うまく言えない
最新 最初 🆕
#262 [サな]
話は少し変わって、うちは曜の家から学校に通うことにした。

まあいわゆる同棲ってやつ。

親は特に何も言わなかった。

ただ、
「ちゃんと大学受験しなさいよ」

とだけ言われた。

⏰:08/12/20 01:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#263 [サな]
曜の仲間の中に、うちの高校の近くに仕事場がある人がいて、毎日その人に送ってもらうことになった。

帰りは1個上のフリーターの健<けん>くんが学校の近くに迎えに来てくれた。

良いことなのか悪いことなのかは微妙なところだけど、本当に周りの皆には感謝しかない。

⏰:08/12/20 01:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#264 [サな]
うちが曜の部屋で転がっていると、美優からメールが来た。

【紗奈先輩!美優です☆今何してますか?】

「誰?」

「何か美優って子。2中出身らしいんやけど知らんのんよね。みたことない」

メールが来て30分後にメールを返した。

【今彼氏んちおるよ】

返事は5分もたたないうちに返ってきた。

⏰:08/12/20 01:46 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#265 [サな]
【まだ七瀬先輩と続いてるんですか?】

【続いてないよ】

【そうなんですか!?よかったぁ…】


…もしかして?


【七瀬のこと好きなん?】

【はい!1年生のときから…】

⏰:08/12/20 01:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#266 [サな]
そういうことか。


うちは曜にメールを見せた。


「まあいいんじゃね?」


いいんだか悪いんだか…。



美優はうちが七瀬の彼女だったからうちを知っていたわけで、うちと美優は直接関係なかったわけだ。

通りで知らないわけだ。

⏰:08/12/20 01:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#267 [サな]
【やめときなよ】

うちはそう打って送ろうとしたけど消して打ち直した。

【頑張れ】

他人の恋に首突っ込んでもしかたないしね。


その後美優から質問攻めにあった。

七瀬との昔のことをいろいろ聞かれた。

横には曜がいるってわかってるくせに空気読まなさすぎる美優。

まあ最終的にうちはメールをブチった。

⏰:08/12/20 01:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#268 [サな]
次の日の昼休、美優がうちのクラスに走ってきた。

「紗奈せんぱーいっ!話しましょお」

クラスの皆は唖然として美優を見る。

「…ごめん。今無理やから」

「じゃあ放課後話しましょ!」

「ごめん彼氏んち行くんよ」

「じゃあまたメールします」


美優はそう言って教室を出た。

⏰:08/12/20 02:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#269 [サな]
「あの子何?まじで」

うちは昨日あったことを志乃に話した。




「うわー。まじないわ」





今日はメール来ても全く返さんとこうと思った。

曜だっていい気せんやん。

⏰:08/12/20 02:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#270 [サな]
夜、また美優からメールが来た。

【こんばんわぁ♪彼氏さんといるんですか?今日も七瀬先輩のこと教えてくださあい!】



彼氏とおるってわかっとってこんなメール送ってくるバカ初めてやったわ。

ほんまびっくりした。




うちはメールを返さなかった。

⏰:08/12/20 02:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#271 [サな]
すると電話がめっちゃかかってきた。

やばいくらい鳴り続ける携帯。

「出たったらええやん」

曜はそう言ったけど若干不機嫌。

でも鳴り止まない携帯。

うちは電話に出た。

⏰:08/12/22 13:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194