

⏰:08/10/08 20:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#38 [凜]
確かに〜
うまいっすッ(^-^;
じゃー更新お願いします

⏰:08/10/08 20:44 📱:W52SH 🆔:gEaR2i1U


#39 [24時間稲川]
かなサン

いえA話は詳しく聞いてあるのでそれを必死に伝えようと思って書いてるのですけど、伝わっていれば幸いです。

⏰:08/10/08 20:58 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#40 [かな]
>>39
読んでるだけでリアルな
怖さが伝わってきました!
次回も期待してます(^^)/

⏰:08/10/08 21:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#41 [24時間稲川]
凛サン

わかりました(^-^)/

書かせて頂きます

次回は私の髪きってもらってる美容師さんの友人が体験したお話をします

⏰:08/10/08 21:00 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#42 [24時間稲川]
次回


富山県

牛首トンネル(実名)

⏰:08/10/08 21:01 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#43 [24時間稲川]
かなサン


はい(*^-^)ノ

頑張って書かせて頂きます

⏰:08/10/08 21:02 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#44 [凜]
ガンバってね〜x

⏰:08/10/08 21:09 📱:W52SH 🆔:gEaR2i1U


#45 [24時間稲川]
後ほど書きます

⏰:08/10/08 21:17 📱:F904i 🆔:Z1xAd5tg


#46 [み]
(((°д°;))))ガクガク
ブルブル

(´;ω;`)コワイヨー

⏰:08/10/08 22:27 📱:W61SH 🆔:1sEy95gA


#47 [はげ前。]
ちょ〜リアルなんですけどぉ〜

⏰:08/10/09 00:54 📱:821P 🆔:fWG3GaZs


#48 [稲川]
【牛首トンネル】

もう7〜8年くらい前になるだろうか

富山にある牛首トンネルの噂は地元や県外を含めて有名だった

噂では規定回数のクラクションとパッシング、車から降りるとそこに怨みを持つ霊が現れるとか‥

しかし目撃証言は結構多かった‥

当時は有名な心霊スポット的な存在だったらしいが

⏰:08/10/09 02:52 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#49 [稲川]
私の知り合いの美容師さんの友達は4人で牛首トンネルへ行って実際に試してみたそうです‥

規定回数のクラクション、パッシング

ガシャΣ

4人は車から降りました
‥‥

・・・・・‥。


‥何も起きない

⏰:08/10/09 03:14 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#50 [かな]
ドキドキ(゚゚;))))
話の切り方も
上手いですねー
気になります*

⏰:08/10/09 08:53 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#51 [稲川]
かなサン


ありがとうございます
(^-^)
誤字脱字はスルーしてください。

では

⏰:08/10/09 14:42 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#52 [稲川]
4人はじっと何か起こるか待った

‥‥

やはり何も起こらない


「やっぱ嘘っぱちな噂だったんだな、ここまで来たのに本当骨折り損だったなぁ〜」


「帰ろっか?」


「おもんないし、もぉ行こうぜ」

⏰:08/10/09 14:48 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#53 [稲川]
結局車に戻ったのだが

Dがボーっとたったまま車に戻ろうとしない

「あいつ何してんの?」

「しらね、俺ら驚かすつもりなんじゃない?」

3人は車ごしにDを呼んだ

「おいっ!もぉいくぞ、俺らそんなんで驚かないし、てかバレバレだし」

⏰:08/10/09 14:53 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#54 [稲川]
D「・・・」

Dは車と反対に向いて直立している

さすがにしびれを切らしたAが

A「おい、○○(D)マジおいてくぞ!!」

やっとDが細い弱い声で口を開いた

⏰:08/10/09 14:57 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#55 [凜]
気になります〜

⏰:08/10/09 19:56 📱:W52SH 🆔:mK.ixX6U


#56 [稲川]
凛サン

すみません、更新遅れています

合間みてまた続きかきますので

⏰:08/10/09 21:22 📱:F904i 🆔:wmsR9LCA


#57 [みーたも]
頑張って

⏰:08/10/10 18:21 📱:SO705i 🆔:xZVIsAZQ


#58 [我輩は匿名である]
>>1-100

⏰:08/10/10 20:48 📱:D902iS 🆔:gbkoIeuw


#59 [稲川]
みーたもサン

ありがとうございます

続き書きます☆

⏰:08/10/11 01:36 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#60 [稲川]
D「お‥お前ら、今から何があっても絶対逃げるなや‥」

A「そんな冗談いらんから、笑
もぉ帰るぞ」


‥だがDは戻ってこようとしない‥

3人はしぶしぶ車から降りてDに近づいた



その時

⏰:08/10/11 02:20 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#61 [稲川]
!!!!!

