うまく言えない
最新 最初 🆕
#282 [サな]
自己嫌悪に陥りながら、うちはどうすることもできずに、ただボケッと座っていた。

しばらくすると、曜があったかいカフェオレを持ってきた。

曜がたまに作ってくれるこのカフェオレが美味しくて、うちは大好きだった。

自分で作っても絶対この味にならない、不思議な曜特製のカフェオレ。


「イライラしてどうすんや。イライラしてなんかいいことあるんか?落ち着けや」

⏰:08/12/26 02:08 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#283 [サな]
曜はそう言ってうちにカフェオレを渡した。

「まあ俺も人のこと言えんけどさぁ、イライラしよっても何も良いこと無いやん?やし、そんなんでそんなことゆーてもしゃーないんやって。」



曜はちゃんといろいろ考えてる。


うちはなんなんやろ?ってたまに思う。
曜が持ってるものが大きすぎて、うちのことがちっぽけに思える。

⏰:08/12/26 02:15 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#284 [サな]
「お前明日何するんか知らんけど手だけは出すなよ」

「うん‥。でも何で?」


曜自身も、よっぽどが無い限り殴ったりしない。

前からちょっとした疑問だった。

⏰:08/12/26 02:17 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#285 [サな]
.



「みんなに慕われる人はな、絶対人を殴ったりせんのんやってさ。何があっても殴ったらいかんって、これ俺の父さんの教えやから。俺が慕われるのも、この教えのおかげみたいなもんやから。押し付けみたいかもしれんけど、俺は紗奈にもみんなに慕われる人になってほしいと思うし、それ以前に女の子は殴ったりしたらいかんで」




.

⏰:08/12/26 02:25 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#286 [サな]
なんか大人やなあって思った。

強い人=喧嘩が強い人

って考えやったけど、ほんまの強い人って言うんは、曜みたいな人のことなんやろうなって思った。


曜みたいな人とうちが付き合っとってええんやろか?って思うくらい、曜は凄い大人な考えを持つ人間やと思った。

⏰:08/12/26 02:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#287 [サな]
次の日うちは学校へ向かった。

志乃に昨日あったことを言うと


「そいつ呼んで来たるわー」


って言って教室を出て行こうとした。


「待ってや志乃!うちが行くし、志乃ここおってや」

⏰:08/12/30 00:59 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#288 [サな]
うちはそう言って美優のクラスへ行った。


「美優おる?」

教室の前にいた子に問う。

「美優、今日遅れてくるってメールで言ってました」


美優の奴、うちが朝来ると思って遅刻する気だと思った。

「わかった。また来るわぁ」

⏰:08/12/31 01:42 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#289 [サな]
教室に戻ると志乃が近寄ってきた。

「あいつ来てなかったよ」

「はぁ〜?まじで?」

「まあまた行ってくるわぁ」


そうして普通に授業を受けて、昼休憩が終わって5時間目が始まった頃、外を見ると女が一人歩いていくのが見えた。


美優やな。

⏰:09/01/03 19:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#290 [ケ]
頑張れっ(°∇°)ォ

⏰:09/01/04 00:29 📱:W61SH 🆔:dRDFmFqA


#291 [サな]
>>290
ありがと☆
ちょっとずつの更新で
申し訳ないです(/_;)

⏰:09/01/04 02:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194