うまく言えない
最新 最初 🆕
#267 [サな]
【やめときなよ】

うちはそう打って送ろうとしたけど消して打ち直した。

【頑張れ】

他人の恋に首突っ込んでもしかたないしね。


その後美優から質問攻めにあった。

七瀬との昔のことをいろいろ聞かれた。

横には曜がいるってわかってるくせに空気読まなさすぎる美優。

まあ最終的にうちはメールをブチった。

⏰:08/12/20 01:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#268 [サな]
次の日の昼休、美優がうちのクラスに走ってきた。

「紗奈せんぱーいっ!話しましょお」

クラスの皆は唖然として美優を見る。

「…ごめん。今無理やから」

「じゃあ放課後話しましょ!」

「ごめん彼氏んち行くんよ」

「じゃあまたメールします」


美優はそう言って教室を出た。

⏰:08/12/20 02:02 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#269 [サな]
「あの子何?まじで」

うちは昨日あったことを志乃に話した。




「うわー。まじないわ」





今日はメール来ても全く返さんとこうと思った。

曜だっていい気せんやん。

⏰:08/12/20 02:05 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#270 [サな]
夜、また美優からメールが来た。

【こんばんわぁ♪彼氏さんといるんですか?今日も七瀬先輩のこと教えてくださあい!】



彼氏とおるってわかっとってこんなメール送ってくるバカ初めてやったわ。

ほんまびっくりした。




うちはメールを返さなかった。

⏰:08/12/20 02:07 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#271 [サな]
すると電話がめっちゃかかってきた。

やばいくらい鳴り続ける携帯。

「出たったらええやん」

曜はそう言ったけど若干不機嫌。

でも鳴り止まない携帯。

うちは電話に出た。

⏰:08/12/22 13:22 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#272 [サな]
「先輩!何でメール返してくれないんですか!?」

「うち彼氏んち行くって言ったよね?」

「メールくらい返してくれてもいいじゃないですか!うちは七瀬先輩のこといっぱい知りたいんです」

「うちに聞くなよ」

「先輩が七瀬先輩のこと一番知ってるじゃないですか。何で教えてくれないんですか!?先輩だけいい思いして」

⏰:08/12/22 18:34 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#273 [サな]
はあ!?良い思い?

あれだけ七瀬に振り回されてうちが良い思いしとるって!?


うちはついにキレた。


「何も事情知らん奴が何言いよんや!?お前は何様な?調子のんなよ!!黙っとったら言いたい放題言いやがって。お前明日覚えとけよ。」

本気でムカついた。
2個下の高校デビューになめられたらたまったもんじゃない。

⏰:08/12/22 18:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#274 [サな]
うちは電話を切って布団に潜り込んだ。

ムカムカする。

ムカつきすぎて吐きそうだった。

ムカつく

ムカつく

ムカつく!!!

⏰:08/12/22 22:58 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#275 [サな]
「紗奈」

曜が布団に手をかける。

「触んな!!!!!」


…あ。


言った後にすぐ後悔した。


曜は部屋から出て行った。

⏰:08/12/23 01:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#276 [サな]
何もかんもうまくいかんくてイライラする。

結局は全部自分が悪いんかもしれんけど

でもそんなんゆーたってしゃーないやん

うちが不器用なことくらい自分でもわかっとるよ。

何がしたいんか自分でもわからんもん

⏰:08/12/23 02:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194