3人は目を疑った‥


Dの足に上半身だけの女がガッチリとDの足にしがみついているのだ‥

「っうぁあぁああ!!!!!」

震えるDを目の前にして3人は山道を下るように走って逃げた!!!

⏰:08/10/11 02:23 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#62 [稲川]
しばらく走って

息を切らしながら
B「ちょっと待って!あいつ(D)逃げないでくれっていってなかったか?」

C「あぁ、言ってたな‥」



3人はDをあのトンネルに置き去りにしてしまったのだ‥

⏰:08/10/11 02:56 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#63 [稲川]
‥しかし‥


またあのトンネルに気味悪くて、このまま戻る気がしない‥


が近くに交番はない‥
ここは山道

3人は悩んだ末に引き返すことにした‥

⏰:08/10/11 03:02 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#64 [えり]
気になる(;ε;`)

⏰:08/10/11 03:03 📱:W55T 🆔:IMPYyqZI


#65 [稲川]
えりサン

はい(^-^)

続き書きますね

⏰:08/10/11 03:17 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#66 [稲川]
3人は徐々にトンネルに近づいていく‥


次第に4人が乗ってきた車のエンジン音が聞こえる‥

恐る恐るDがいた場所に行ってみた‥


‥いない‥

⏰:08/10/11 03:26 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#67 [稲川]
そこにDの姿はなかった、辺りを探したがやはり見つからなかった‥
すぐに警察署に向かって3人は一部始終話した
しかし警察はまともに取り合ってくれない

そうだろぅ‥こんな話だれが信じるだろうか‥
だが3人は自分の目でハッキリと確認している

女を‥

⏰:08/10/11 03:30 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#68 [稲川]
翌朝

捜索願として警察はけっこうな人数でDを探した

結局‥


Dは見つからなかった‥
生きているのか死んで
いるのかはわからない

⏰:08/10/11 03:34 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#69 [稲川]
この事件は未解決事件として処理された

一部のメディアが報道して富山では有名だったみたいです

その事件後にすぐにトンネルは封鎖されました

今では新しいトンネルが開通しているそうです

でもまだ存在しているみたいです




旧牛首トンネルが‥

⏰:08/10/11 03:37 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#70 [稲川]
3人はもう30才くらいですが今でも本当に後悔しているそうです

あの日、Dを置き去りにしてしまったことを‥



【終】

⏰:08/10/11 03:40 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#71 [稲川]
・牛首トンネル

もう1つの話


アナザーストーリーを次に書きます

⏰:08/10/11 03:42 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#72 [稲川]
※これは聞いた話なのであくまで噂です


昔、旧牛首トンネルの近くを暴走族が頻繁に夜中爆音で暴走行為を繰り返していたそうです

民家の人達は騒音で眠れぬ日々が続いて、警察にも通報したのですがほとんど効果はなかったみたいです

⏰:08/10/11 03:59 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#73 [稲川]
ある民家の人がしびれを切らして

ピアノ線をトンネルの入口の端から端に仕掛けて脅かしてやろう‥

そうすれば少しは減るだろうと(暴走行為)

そんな安易で危険な考えを実行した

⏰:08/10/11 04:03 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#74 [稲川]
いつものように爆音を鳴らし大勢でバイクで現れた‥

先頭が勢いよくバイクでトンネルに入る



バスン!!!!





‥‥
一瞬にして首が空に舞い上がった

⏰:08/10/11 04:06 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#75 [稲川]
次々とバイクがトンネルに入っていく

民家の人は遠くで見ていたそうです

グチャグチャグチャグチャグチャ

入口に入るバイクは全て転倒して、ただ事ではないことに気づいた後方の団体もスピードが乗っていてブレーキも間に合うはずもなく‥

スパンッ

⏰:08/10/11 04:11 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#76 [稲川]
民家の人は焦った

脅かすつもりが‥

嫌な予感がしてトンネルに向かった

異臭!?‥

辺りは地獄だった


頭のないライダー達がトンネルのあちこにに倒れている、首がないながらも体をピクピクさせながら‥

⏰:08/10/11 04:15 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#77 [稲川]
この事件以来

首無しライダー像がトンネルの前に祀られているらしいのですが‥

それからトンネルにその時間になると霊が頻繁に現れるそうです

【終】

⏰:08/10/11 04:17 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#78 [稲川]
第3話





心霊サークル

⏰:08/10/11 04:37 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#79 [稲川]
※新潟の友達の知り合いが実際に体験したお話


某新潟の大学には心霊サークルというのがあるらしい。

主に夏に心霊スポットに行って写真や実際に見たりしたことを記事にするみたいです。

⏰:08/10/11 04:41 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#80 [稲川]
そこで次に取材にいくことになったのは





一家惨殺された家

⏰:08/10/11 04:46 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#81 [稲川]
そこに行った人の目撃証言は多かった

早速ワゴン車でカメラを持参して夜、部員総出で取材に向かった‥

・・‥‥。


たしかにただならぬ雰囲気がある家だ‥。

だが、さすがに大学のサークル部員ともなれば、心霊好きの集団、何か見れるかもと、みんな興味津々といった感じで入って行った‥

⏰:08/10/11 04:55 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#82 [稲川]
カメラを録画して中へ

学生「お邪魔しまーす♪」
とKY発言

中は使われなくなって何年かしているのか散らかっている‥

学生「うわぁ〜きったね散らかり放題だな!」

⏰:08/10/11 05:19 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#83 [稲川]
子供部屋

学生「意外と狭いな‥」

夫妻寝室

学生「しょぼいな‥」


結局なにも発見、現れずに家を出た

「お邪魔しました〜♪」

⏰:08/10/11 05:32 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#84 [チョモランマ]
ハァハァ…

⏰:08/10/11 05:39 📱:821P 🆔:BYKzxXP.


#85 [稲川]
学生「なんか、期待ハズレだったな。」

とにかく今取ったビデオを車の前で


再生


した‥

⏰:08/10/11 06:14 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#86 [稲川]
一同、和やかな雰囲気でビデオを再生して何か映ったか確認した

学生「お邪魔しま〜す♪」






どうぞ‥

⏰:08/10/11 06:33 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#87 [稲川]
学生「えっ!?今何か聞こえなかった??」



一同が静まった


聞き間違いか?

巻き戻してもう一度玄関のシーンへ‥

⏰:08/10/11 06:35 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#88 [稲川]
>>巻き戻し


>>再生

「お邪魔しま〜す♪」






‥どうぞ‥

!!!!
間違いない‥女の人の声だ‥

かすかに聞こえる‥

その瞬間全員背筋がゾクッとなり緊張が走った

⏰:08/10/11 06:39 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#89 [稲川]
続けて再生していく


学生「うわ〜きったねぇ、散らかり放題だな」



‥そうですか‥



弱々しくも悲しく、しぼり出すかのような女の声‥

⏰:08/10/11 06:44 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#90 [稲川]
学生の声に反応しているのだろうか‥

学生が文句や罵声を放ったあとに必ず女の声が後からき聞こえる‥

最初は弱々しかった声も次第に言葉に怒りを感じられるように強くなっていく‥

⏰:08/10/11 06:50 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#91 [稲川]
そして最後に

学生「お邪魔しましたぁ〜」













女「ちょっと待てぇえ!!!!!!!!!!!!」

⏰:08/10/11 06:59 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#92 [稲川]
女は激しく憎しみに満ちた声でカメラに訴えかけてきた


学生「うぁああ!!」

その時ワゴン車をすぐに走らせカメラを紛失してしまったとか‥

※書き忘れましたがカメラ再生中に学生とは違う動く影が全ての部屋に確認出来たそうです

女はおそらくここで殺された母親

子供を失った母親が子供を探しまわっているのだろうか‥


【終】

⏰:08/10/11 07:06 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#93 [稲川]
要望あればまだ書きます

(*^-^)ノ

⏰:08/10/11 07:07 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#94 [ぁたん]
新潟県のッてホワイトハウスですょね
ぁの、もっといろんな話し聞かせてくださぃ

⏰:08/10/11 07:11 📱:SH903i 🆔:2X4zoQp.


#95 [ゅー]
超大好き怖い話し
あたしもいぱい経験したからわかるわかるWWW
これからもいぱーーぃ書いてください楽しみにしてましゅ

⏰:08/10/11 07:26 📱:SH905iTV 🆔:oB7aewGA


#96 [稲川]
ぁたんサン

レスありがとうございます★

すみません
新潟県民じゃないんで名前はよくわからないんです↓
ホワイトハウスですか(´・ω・;)

覚えときますね★

まだまだあるのでまた書きますね

⏰:08/10/11 07:41 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#97 [稲川]
ゅーサン

レスありがとうございます★
ゅーサンの体験も聞きたいです(^-^)

オレが実際に体験したことも、要望があったら書きますね★

⏰:08/10/11 07:44 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#98 [我輩は匿名である]
稲川良かったな
小説板では好評で

⏰:08/10/11 07:54 📱:W42S 🆔:Ul2RBcTg


#99 [稲川]
>>98

ネタの方ですね★



わかります

⏰:08/10/11 07:56 📱:F904i 🆔:bix7zR3k


#100 [チョモランマ]
ネタでも人気あったよね。

⏰:08/10/11 07:57 📱:821P 🆔:BYKzxXP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194